TOGHUCH 27話「KILL THE BATTLE KING」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:57

    な…なんやあの知らないユーハの過去は…ギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:39

    おーっまた知らないバトルやってるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:29

    このバトルはいったい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:11:59

    ま…またチャンイチ負けてるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:09

    大変だあっ一護さんが…一護さんが先に絨毯になったあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:13

    えっ浮竹さんって回道使えたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:16

    えっ浮竹隊長って回道使えたんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:12

    アドナイウェスって誰だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:19

    霊王の本名ご判明だぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:41

    >>6

    >>7

    使えてなきゃ咄嗟の発作で荼毘に伏していると思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:29
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:13

    なん…やと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:44

    そして霊王は絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:29

    全体の7,8割くらいアニオリってもうめちゃくちゃだな
    霊王斬るくだりくらいしか知ってる所ないんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:27:26

    >>14

    もしかして原作1話くらいしか消化してないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:00

    やばっ知らない描写が見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:02

    いやー原作者監修のアニオリが盛り沢山で毎週楽しいのォ ですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:14

    改めて聞いてもチャンイチが属性てんこ盛りの化け物で笑っちゃうんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:35:33

    >>18

    まあどれだけ強かろうが属性てんこ盛りだろうが未来見えるワシの前では意味ないんやけどなブヘヘ


    はーっはーっはーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:45

    ちなみに原作から追加された台詞で
    ・霊王を切れるのは一護だけだから一護を待つ必要があった
    ・ユーハバッハの目的は滅却師が霊王に見捨てられたからその復讐と世界の改築
    ・霊王の本名はアドナイェウス
    が新たに判明したらしいよ
    えっユーハバッハの目的原作だと不明だったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:50

    >>21

    なんでこれが原作でカットされてるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:58

    >>21

    待てよ

    死のない世界云々はどっかで言ってた気がするんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:42

    アドナイェウスさんがいるって事はもしかしてロンダニーニさんもいたんじゃないんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:49

    >>23

    ウム…今際の際に言ってたんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:32

    >>19

    アニメスタッフさん今からでもナーフしてくれませんか?肝心のラスボス戦があまりにも塩試合なんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:15

    >>22

    全ては15年の週刊連載でバーストしていたあの男の不調が元凶…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:24

    >>25

    でも滅却師そのものの扱いに怒ってるのは初っスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:02

    >>26

    石田のAでなんとかするから期待しろ…鬼流のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:39

    >>25

    >>28

    まあ自分も部下の扱いゴミ以下だからバランスは取れてるんだけどね

    どの口でクインシーが〜とか死の恐怖〜とかぬかしてるかよく分からねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:21

    これでも私は慎重派でねコミックスを読み返させてもらったよ

    その結果今回の冒頭の「黒崎くんあの人目が…」から僅か5ページで霊王をぶった切ってて爆笑した

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:06

    >>30

    どうせ死のない世界を創るから今いる人間の死がどうでもいいってのは見たっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:07

    >>31

    原作が圧縮し過ぎを超えた圧縮し過ぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:55

    4クール目やることなくないっすかって思ってたけどこんだけアニオリあると逆に4クールで足りるのか心配になってきましたね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:04

    自分原作読んでた時ミミハギ様と浮竹のピクピクあれなんやったんやと思ってたんすよもしかしてアレなかったら世界崩壊するから超ファインプレーなんじゃないですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:20:59

    >>31

    5Pで一話分作るなんてそんなんあり?

    薄めたカルピスどころか原液より濃くなってると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:32:03

    なんなら原作で夜一さんが謎の糸使ったの霊王切られた後じゃねーかよえーーーっ
    追加シーンだけじゃなくさり気なく場面の前後も改変されてるだなんてワタシは聞いてないよッ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:44:33

    一回で猿空間入りした十字衝と聖域礼賛の再登場がめちゃくちゃ嬉しかったのが…俺なんだ
    陛下のなんか囲んで射る技は知ラナイ
    いや本当マジで知ラナイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:07:25

    >>35

    あれなかったら一護が世界崩壊させた戦犯扱いされるところだったんだよねマジファインプレーじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています