D4DJ…空気

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:13

    今さまながらアニメを見てみたよ
    その結果3Dモデルはクオリティ高いしげきえろだということがわかった
    このモデルを継ぐソシャゲじゃないなんて勿体ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:59

    バンドリに比べるとかなり明るくてストレスなく見られるタイプだけどキャラやシナリオが尖ってないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:43

    ブシロから切られし者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:59

    >>2

    ウム…MyGOのギスギスした感じがキツイタイプにはむしろこっちの方をオススメするんだなア…

    "DJ活動を通じて成長する少女たちの青春ストーリー"というより"軽音楽からDJに活動を変えてキャラを増やしたけいおん"という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:02

    末永くシコらせてほしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:48

    >>2

    しかし…

    最近はAIが全人類を電子猿空間送りにしようとするのを止める話や主人公勢に良からぬ感情を抱いてる連中が出て来るのです


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:34

    DJってのがバンドよりもとっつきにくいのかもしれないね
    まあアニメで最低限の説明だけしたらあとは普通にバンドアニメと同じ感じなんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:13

    公式でガチレズカップル一組いるのがいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:15

    パチスロで爆死したことしか知らないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:23

    >>4

    一応ストーリーの起伏にすれ違いや喧嘩もあるけど重くないし解決も早かったスね

    基本いい子ばかりだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:34

    >>8

    ソシャゲで追加されたキャラだからアニメにいないと知って俺は…ガッカリした…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:34

    あまねすの胸チラ…神
    衣装の露出が多くて激しい動きをするのがバンドと違うDJのいい所だよねパパ

    GIF(Animated) / 4.11MB / 2680ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:02

    >>11

    3期を待て…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:07

    主人公がありがちな電波キャラかと思ったら割と常識を備えてるしモデルもいいから表情が色々変わって可愛いのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:59

    あとシリーズごとに主役集団を変えるのも割と悪手なんじゃねえかと思ってんだ
    1期はハピアラメインだったのに2期はメインがリリリリ滑りするのはいいけどね
    普通にハピアラも1期のまま続投して濃密に絡んでくると"主役交代の意味"どこへ!ってなるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:58:06

    >>12

    コスのクオリティも高く中の人も巨乳なのは好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:43

    1期しか見たことないけどなんか…惜しくない…?って気持ちが常にあったんだよね
    後渡月ちゃんの棒読みが全編通して流石に堪えたのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:25

    >>14

    こう見えてアフリカ帰りの昆虫学者の娘なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:01

    イラストの塗りは好き嫌いあると思うけどエロさはあるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:03

    >>17

    だから中の人が降りた…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:25

    大塚紗英が降りた理由を教えてくれよ
    本人のTwitterとか見たけど結局よく分からなかったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:34

    photon maiden…聞いたことがあります
    事務所所属のプロ集団なのにアマチュアのハピアラに負ける弱き者…と
    そのハピアラは序列的に別のアマチュアのピキピキに負けてるから尚更立つ瀬がないと…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:24

    >>22

    恐らく見た目採用だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:47

    OP好きなんだよね


  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:27

    待てよ陽葉学園にはピキピキとハピアラ以外にもフォトンより人気のある文化祭ステージのファイナリストが6組もいるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:09

    りんくを意識しまくりのガチレズだと言ったんですよむにちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:48

    マーメイド…神
    声優さんのうち1人だけ少しセクシーなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:16

    2D3Dの切り替えが滑らかでアニメーションのクオリティはかなり高いんだ
    ただやっぱりストレスがないとカタルシスもないんだよね
    垂れ流しておくタイプのアニメなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:47
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:50

    >>29

    おっぱい全開なのは好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:03

    一期はマジで名作なんだよねテンポも良くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:41

    >>29

    うーっやらs

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:01

    >>31

    出会いから結成、初ライブまでのテンポがメチャクチャいいんだよね

    対立とかない分だけ話のテンポはかなりいいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:19

    >>2

    こっちの方が尖ってそうな印象あったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:15

    麗ちゃん貧~普っぽいキャラなのにでかくてビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:13:29

    >>35

    そもそも40以上キャラがいるけど明確に胸が小さいのが4〜5人くらいしかいないんだ

    平均値が高まるんだ

スレッドは10/13 14:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。