シャケ食え

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:03

    シャケ食え! シャケ食えシャケを食え
    食え!こんなに大切な
    仲間達と同じシャケを 食えるって奇跡だもん
    それだけでHappy!でHappy!でHappy!!
    シャケ食ってくれてありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:05

    お前の仲間(ギャングラー)はシャケ食ってたのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:54

    元ネタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:47

    シャケが食えないの(津久井教生)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:01

    ブンブンジャーのクリスマス会でシャケは拾われるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:49

    >>1

    仲間たちと同じ卓囲って飯食えるのは確かにHappyだな

    お前本当に悪の怪人?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:46

    ルパパトじゃなかったら生存してたかもしれない奴
    なんなら今でも倒せたか分からんby出演者

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:29:50

    コイツなんなら勝手に復活しているかサモーン二世みたいなのが居る可能性があるかも知れないんだよなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:23

    >>8

    農水省と仕事するレベルだからしれっと復活して更生しててもなにもおかしくないかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:59

    農林水産省は何らかのルートで春映画の再生怪人技術を手に入れたのではないかと考えられる
    恐らくコイツは復活したのだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:28

    別の特撮作品にも鮭ばら撒いた男だ
    面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:16

    (不審な)エビ(フライ)揉め

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:00:11
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:03:23

    今年はシャケが不漁らしいけどクリスマスに食えるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:07:59

    シャケ鍋イベー!🦐!🦀…年末の贅沢なんてそんなもんでいいんだよ…(宝石店寄り道)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:25:56

    パトレンジャーの中の人に「倒し切れてないのでは」とまで言わしめたサモーンさんw

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:39:14

    プロデューサーさんは、鮭さんですから…
    これから美味しい美味しいムニエルさんに…なるんですよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:39

    闇菓子よりも鮭を食え

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:00:12

    これからの寒い時期に鮭の入った粕汁は美味しいし身体が暖まって最高なんだよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:12:26

    >>19

    お前がガヴに居たらやりそうだしお前ならヒト?一応人か…ヒトプレスされても平気そうだしな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:28:13

    >>21後普通にシャケゴチゾウ大量に自作してショウマにあげそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:44

    デストラが死んだ後のギャングラーでは有力だったんよな多分

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:52

    美味しいだけじゃなく栄養価もあるから良いぞ
    特にコイツの名前の元ネタの一つであるアスタキサンチンは抗酸化作用がすごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:51

    明日は吉野家で牛シャケ定食食べようと思います。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:11

    今年のクリスマスもスレが立つのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:26:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:29:21

    shake it coolest!

スレッドは10/14 14:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。