ふつうの軽音部 41話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:28

    いつもの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:01

    次回「輝く日々が曇る」
    やめてくれ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:31

    禁断症状がいつもの状態なのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:57

    はとっち前半は死んでたけど、先輩のライブになったら楽しそうで良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:59

    曇ること確定…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:43

    >>2

    また神が一人救ってしまったな!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:02

    喜田はいるのに夏帆はいなかったらそらそういうことよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:13

    また恋愛関係で何かあった人ですかね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:15

    SHISHAMOや!

    恋する


  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:49

    恋のトライアングル……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:53

    夏帆ちゃんは喜田くんが好きだったけどたまき先輩と喜田くんがくっついて揉めて...みたいな感じかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:57

    また恋愛で揉めたのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:28

    タマ○ン……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:34

    転校とかの共通点あるから先輩はとっちにシンパシー持ってるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:07

    >>12

    たまき先輩はレズでは!?

    喜田くんとはくっついてないけど喜田くんが惚れてるのに気付いて夏帆が抜けたとかかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:21

    たまき→←喜田←夏帆
    喜田→←たまき←夏帆
    このどっちかになって揉めた?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:29

      たまき
     ↗️   ↘️
    喜田 ⬅️ 夏帆

    的な…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:51

    たまき先輩も鳩っちと同じく転校で大阪に来たのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:52

    >>16

    レズというか男女どっちも好きになる対象なのでは?

    まあ喜田の片思いかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:57

    旧約見てる感じだとたまき先輩が夏帆ちゃん好きで綺麗な三角形できあがった感じなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:06

    >>2


    輝 く 日 々 を 想 う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:07

    >>16

    バイかもしれんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:07

    唐突なワンピパロはずるいわw

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:58

    先輩の回想で出てた「少しの嫌なこと」って、今回の話で絡んでくるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:06

    >>5

    神は万能だ。当然立ち直りも早い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:14

    誰に原因があって離れたのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:44

    クワハリ先生が20話と29話を読んでくださいって言ってたけどどういう意味かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:01

    >>28

    20話はたまきがひかり先生を初恋の人という

    29話はたまきが夏帆の返信に頬を赤らめる

    つまり…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:55

    (いつまで点線なんやろ…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:40

    たまき先輩可愛いなとずっと思ってたけどマジでめちゃくちゃ美少女なんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:50

    タマ◯◯先輩

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:51

    たまき先輩百合っ娘だよな…それなのに男に好かれてしまう罪な女やで

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:02

    >>28

    20話に夏帆1コマだけ出てるな

    現在の夏帆服装的に生徒じゃないっぽいけど何があったのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:06

    >>29

    つまり>>18ってことかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:26

    なんかふつうの軽音部ZEROが始まった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:32

    >>30

    実はまだメンバーが揃ってなくてこれからキーボードが加わるのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:01

    >>37

    来るか...矢賀ちゃん!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:04

    少女革命ウテナみたいな親友が本命パターンなのにって展開なのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:14

    20話と29話は夏帆が誰かという答え
    そしてたまき先輩がどんな人かという話でもある
    そういうことか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:23

    たまきん先輩!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:40

    >>34

    後夜祭は生徒しか参加できない

    クラスTだと思うよ背景にTシャツ着てる生徒結構いるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:03

    【悲報】たまき先輩情緒が小5

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:14

    たまき先輩はSHISHAMOの恋する歌える高めの声なのね、イメージ通り
    キー下げてるのかもだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:24

    >>30

    実線はメンバーが完成していて破線はメンバー未確定ということか?

    やはり矢賀ちゃん(キーボード)が加入するのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:34

    はとっちのリンダリンダ騒動後どうなる神?となってからふつうの軽音部ZEROに入るの嫌いじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:39

    何かあって解散した…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:41

    前に出てたまき先輩の曲を聞きに行くはとっちいいね
    素直になった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:15

    SHISHAMO好きだから嬉しい
    はとっちは歌わなそうな音域だし出ると思わんかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:32

    3年生が引退したら2年生の描写増えるのだろうか、大したバンドはいないみたいに言われてたけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:33

    初期から男女間のもつれとか出して来たから、そりゃあまあ予想するよね…
    なまじっか先輩モテるの分かるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:23

    >>49

    Hump Backの拝啓少年よを少し苦しいところもありながら歌いきってるから高音は出ないワケじゃないけどSHISHAMOは少し細い声で歌わないと歌いずらいし高音も多いからはとっちむけでは無いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:36

    可愛い顔して無邪気で罪な女子いいね…
    たまき先輩然り桃然り

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:44

    ししゃもでまたカグラバチ繋がりか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:51

    >>42

    首からなんか下げてるから入場許可証かなんかかと思った

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:14

    喜田先輩はたまき先輩のこと好きなの確定だろうな
    たまき先輩側はわからんけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:39

