2029年のホロ界隈

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:54

    ホロリス「へぇ〜昔は湊あくあって言うホロメンがいたんだ、初めて知ったな」

    こうなることもあるのか…なんかええな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:49

    マリン船長が17歳になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:39

    ホロGTA初回のパン屋リアタイできたホロリスがうらやましがられてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:00

    新人もめっちゃ増えてるんやろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:01

    ぶっちゃけそこまでの5年間で1人や2人は引退してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:30

    最近の流れならホロスタ統合とかしてたりしてな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:25

    2029とか今のホロメン半分卒業してても驚かないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:07

    「すいちゃんって個人勢だったの!?」とかありそう
    いや今もあるか

    ちなみに2020年から見始めたけど、見始めた時にホロライブ保育園の切り抜きで「可愛いシスターさんやな…ホロライブにいない!?(シスター・クレア)」となった事はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:50

    >>5

    長時間配信と加齢による喉や体力への影響考えたらそんなもんじゃ済まないと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:22

    >>9

    ペース落とすんじゃダメなんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:58

    なぁにメタばあちゃんみたいな後期高齢者VTuberだってもう2年も頑張ってんだ
    加齢を理由に引退するにゃまだみんな若いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:55:52

    あずきちはまたビジュアルが変わってるのかはたまた新衣装が増える方向で行くのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:57:37

    miCometは18.92歳か

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:02:47

    まあ今の流れをみると1年に1人卒業すればマシなペースではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:30:03

    某国と和解できてるといいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:36:43

    スタッフとはいえAちゃんみたく、本人じゃなくて家庭の事情が関わってのケースとかもこの先出てくるだろうしなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:58:44

    フブキAI説が加速してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:12:28

    5年後どれだけ技術が進歩してるか気になるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:39:00

    エルフと金髪とケモミミは
    何人になってるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:39:39

    多分そのころにはGTAで
    フワモコが医院長で
    奏が警察署長
    やってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:31:10

    BBAいじりを船長以外にも解禁するかどうか迷うぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:46

    こよりが30人に増えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:14:22

    わためが大監獄『The Cell(ザ・セル)』に収容されてる
    本人のコメント「わためは悪くないよねぇ?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:58:16

    マイクラのホロ鯖が一回削除されてるかもしれないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:45

    >>9

    漫画家の平均寿命が50代半ばって考えるとVはもっと短そうな感じある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:45:11

    GTAもうできちゃったし
    人数増えたからこれができる!みたいのはあまり思い浮かばないな
    ホロメンだけで100人バトロワとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:37

    俺は幸か不幸かまだ推しが引退するということを味わってないんだよな
    いつか来るその時が怖いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:11:39

    >>15

    これが一番嬉しいな

    そして会長はホロに復帰してくれたら最高なんだけどなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:34

    俺たちも古参になってあくあ色パレットを聞いて号泣する日が来るのか…

スレッドは10/15 10:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。