ホヨバ 氷属性に厳しい会社と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:12

    復刻も新規も渋ってると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:58:00

    オンパロスで出すためやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:58:33

    おそらくランドロスだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:22

    氷だけに冷遇されとるのォ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:58

    フリーナとヌヴィレットは復刻したのに挟まれてるケツは復刻しないんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:12

    属性のあるソシャゲの定石だ…
    特定の属性だけ一向に新規が増えなかったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:21

    >>4

    なんか言ったか龍星

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:21

    オロルン「ばあちゃんが実装されたら大っぴらに引いとけよ こうなるからな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:53

    今の氷元素って大不遇時代だから復刻してもガチャ回らんやろって判断なんスかね
    ボケーッなら草元素反応追加した時に氷でもなんか起こせるようにしたらんかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:04

    おそらくホヨバは氷に親を殺された社員が集まっていると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:30

    それじゃあ真ミーシャとして墓から掘り起こそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:52

    >>10

    照井竜…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:26

    C国は冷や飯大嫌いだからね
    氷属性には厳しいのさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:49

    >>13

    つまんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:03

    あ…あの…自分リリース当初から1回もPUされてない氷キャラなんスよ…スターライトがあるからと恒常限定なのやめてもらっていいスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:41

    分かりました…次バージョンの聖遺物で氷砕きを人権レベルまで超強化します

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:00

    いやまぁスタレはけいりゅうおばさんが一つの完成形だから仕方ないと・・・なーんて思うわけねーだろ!バーカ!
    増やせもっと増やせあとワシの甘雨の時代をもう一度寄こせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:03

    もしかして氷の国のスネジがR国モデルだから氷元素は政府に睨まれてるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:52

    綾華が思った以上に可愛くて欲しくなったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:18

    >>18

    女皇の権威がヤバいし新規実装が全員氷になっても面白そうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:41

    いまだに復刻0のリオセスリに悲しき過去…
    なんでリオセスリより実装されたのが遅い千織のが復刻早いのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:27

    …で、大草関連反応時代の今に氷を大量実装してどうするんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:32

    スタレも新規氷キャラいないんスか
    ゼンゼロも冷遇されるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:49

    >>23

    ゼンゼロはまだ始まったばかりだし知らない…

    初限定のエレンは氷だったけどねグビッグビッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:57

    ここまで伸ばされてるなら強化ぐらいはしてほしいですねまじでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:07

    原神の方は確か氷属性の実装数は最多だし氷神の国も未実装だから今後”氷・ラッシュだ”される可能性は普通にあると思うんだよね
    スタレの方は知らない知ってても言わない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:06

    スキン売るだけ売って復刻しないってそんなんあり?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:14

    氷じゃなくて物理で戦うんだァ通してもらおうかァ(集録祈願書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:33

    >>15

    お前はバックボーンが超重要…ただそれだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:21

    ガブリアス…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:35

    ネオ・小僧実装は何時になるか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:51

    3rdなんて第二部以前の環境とキャラを全部荼毘に付す芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:36

    もっと集録祈願やったりスタレみたいに復刻枠を増やせば解決するヤンケ ペース上がるヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:00

    スタレの属性はまだ弱点削れるかどうかだけど原神は性能に直結するから今の環境で作るの大変そうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:20

    >>34

    今の環境なんて元素反応気にせずに倍率盛りまくる環境ヤンケ

    なにヌヴィレットと召使出した後にビビっとんねん

スレッドは10/13 12:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。