オールマイト怖えぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:44

    命懸けで戦って人の役に立ててることに喜び感じてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:43

    アーマード装着シーン激えろを超えた激えろ

    ボンズ……感謝します(ガッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:35:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:34

    なんやこのアニメーションは…ギュン ギュン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:38

    ずっとアニメで見たかった部分を神作画でお出ししてもらえた!
    俺も嬉しいぜ!

    なんでやーっ
    なんでここでファイナルシーズンまでお預けなんじゃあっっっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:26:48

    あれ?トゥルーフォームのオールマイトって少し力むだけで吐血するくらい体やばくなかったすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:32:54

    >>6

    例えダメージ受けてイカレたとしても補助機構で無理矢理動かせるレベルだからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:35:28

    >>7

    はっきり言ってそれって病気だから


    死ぬよお前

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:39:59

    なんでやーっ!なんでアーマードオールマイトのフィギュア化が発表されんのじゃーっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:42:45

    おーっ生ゴミやん。ゴミ袋被ってイキがっとるん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:43:22

    >>10

    〇す

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:43:22

    >>9

    恐らく放送開始時期に合わせて発表されると思われるが…


    可動フィギュアなら尚更時間かかったりする事多いしギリギリまでブラッシュ・アップしてるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:45:11

    分かりやすいくらいメサイア・コンプレックスで悲しくなるけどそれと同じくらい盛り上がってしまうのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:46:12

    >>12

    しかし…ワシは今にももうアーマードオールマイトのフィギュアでブンドドがしたいのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:47:06

    はっきり言って俊典はお前以上の異常者だから、お前負けるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:49:12

    >>6

    仮面ライダーで言うとアギトのG4みたいなもんだからマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:53:32

    >>14

    もうオールマイトのリボルテックフィギュアを改造するしかない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:59:30

    おめでとう!お前は本物になった…
    オールマイトを騙る八木俊典は死に、皆の象徴が帰ってきたのだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:09:34

    金玉が冷静さを欠いていたとはいえ普通にクソ強くて笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:24:43

    >>19

    なあ春草めちゃくちゃ高いスーツと数十年の戦闘経験と骨が折れまくっても戦える精神力があれば個性なしでも戦えるって本当か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:25:04

    >>20

    はい!

    (誰もなろうとしなかったくらい荒唐無稽だけどデクやオールマイトやナックルダスターなら)なれますよ!

    前提として経験や蓄積した戦闘のカンがないとスペックを活かしきれないか邪魔クソされて終わるけどね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:26:55

    アーマードデクも楽しみですね
    ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:57:26

    >>22

    まずデク・オーバーゲイだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:58:15

    金玉が相手だったからあの装備だけど通常のヴィラン相手なら装備や機能を絞ってもいいと思うのが……俺なんだ!
    A組の幾つかをオミットして黒鞭とインゲニウムと上鳴だけでもモブのヴィラン十数名くらいは制圧出来そうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:59:44

    生徒のヒーロー名叫びながら自爆しようとするのはイカれてるっす

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:59:59

    >>5

    原作再現やん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:00:36

    >>18

    その通りではあるけどお前が褒め称えるのはめちゃくちゃ癪やわっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:02:01

    エモい雰囲気出してるけどオールマイトはデク以外の生徒とほとんど交流描写無いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:48:49

    >>28

    一応相澤先生が来れないときの授業を受け持ってるからほとんど無いってことはないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:50

    私が来たのアレンジ…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:59:33

    オオタニさんとかイチローみたいな偉人が先生してくれてると思うと生徒達の精神的支柱にはなってたと思ってんだ
    具体的には爆ボーとかな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:03:46

    >>28

    オールマイトがA組の副担ってこと忘れてんじゃねぇかと思ってんだ


    まぁ作中で描写しろって話ならその通りなんやけどな ブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:12:33

    >>32

    えっわりと授業に参加してますよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:13:47

    >>8

    ウム、ヒーローなんてやるやつは皆病気なんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています