「オトン、鬼龍は本当に死んだんやな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:06

    「悪魔王子やR国の件も完全に決着が着いたし今だから言えるんや」
    「ワシには和香ちゃんとの間に子供がおるんや」
    「えっ熹一さん童貞じゃ無かったんですか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:53

    子供の名前は鬼龍にするつもりなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:56

    ほう…鬼龍転生エンドか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:02

    鬼龍はもう忌み名にした方がいいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:18

    ふうんガキッに鬼龍がちょっかいをかけてこないようにしていたということか
    そんな頭のいいことを考えられるお前は誰や?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:53

    ふうん 鬼の子ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:07
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:10

    👶(熹一!俺を育てろ俺はお前の息子として転生した…育て上げるのは親の責任の筈だ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:00
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:16
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:48

    ほう…和香ちゃんのおっぱいを飲む鬼龍か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:50

    「すまないオトン、米国と鬼龍がワシを狙う以上どうしても存在を隠す必要があったんや」
    「ちょっと待てや米軍が狙うということは当時はゴア博士やスマイルジョーが追跡するということ、お前は誰に護衛を頼んだんや」
    トントン(写真チラ見せ)
    「今からワシは和香ちゃんと娘に会いに行く
    オトンも来てくれへんか?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:48

    ほう・・・少なくとも不倫の心配は無いメンツですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:24

    >>12

    ほう…女に転生した鬼龍か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:39

    >>13

    待てよ春草は妻が3人いるプレイボーイなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:22

    よしっ熹一の子どもになってやったぜ
    玄脚を手に入れて完全復活だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:35

    >>12

    マサイの戦士騙されない

    キー坊はこんな頭回らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:10

    ふうん鬼龍の生まれ変わりの子供が「消えろ」されるということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:12

    >>14

    ミスター鬼龍、人妻和香ちゃんがまだ2歳なのに難しい本を読み耽ってるの宮沢智香を見てのほほんとしてるのを対照的にこいつどう考えても鬼龍の生まれ変わりやろって内心焦ってる話を書いちゃっていいですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:39

    >>12

    道場潰した奴など守る必要あるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:46
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:58

    娘「ちょう待てやおじいちゃん、このダサいシャツ着てるオッサンがワシのパパということは分かったけど隣の黒スーツは何者や?」
    日下部覚悟「・・・」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:39

    >>22

    息子が鬼龍に人生滅茶苦茶にされているのに祖父としてメチャクチャ美味しい思いをしている覚悟に許せない現在...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:50

    エグっエグいーよ
    キー坊にとって覚悟は親父でも何でもないけど娘にとっては大事な祖父なんだよね非道くない?
    しかも娘には宮沢静虎は赤の他人...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:47

    祖父としてオトンが覚悟に負けるっていう発想はなかなかエグいっスね...正直長期シリーズの昼ドラとかでありそうな展開なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:36

    やっぱTS転生鬼龍にはレイプされて欲しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:22

    鬼龍の孫を殺そうラッシュで上陸した野蛮人どもが幽玄四天王に皆殺しにされてて悲哀を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:15

    >>1

    このノンデリマルコメは...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:40

    >>28

    その場でぶん殴ったからままええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:46

    >>19

    ドリスワシはいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:49

    >>30

    安価スレで書け!

    ここはタフスレ……歓喜の嵐で満ちるはずだ!

スレッドは10/13 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。