慎二「この世界はどうせ創作なんだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:52

    奈須きのこによって支配された偽りの世界なんだよ!ははははは!
    僕たちは所詮、キャラクターでしかないんだぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:18

    なに根源に到達しとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:19

    なぜ気づいた?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:41

    真の根源に来たか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:46

    お前は知りすぎた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:39

    例えキャラクターでもこの世界が偽りの世界でも俺は抗い続ける
    慎二…お前はどうするんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:23

    第六魔法:世界平和
    使い手は間桐慎二
    剪定みたいな設定を付け足して型月世界を地獄に変えていくきのこを打ち倒し真の平和をもたらす魔法

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:52

    >>7

    魔術は使えないけど魔法が使えないなんて誰が言いました?〜世界の真実を解き明かし平和をつくります〜

    こういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:16

    >>8

    それなんてなろう小説?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:13

    根源に到達するときのこの脳内全てをネタバレされて無気力になるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:45

    シミュレーション仮説に囚われた慎二か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:37

    もしかして根源への到達を抑止力が阻止するのは世界が創作物として観測されるのを防ぐためである可能性が微レ存…ってこと!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:31

    世に出なかった旧Fate主人公からの激励を受け立ち上がる主人公とそれを後押しするように決戦の場に駆けつける非キノコ産サーヴァント
    終盤は新規ライターによる新規Fate発表と共に新規主人公が・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:32

    >>12

    安易なメタ展開は嫌われがちだけど正直型月で長く不明瞭だった根源の正体がそれだったら拍手だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:38

    よりによって慎二ってのがな
    大半のキャラなら気付いてしまってもまだ耐えられるかもしれんが意図的にこいつは不憫な役ですみたいな設定付けられてるのはそりゃキレるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:11:25

    >>13

    非キノコ産サーヴァントっていたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:13:58

    全知全能の書でも読んじゃったか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:48

    レインボーは空だけじゃない胸にもかかるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:13

    デッドプールか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:03:10

    >>8

    魔法使いになろうで連載されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:04:10

    >>16

    リヨ鯖とか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:27:22

    >>16

    経験値時空のノッブとかか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:03

    他の慎二天才スレでは科学で判明したとかあったけど、どうやって根源にたどり着いたんだろ?

    >>7みたいに魔法使ったんだろうか

    その場合、根源に行ったから魔法使いになれた?

    それとも魔法開発したから根源に行けたのかな

    確か前者がユミナや青子で後者がゼル爺とかだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:42:50

    ワカメが一番絶望的だろうな、これ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:09:44

    この慎二、全部のルートネタバラシしてきそう
    アーチャーは衛宮だしあの金ピカはスーパー衛宮だ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:21:48

    >>25

    嘘バレじゃねぇか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています