会長実装時に有りそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:44

    中間試験無しの初期ステ全部500スタート

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:16

    信頼度エピの半分くらいはことねを追い回してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:47

    おじいちゃんが準レギュラー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:30

    打ち止めとされていたアイドルとしての上限を突破してスーパーアイドルになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:59

    咲季以上のステータス初期値に絶望的なレッスンボーナスってのはありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:03

    最大の敵で越えるべき相手が自分自身

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:03

    信頼度10
    プロデューサー貴方のこと、ことねの次に大切だわ
    (エモ絵ドーン)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:46

    Pアイテム
    ことねとのツーショット(自作)
    レッスン開始時(試験開始時)に好感度+20(1回)

    ことねとのツーショット(自作)+
    レッスン開始時(試験開始時)に好感度+40(1回)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:16

    学園長と学Pが校長室で茶をしばきながら話してる所に会長が勢いよく扉を開けて入ってくるくだりが2、3回ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:22

    今は「ことね!!」って印象がかなり強いキャラだからこそ、本人の苦悩とかをガッツリ掘り下げていくコミュだと嬉しい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:31

    >>8

    マスター環境の今ならギリ許される性能

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:19

    >>10

    アイドルとしてのモチベを失いかけてるように見えるから、再びハートに火を点けて燃え上がるまでの話になる… と予想してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:35

    練習着がえっち過ぎるから修正される

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:48

    実はすでにPと知り合い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:51

    咲季の上位互換な性能

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:29

    Pがいない会長はすでに限界値
    学Pと出会い限界を超える
    もう自分にできることはないと去ろうとする学Pにもっと!を要求する
    ことねのように追い掛け回させる学Pが見たいんじゃ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:19

    インタビューによると咲季との絡みが重要っぽいからワンチャン親愛度コミュに出てきそう
    咲季のコミュにも会長シルエットだけ出てきたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:06:17

    試験でぶつかるライバルが会長がプロデュースした生徒会メンバー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:07:30

    4/1に実装

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:07:47

    レスボオール0はありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:31:43

    固有スキル
    プリマステラ (ターン追加+1 スキルカード使用数+1)でナチュラルにスター2枚持ちみたいな性能にしたら強いし面白そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:52:43

    捩じ切れたあにまん民の手で床が埋まる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:07:24

    自分の中に学Pじゃなくて会長側からプロデュースして欲しいと持ち掛けてくるイメージがなぜかある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:29:07

    ここまでPと言動行動が被ってくるとは思わなんだ
    もし組んだら凄く気が合うか凸凸で衝突しまくるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:07:30

    >>24

    でもPは佑芽のこと初対面の時点で(うーんめっちゃプロデュースしたい……)と思いつつ姉妹を同時に担当するのは無理だから断っただけなんだよね

    会長はそんなに言うならプロデュースしてあげてもいいわよって感じで今のところは佑芽にそこまで魅力を感じてるわけでもなさそう

    サポカ時空だと会長にスカウトされたらしいから佑芽からアタックしなくてもどこかのタイミングで興味を持つことになるんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:08:57

    トレーナーがベタ褒め
    全く嬉しそうじゃない星南

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:16:14

    >>25

    多分だけどコメントするスレ間違えてるよ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:24:42

    咲季佑芽、手毬美鈴と違ってことねコミュに会長出てこなかったけど会長コミュにことねは出るのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:57:19

    >>27

    横からだけど会長と学Pが言動似てるよねってレスに結果は似てるけど行動指針は違うぞって返してるんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:10:07

    ことねや咲季はいいとして
    手毬との絡みをもっと欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:16:59

    >>20

    あー、それでも不自然じゃないか

    本人の上限に至ったという設定だから学Pの力がないとレスボがないのも設定通りになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:44:59

    まあプロデューサー志望だし
    あくまで最初はプロデューサーのやり方を見て学ぶのが目的になるのかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:39

    所用のため私室を訪ねたところ、淀んだ目の貞子が汚部屋から出てくる
    人違いを詫びてドアを閉じた数秒後、再びドアが開いていつもの星南が出てくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:01

    ことねファンであることから、ファンの気持ちを知っているというところが限界を突破して成長するための鍵になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています