シャーレの先生 才羽モモイ Part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:21

    並行世界の大人のモモイが、シャーレの先生になる概念。


    このスレを立てたのはスレ主ではありません。この概念を紡ぎたい者が立てました。


    イラストはPart5の>>50にあるイラストです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:13

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:24

    原画


    最初のスレの>>157

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:05

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:17

    立て乙ー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:48

    立て乙ーホスト制限になる前に10まで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:58

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:42

    建て乙ですー
    支援絵一覧載ってるの地味にありがたし。ちゃんと別所の方のもあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:55:00

    いちおう前スレかんたんまとめ
    ・シャーレ併設大型温泉施設について:開発
    ・ミドリ、トレーニングを試みる、無事全身湿布まみれ
    ・先生、戦闘相手に告白される
    ・夢に囚われるモモイ先生の救出作戦、なお、何でもありモモイ先生に撃退される模様
    ・あらゆるモモミドの可能性
    ・パヴァーヌを先生側で追体験
    ・テラーゲーム開発部被害者の会、新メンバーリオ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:22:24

    まとめたすかる
    こうして並べて見ると中々話題がカオスだなぁ……w

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:04:01

    >>11

    ついでに、前スレから

    ・テラーゲーム開発部被害者の会、アリウスモブ&アリウススクワッド

    もいいかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:18:48

    そのうち善意に善意を重ねたモモイ先生×リオの百合ものエロゲも出しそ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:18:57

    >>13

    そういえばこれベアおばにも地味に風評被害出ているよね

    アリウス全体をぐへへするための洗脳したとして

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:32

    ”ねえ、ゲーム開発部たち……?”

    モモイテラー「何?」

    ”これ以上私と瓜二つのキャラクターをエッチなゲームの主人公にして欲しくないのだけど……”

    ミドリテラー「いつもありがとうの感謝の意だよ」

    リオ「皆、ちょっと聞いてちょうだい!私の容姿とそっくりなキャラクターのアダルトゲームが出ているのだけど何か知っている?」

    アリステラー「感謝です!」

    ”えっリオもなの!?……内容気になるかも……”

    リオ「先生、冗談を言っている場合ではありません、しかもその配布データを消しても消えないのよ」

    ユズテラー「流石エリドゥの力……リオへの謝意も勿論消えてはいけない」

    ”うわー、エッグい事するね~……はっ!もしかしてここがG.Bibleだった!?”

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:57:15

    肖像権ンンンンン!!!ww

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:44:18

    キヴォトスでは肖像権は多分あっても無いようなもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:24:35

    知ってたけどキヴォトスってマッポーだなぁ!?(極端化した例であろう便利屋スピンオフ時空を見ながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:29:26

    なんでナマモノ同人誌がそこかしこにあるんですか(電話猫)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:42:59

    全てはメルとミドリから始まった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:07:04

    前スレでアリスクとアリウス残党の状況をアズサがどうにかできないかをゲーム開発部に依頼しに行くはずが手違いでテラゲ開発部に依頼が逝ってしまった話の続き……

    改めてゲーム開発部に今出回っている別ヴァージョンとして依頼を出すも……

    テラゲ以上に、アリウスでの悲惨な日々とベアおばの洗脳教育からシナリオ内容がエロゲ化&陰惨極まる鬱ゲ化してしまうモモイ
    テラゲ以上に、アリウスの生徒の容姿からエロゲ向き&見るものに罪悪感満載になってしまうのデザインとなってしまうミドリ
    テラゲ以上に、アリウスの教育方針からエロゲ&陰惨極まる鬱ゲ向きゲームシステムを構築してしまうユズ
    内容に齟齬がないか慎重に進めるためにバイトでミサキと、他の感想も欲しくてミカを雇ってしまうアリス
    非常にひどいPTSDを発症してしまうミサキに、涙で顔がぐちゃぐちゃになるミカ………

    テラゲ以上の問題作になりかねない状況&テラゲの方が数段マイルドだった状況に頭を抱えるモモイ/アイ先生
    とりあえず、ハナコとハスミ、ナギサ、セイア、ミネ団長、サクラコ様にゲームをやらせてみるアズサ(ヒフミとコハルは流石に止められた)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:09:08

    なんであそこから更に悪化するんです?????

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:51

    >>22>>23

    ぶっちゃけ、テラーゲーム開発部とノーマルゲーム開発部の『悲劇への耐性』の差がもろに出た感じですね………

    前スレのテラーゲーム開発部もエロゲ化するのを抑制しながらのゲーム開発だったと想定しています


    で、抑制なくゲーム開発をすると、


    アリウスでの悲惨な日々とベアおばの洗脳教育をブーストしてエロゲ化(性癖破壊マシマシ)するモモイ*テラー

    アリウスの生徒の容姿を更にエロス化したデザイン(貧乳から爆乳、性癖破壊マシマシ)を作成するミドリ*テラー

    アリウスの教育方針からさらにエグイエロゲ向き(性癖破壊マシマシ)ゲームシステムを構築してしまうユズ*テラー

    どっちにしろ内容に齟齬がないか慎重に進めるためにバイトでサオリとヒヨリを雇ってしまうアリス*テラー

    ゲーム途中に発条(誤字)したヒヨリに襲われるサオリ………


    こんな感じになります

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:24:16

    根っこが同一人物なせいで割とどっちも好みな先生「おぁ…えと、スー…ッ、生徒じゃなきゃなぁ…許せるんだけど…!!レーティング的にアウト!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:36

    >>22

    因みに、完成後………

    モモイ「先生………どうしようこれ……レーティング的にも絶対アウトだし……でも、もったいないし……本当、どうしよう………」

    と、モモイ/アイ先生に相談しています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:49:57

    販売を未然に停止しても何故か流出するデータ、その媒体がブラックマーケットで高額で販売され…

    実態を調査すべく現地調査に行く先生、ゲーム開発部、テラーゲーム開発部

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:54

    何かとブラックマーケットに流れるから先生専門店までこっそりとありそう

スレッドは10/15 10:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。