【ゾイド】な…なんだこのデカさは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:41

    届いたら置くスペースがねえ!


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:19

    保守を兼ねて質問。ちなみに箱のサイズ(タテ×ヨコ×高さ)は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:42

    >>2

    まだ公表はされてないけど多分ゲーミングPCぐらいだと思う…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:50

    今回からタカトミ100周年ロゴが入るのね
    アドバンスドはタカトミ100周年記念シリーズでもあるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:36

    コトブキヤのゴジュラスより大きいな
    元が元だけにゾイドのプラモとしては最大サイズか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:11

    ゾイド系って値段高いイメージあるけどいくらになるんやろか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:10

    >>6

    AZデスザウラーで33000円(税込)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:49

    >>5

    元々デスザウラーはゴジュラスより少しばかり大きいのだ(トミー版)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:11

    >>5

    パーツ数は流石にブキヤよりは抑えられてそうだけどそれでも凄い数になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:29

    >>8

    横の長さは倍ぐらいあったんじゃないですかね…

    子ども心ながら大きさに凄い驚いた記憶

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:50

    >>9

    タカラトミー製は胴体部がモーター+電池用で完成品が梱包されてるからコトブキヤより全然パーツ数少ないよ

    四肢+外装+武装くらいでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:24

    >>11

    まあ流石にブキヤよりは大分少ないだろうな

    リアライズモデルの動画でもパーツが増えすぎるのは極力避けたいみたいな話はしてたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:22

    シリンダーギミックとかあるし程よい組応えを期待したい
    巨体な分仕方ない部分はあるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:28

    池袋ロフトで展示されてたやつ
    これ最初見て感動したな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:43

    アニメ版デスザウラーの脚シリンダーが好きだったからプラモに移植は嬉しいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:31

    >>15

    アニメ要素を全面に出したAZシリーズだからこそだよな

    尻尾や脚のシリンダーの動きも知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:29:26

    旧バージョンも好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:27

    >>17

    この背景のジオラマがまた素晴らしいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:09

    ゴジュラス・ジ・オーガとどっちがデカかった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:21

    >>19

    厚みはこっちかなあ…といった感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:35

    背中のバスターキャノンがある分ジ・オーガの方が背は高くなるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:49:20

    背中もオーロラインテークとコンバーターで切り替えが出来るんだよな
    アニメファンサービスが素晴らしい

スレッドは10/13 12:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。