あっ幼馴染が俺の薄い本見つけた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:47

    マジレ○プする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:41

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:00

    激エロを超えた激エロ
    しゃあけど…性的対象にならないからってケツ穴まで見せて誘うのはどう考えても自業自得やわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:47

    >>2

    パンツじゃおっ勃てない幼馴染にイラついて…ケツ穴見せつけてきたから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:11

    しょうがねえな ワシがメスとして優秀だからな…(ヌギヌギ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:01

    待てよ
    キスしたからレ◯プじゃなくて和姦なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:52

    >>1

    どけ小娘 幼馴染君の正妻ポジは私が頂く

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:51

    世にも珍しい挨拶代わり交尾の使い手としてお墨付きを与えている
    しかも純愛ハーレム路線…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:07

    素股で済ませるつもりだったのにうっかりレ◯プしちゃったんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:26

    アホほど出ししてるのに孕ませない器用な者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:43

    紺ちゃん先輩=神

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:16

    >>12

    嘘か真か3人の中で最もエロいのは先輩という有識者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:36

    >>13

    いいや 褌姿の舐めまわし儀式女という事に…待てよ バニーも激エロだったんだぜ

    メスダチのサブキャラは麻薬ですね… 色々なコスで搾り取ってくれる

    特にあのまんが特有の癖のある絵 魅力的だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:01:19

    >>8

    あわわお前はヤンデレ幼馴染図書委員巫女とかいう性癖の過積載

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:02:42

    >>12

    お前は一番可愛くてエロい…それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:02:11

    Zトンの特徴的な絵柄とのベストマッチ…それが紺ちゃん先輩ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:29

    総集編2で完結だなんて…こんなの納得できない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:13:03

    >>12

    俺と同じ意見だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:12

    >>18

    ウム…最新のブルアカ本も悪くなかったけどコレに比べるとどうしても劣るんだよね

    Zトン先生の描く大き目のおっぱい…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:37

    このメスブタどもは別に主人公に責任とか求めてないんだよね
    マジでやらせてくれるだけの都合のいいメスブタなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:42

    >>21

    仮に主人公がゴールインするならなんだかんだで最初に手を出したサツキな気がする…それが僕です

    まあ千紗はくっつかなくても勝手に居座りそうなんやけどなぶへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:19

    >>22

    待てよ紺ちゃん先輩もちょくちょく顔を出しそうなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:20

    >>18

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:15

    >>22

    >>23

    サツキとくっつけば大地主の財産が手に入るんだしいっそ全員娶れ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています