つよっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:08

    つえーよ
    戦闘盛り盛りでおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:52

    マジで強くて笑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:45

    シンプルに強いっスね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:07

    流石に霊王を継ぐ者なだけはあるんだ
    まぁどれだけ強くても全知全能で見られる限り全部無効にされるんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:09

    アニメスタッフはこの流れで絨毯にする展開をするつもりなのか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:32

    尸魂界でボコられたコンボを全ていなして月牙十字衝を打ち込むとは…見事やな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:01

    卍解無しでオールマイティ抜きとはいえ素の陛下を圧倒はやりすぎだと言ったんですよ黒崎先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:06

    こ…このバカ強い奴がアスキンにボロ負けするのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:13

    >>5

    チャン一は火力特化型だからね搦手には弱いのさしかもこれだけの霊圧ぶち込まれたら一発で耐性作られそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:12

    >>8

    相性が最悪を超えた最悪

    一撃で倒し切れる火力はあるのにチョコラテだから即死させずに舐めプするんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:35

    >>5

    待てよ ちゃんと納得できる補完があるかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:26

    一護でさえって何だよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:38

    えっ 今週もアニオリあったんすか
    参ったなぁ早く見たくなっちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:39

    最終章のアニメ化でチャン一戦闘力に対する認識がめちゃくちゃ上方修正されてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:03

    >>12

    今日の戦闘を見れば普通に納得の煽りなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:54

    >>12

    アニメではちゃんと一護ボーの強さが滅茶苦茶描かれてるから◇一護でさえ─の説得力があるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:41

    >>13

    寧ろ今週ほぼアニオリだから原作1話分ぐらいしか進んでないんだよね

    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:41

    >>13

    アニオリがあった…?

    原作範囲がちょっとだけあったと言うてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:54

    概念系能力…糞
    どんだけ強くなっても結局相性ゲーなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:55:02

    >>15

    ウム…今日のバトルが原作で描かれなかっただけなんだなァ…ボケーッボケーッボケーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:55:05

    >>8

    BLEACH世界ってやつはいくら強くても相性バトル不利だったらチンカスになる恐ろしい世界なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:53

    >>16

    オサレ先生だけは漫画でもちゃんと描いてたつもりだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:33

    参ったなぁ新アニメ見てなかったのに見たくなっちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:36

    そろそろ一護も「はかいこうせん」以外の技を覚えて欲しいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:57

    >>24

    おいおい月牙纏いことギガインパクトもあるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:28

    >>24

    待てよ。別スレにも書いてたけど「かたくなる」も無意識でだけど使えるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:02

    >>24

    血装は使ってたよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:56

    しゃあけど十字衝のあの威力はキャンディスだと塵一つ残らなさそうやわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:13

    バッハはほぼ全編に渡って(あんなもん直撃したら一発でお陀仏ヤンケ怖いヤンケ)で戦ってたんだよね
    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:39

    どれだけ強くても人生のほとんどがおっさんどもの掌の上だと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:20

    上り下りして絨毯や卍解ポキされて終わりだする一護に悲しき未来…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:31

    >>29

    色々サポートがあったとは言え結局直撃して死んだんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:33

    >>29

    始解であれなんだ!卍解なら塵になると思っていい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:20

    一護がついに月牙溜め打ちをやめた俺も嬉しいぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:45

    なんでじゃーっ
    なんで一護は藍染みたいにアホほど霊圧あれば大体対応できますよみたいな感じにならんのじゃーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:14

    >>35

    まず前提としてチョコラテなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:16

    >>35

    おいおい愛染も崩玉無ければ神殺槍の毒で死んでたでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:05

    >>35

    ユーハバッハは無理です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:37

    >>17

    もしかして原作濃縮カルピス原液を程よく希釈してダイジェスト進行じゃなくなってるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:52
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:59

    >>12

    むしろ一護だからこそだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:29

    不思議ですね
    最後は打ち切り駆け足フィニッシュを迎えた千年血戦編が名作に思える

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:19

    もしかして殺意MAXでいけば虚化抜きの始解でもアスキン殺せるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:06

    >>43

    すみません、それが出来ないから一護なんです

    に帰結してしまうのは悲哀ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:43

    >>43

    お言葉ですが初速から殺意マックスで行けばバッハ除いて全てが王悦戦みたいになるのがチャンイチですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:51

    >>22

    キルゲにハメられてヒゲにボコられた挙げ句ポテトに斬魄刀ヘシ折られた奴なんぞに安心感なんてカケラもねえよバカヤロー

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:02

    よく考えたらこいつ修行して即実戦にブチ込まれるパターンが多すぎじゃないスか?
    というかギリギリの状態になってから突貫で修業する必要に駆られるッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:57

    >>47

    力がやば過ぎるだけでボランティアの一般人だから普段から鍛えまくるとかは普通しないんだよね

    そこらの虚なら邪魔だクソゴミ出来るしなヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:45

    >>5

    待てよ。今回の話で既にちょっとだけ絨毯になってたぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:25

    >>47

    護廷の隊長たちはチョコラテに感染したチョコラテが多いからね!大体一護が自発的に首突っ込むまでは人間である一護や仲間たちを関わらせないようにしているのさっ!

    解っている 貴様は人間を利用したくなかったのだ

    知っているぞ

    貴様は藍染との戦いの最中も人間である黒崎一護を巻き込む事を案じていた

    そして今も尸魂界だけでなく 現世までもその背に負って私の前に立ち そして敗れた

    貴様は弱くなった 山本重國 かつての貴様は違った

    貴様が創設した当初の護廷十三隊は 護廷とは名ばかりの殺伐とした殺し屋の集団だった

    だが それ故に恐るべき集団だった

    それを束ねる山本重國 貴様は正に剣の鬼

    敵を討つに利するものは全て利用し 人はもとより 部下の命にすら灰ほどの重みも感じぬ男だった

    だが 我等滅却師を殲滅してそれは変わった

    安らかな世を手に入れた貴様らは守るべきものを増やし 慈しみ つまらぬ正義や誇りの為に二の足を踏む惰弱の一群に成り下がった

    貴様は死ぬ迄 知らぬままだったが故に教えてやる

    尸魂界はこれから死ぬが

    護廷十三隊は千年前 我等と共に死んだのだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:18

    >>50

    ダメだろユーハバッハ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:12

    >>7

    もしかして今の一護は山爺より強いんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:22

    >>52

    卍解の能力で破った結界を月牙で破っているんだっ!恐らく火力は上だと思った方がいいっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:57

    小説の言及的に剣八はこの一護と同格で藍染は同等以上っぽいんだよね 強くない?

スレッドは10/13 12:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。