ソーセージって美味すぎないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:27

    アメリカンドッグにフランクフルト
    ソーセージパンどれも美味すぎる
    シャウエッセンも上手いけど高い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:31

    トマトパスタに入ってるウインナー好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:53

    焼くのより茹でる方が好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:56

    うまいし食いやすい
    素晴らしいものだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:21

    ポトフにはウインナーがベーコンが入ってないと物足りない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:30

    食べやすいしビールに合う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:47

    噛んだ時に出る肉汁が最高

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:54

    あまり健康には良くない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:28

    皮が破けるくらいには焼きたい…
    バーベキューとか焼肉の網のコンロで時間かけて焼いちゃったのとか好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:39

    伝統的なウインナーはいいんだろうが、現代日本で食べるウインナーや加工肉は健康リスクがね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:17

    ウインナーエッグ丼にするのが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:17

    脂が凄いから量食えないのが難点

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:46

    >>8

    だがお前は齧り付きたいんだろう?

    肉汁をジュワッと出しながら貪りたいんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:24

    ヴァイスブルストたべたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:45:41

    道の駅で帰る近場の牧場で生産したソーセージはなかなか美味しいぞ
    ただ高いし個性強めに作るから当たり外れが大きい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:54:19

    シャウエッセンが一番好きだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:55:11

    ジョンソンヴィルという黒船ウインナー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:03:24

    先に切れ目を入れておくことで汚く割けないで奇麗に焼ける勢と
    切れ目を入れないことで美味しい肉汁を閉じ込めながら焼くけどたまに醜く割けちゃう勢がいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:04:40

    >>18

    変な場所に裂け目できてくぱぁしてるのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:12:07

    スーパーでジョンソンウィル買って食べたことあるけど変な甘味とか駄目だったわ、オススメの海外ウィンナーあったら教えて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:07

    ホットドッグ好き
    たまに喫茶店とかで買って食べ歩くわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:15:14

    >>10

    健康面で異常きたすレベルの量のウインナー毎日食ってる人とか早々おらんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:16:33

    年1位で食べるとポークビッツが美味い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:18:05

    ゴーバルのウインナー好き好き大好き

    https://gobar.shop-pro.jp/

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:42:12

    ナポリタンにソーセージエッグやホットドックはもちろんマクドナルドのマフィンにはいってるソーセージも好きなんだ
    あれレギュラー商品として近所のスーパーで変えれば最高なんだがマフィンは超熟がパスコで常時売っているし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:43:41

    >>13

    ソーセージマルメターノ! ソーセージマルメターノじゃないか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:15:50

    ウィンナーの健康面って出てくる脂とかそういうこと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:34

    >>22

    一応、ソーセージ・ベーコン・ハムなどの加工肉を使ったいわゆる超加工食品は大腸がんのリスクが高くなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:30

    酸っぺえサラミが好き
    胡椒でびっちり覆われてるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:39:04

    >>28

    普通に食べるだけでリスク上がると思ってる人?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:25

    子供の頃体験教室で作ったけどヘロヘロのぐにゃぐにゃになって笑った
    それでも美味かったけど体験させてくれた牧場がちゃんと作ったやつに比べると月とスッポンでプロってすげーと思ったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:14

    皮をプチっと噛みきる瞬間が好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:40

    >>28

    よかったやん>>30が説明してくれて

    まあ食いすぎ注意ってだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:07

    シャウエッセンの夜味美味しかった!大人って感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:07

    ウィニーって言うソーセージがあるんだけど、スレとはちょっと趣旨違うかな…?

    ソーセージ美味しいは分かる。スープに入れて、パンに野菜にも合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています