強くなれ力道

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:49

    お前は12位くらいのヒーローになるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:55

    時間制限ありで常人の5倍の筋力なんてそんなんアリ?
    器用貧乏を超えた器用貧乏

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:23

    ただの貧乏定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:14

    >>2

    待てよ個性伸ばしで倍率か時間が伸びるだろうことを考えれば悪くないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:27

    じゃあな砂糖 本編でろくに活躍のない微妙能力を普通に強いと持ち上げられているだけよ凡夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:42

    二次創作作者『ムフッ 力道君はパティシエになろうね』

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:47

    こいつにワン・フォー・オールを継がすべきだと思ってるのは俺なんだよね
    高1でこの肉体ってことは多少は開放していいわけやん
    しかもシュガードープとの重ねがけで500%スマッシュも撃てる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:25:46

    時限強化だけならともかく弱体化なんてそんなんアリ?普通に鉄哲と切嶋みならった方がええんちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:25:51

    >>1

    お前は青山が内通者だったせいで二次創作において尾白と並んで排除されやすい...それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:32

    ここも無個性と無価値なカス個性共の僻みで満ちている…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:34

    >>2「常人の」なんスか?通常の自力の5倍だと思ってたんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:42

    >>7

    器の件を考えなかったとしてもミリオのほうがいいですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:22

    >>11

    二次創作愛者の定石だ 貶すために都合よく設定を曲解したりする…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:19

    何気に最終決戦だと競技場で長時間戦いっぱなしのはずなのにダウンしてない辺り持続時間めちゃくちゃ伸びてそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:04

    大量に砂糖を食べれば持続時間と倍率が上がり続けたりしないんのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:26

    >>15

    オーバーヒートのデメリットあるから量増えればむしろ持続時間減るはずっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:52

    どうせ出番無いのは同じなんだから拳藤ちゃんと交換してほしかった…それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:02

    >>7

    反動も五倍だぞ

    骨折どころか荼毘に伏すと考えられるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:23

    眠たくなるとかじゃなくて「脳機能がダウン」なのまあまあ怖くないっすか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:35

    10g3分5倍なら500億g1500億分2500億倍の猿計算して暴力だけの化け物になればええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:06

    AFO「シュガードープか、あんたいらない……まあ……あってもええやろ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:50

    でたな"砂藤異常嫌悪者"今日こそお前の正体暴いたる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:55

    アニメスタッフ...待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:04

    >>21

    お手軽増強だから取れるなら普通に取ると思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:47

    トガーが砂藤に惚れたら最強クラスになると思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:57

    脳機能ダウンのデメリットが重すぎを超えた重すぎ
    マスキュラーの爪の垢でも煎じて飲んだ方がいいんとちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:46

    お手軽界王拳と思えば強いと思われるが…

スレッドは10/13 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。