ここだけ藍染がわた天後に浦原と入れ替わった世界(🎲)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:16

    藍染が紅姫で自分を改造し、浦原さんはユーハバッハ見越して準備をすすめ、護廷はベラベラとやばいこと喋った鏡花水月によりモチベを下げ、零番隊は知ったメンバーを抹殺しに降りてきて西梢局は三界の危機だからと殴り込んでき、何もしらない現世組が始終?を浮かべることになった世界


    前スレ

    ここだけ藍染がわた天後に誰かと入れ替わった世界(🎲)|あにまん掲示板>>10迄でサイコロ振る。卯ノ花サンは前入れ替わったからそれ以外で・入れ替わりタイミング(20巻ラスト)・能力と霊圧は入れ替わった相手のスペックをそのまま引継ぐ・入れ替わりは、相手の中に自…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:11

    蒲原さんはみんなに話す?
    全部ではなくともちょとっろ情報出すとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:22

    持ち直せなかったメンバーは藍染(浦原)についた?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:17

    浦原さんは事情を話すか dice1d100=32 (32)

    100ほどいろんなメンバーに話す

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:12

    話したメンバー(2個高いやつ採用)

    虚圏組 dice1d100=2 (2)

    現世組(一護達) dice1d100=65 (65)

    仮面の軍勢 dice1d100=17 (17)

    夜一&鉄裁 dice1d100=48 (48)

    護廷十三隊 dice1d100=20 (20)

    十二番隊 dice1d100=67 (67)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:04:35

    一護達とマユリ達には隙を見て事情話す模様

    どのくらい開示するか

    一護達 dice1d100=44 (44)

    マユリ達 dice1d100=98 (98)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:32

    >>3

    dice1d4=1 (1)

    1ついた 2ついてない 3別の勢力についた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:47:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:48:28

    >>5

    一番他意なく信じてくれそうな現世組と一番自分の話についていけそうな十二番隊ってセレクトが実に浦原喜助

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:27:13

    >>7

    ついちゃったのか……

    ギンも要も吐きそうな位にストレス増えてそうだが、来たのって持ち直せなかったメンバー全員?一部?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:28:59

    現世組と合流しても持ち直せなかったメンバー(50以下で)

    dice1d2=1 (1)  (2で全員藍染in浦原につく)


    in浦原した後の藍染の見た目(2で実行)

    オールバックにする dice1d2=1 (1)

    眼鏡にする dice1d2=1 (1)

    髭を剃る dice1d2=1 (1)

    服を変える dice1d2=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:28

    一部っぽいので(2で藍染の見た目の浦原につく)

    吉良 dice1d2=2 (2)

    恋次 dice1d2=2 (2)

    卯ノ花 dice1d2=2 (2)

    射場 dice1d2=2 (2)

    マユリ&ネム dice1d2=2 (2)

    冬獅郎 dice1d2=2 (2)

    七緒 dice1d2=1 (1)

    ルキア dice1d2=1 (1)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:00:49

    恋次とルキア別れるのか、面白いな
    というかめちゃくちゃ浦原側についてて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:58

    護廷十三隊に残ったのは二人
    七緒は京楽と共に、ルキアは実質的には一護と共に、になったんだな
    恋次が行ったのが意外だけどなんでだろう?白哉を止めよう2nd?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:17:01

    射場さんは斬魄刀のこともあって浦原さんにすいた感じかな?
    花鏡水月の扱い難しそうだし、まだ何か情報知ってるかもしれないから聞き出すためってのもあるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:20

    鏡花水月がどうなってるかも大事だ
    鏡花水月がふたつある異常事態

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:43:32

    射場さん側の鏡花水月がどこまで教えてくれてるかだな
    引っ越し中だよとか行ってるならいつか完全にくるとして、鏡花水月が二つ存在する可能性は考えてるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:53:56

    前スレのラスト

    浦原の中に入った藍染はどんな服にしたか

    dice1d4=3 (3)

    1和 2洋 3中華 4虚圏のあれ 5滅却師っぽいやつ


    メインの色 dice1d12=4 (4)

    1赤 2青 3黄色 4緑 5紫 6黒 7白 8茶 9オレンジ 10ピンク 11黄緑 12ベージュ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:54:26

    緑メインのチャイナ服

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:01:04

    >>11

    >>12

    ダイスでなんとなく理解してくれてるが

    両方、浦原in藍染のことさしてる


    浦原の中に入った藍染→藍染(in浦原)

    藍染の中に入った浦原→浦原(in藍染)

    スレ立てた自分がこれがごっちゃになっててすまない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:39:44

    緑の中華服
    浦原喜助に色がよっているwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:23:17

    違和感はないないけどさ!!
    その服は浦原ボディに合わせてあえてのか、それとも中の人の趣味なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:01:58

    色とジャンル、藍染のツラへの嫌がらせかと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:58

    とつぜん藍染がイメチェンした所で誰も中の人が変わってるとか思わないだろうしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:34:28

    >>24

    原作で突然のイメチェンしてるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:01:15

    わた天後の衣装に十刃の衣装デザインあわせてるなら十刃もチャイナになるのでは!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:18:49

    つまり破面たちお揃いで緑のチャイナ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:20

    みんなチャイナ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:56:32

    そういやわた天で髪型変えたけど再度髪型変えるとかやるんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:32:33

    >>29

    服しか変えなかったんじゃなかったっけ以前のダイス結果

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:42:58

    死神の何割かが移動すると勢力図がいっきに変わるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:44

    >>30

    服だけだったかThanks

スレッドは10/17 00:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。