    >>51

    先輩が女性が好きなのももちろん本当に好きなのもあるけど男子にキモイ感じで言い寄られすぎて無意識に男子とは恋愛したくないってなってる可能性

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:56

    >>55

    よく見たら下が制服のスカートじゃなくてジーパンだね

    やっぱ学校辞めたのか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:50

    転校か中退したっぽいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:07

    恋するの歌詞さあ
    もうすでに辛いんですけお

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:02

    神よ、もう一度たまき先輩を救たまえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:25

    >>60

    歌詞見たらうわあ…うわあ…ってなった

    おつらい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:57

    SHISHAMOの吉川さんはビアンだった気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:23

    >>63

    あーそうだった

    やっぱそういうことか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:52

    たまき先輩って男子にはモテるけど自分が好きになった人には失恋続きなのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:29:24

    たまき先輩まだ17、18なのに人生経験がありすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:29:36

    >>65

    相手が同性だとガクンと難易度高くなるからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:29

    はとっちも将来複雑な関係に巻き込まれるのか…

    あれ?もう巻き込まれてない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:25

    次回のタイトルが『輝く日々が曇る』なの不穏だ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:35
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:00

    多分中々ヘビーな過去編になるな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:44

    恋愛拗れて中退までしてたら重いってもんじゃないな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:48

    匂わせ程度だったたまき先輩のセクシャリティに切り込むかね
    ビターな終わりになるのは間違いなくてもいま先輩が笑えているのだから悪いようにはならないと信じている

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:55

    厘ちゃんや鷹見過去編に向けて重さの慣らしをしなきゃね...

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:25

    時代設定が現代よりだからSHISHAMOの在り方に救われたたまき先輩もいたかもしれない…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:10

    >>74

    神の加護も中学生だと考えたらお辛いからな…慣れておく必要が

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:00

    >>76

    加護じゃない過去

    かこと打ったのに変換で加護と出てしまった

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:18

    みんな過去に結構重いものを抱えてるよねこの漫画

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:32

    ここから数話はたまき先輩パートらしいから短くてもあと2話はありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:36

    >>58

    名札は実行委員かなんかじゃないかな。ジーパンなのは出し物かクラス衣装の可能性がありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:17

    男女問わず容姿が良い人が異性に変なモテ方して異性と恋愛したくなくなり同性愛にいくっていうのは珍しくないんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:36

    今まで神の歌で過去回想してたから
    話数またいだ過去編って初めてだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:17

    こっちをじっと見つめる彩目ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:54

    桃ちゃんとか変に拗らせたら凶暴になったたまき先輩みたいになってたかもしれねえ、いや桃ちゃん別に異性同性関係無く恋愛に拒否感あるっぽいけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:41

    20話でこっそり出てる夏帆先輩

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:26

    笑顔のはとっちはやっぱり可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:34

    ふつうの軽音部読者の8割はみんな大好きたまき先輩のオリジンに気を取られて部長が過去一かっこいいことに気づいていない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:29

    これで今後急にスケダンのスイッチ過去編並のがぶち込まれたらどうしよう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:38

    桃ちゃんもたまき先輩のこと結構好きだよね
    劇にうっとりしたり前で聴きにいこうとしたり

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:00

    男子からはモテ後輩からは慕われるたまき先輩の人望すごい

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:52

    >>86

    共感性羞恥を乗り越えた笑顔いいよね

    最近のはとっちは四白眼のモブ顔じゃなくてキャラクターとしてどんどん可愛く描かれてる気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:07

    >>87

    かっこ良すぎて大道さんの頬が紅潮している

    そのせいで>>87見るまで彼氏のヘタクソ先輩かと思ってた

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:25

    >>87

    この人弾き語りしてたけどバンドもやってるのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:54

    らしいです

    はとっちがこれからどうなるかは引っ張られるとますます気になるから個人的にあり

    たまに先輩もはとっちにとって大切な存在だしパーソナルな部分もっと知りたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:16

    >>91

    田口くんいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:18

    >>87

    ここマジうおってなった

    顔は普通なんだけど盛り上がりヤバいわ

    本当作画の人上手すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:37

    はーとぶれいくは3年間恋愛などの音楽に関係ないことでギクシャクしないでくれ〜と思ったけど
    そもそも違うバンドで恋愛でギクシャクしたメンバーが半分いるワケありバンドだった
    オイオイ無敵か?これも厘ちゃんの狙い通りなの?怖いよ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:08

    夏帆が「文化祭行くことにした」ってたまき先輩にLINEしてたってことはなにかしらの理由で学校に行けなくなったのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:12

    たまき先輩に不埒な男たち、遠野を見習え

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:11:47

    桃ちゃんといい、たまき先輩といい、本気で望んでない子に限ってモテちゃうの辛いな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:59

    >>100

    なまじ美少女で男子にも分け隔てなく接する明るい性格だからな二人とも…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:55

    >>91

    しかもこれリンダリンダした後だからな

    神、トンデモメンタルになりつつあるのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:17:43

    たまき先輩の歌を聴いてはとっちのメンタルが回復する流れかなと思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:43:19

    ジャンプラのコメント欄で言われてたけど8ページ目の田口かわいいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:52:43

    タマ〇ンネタでツボに入る女子いいよね・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:54:53

    かっこつけてお母さん待ってる喜田先輩かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:59:34

    元気くんって大泉洋のことかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:00:03

    後から重くなってくるやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:08:16

    たまき先輩そっちのセクシャリティの人だという前提で読み返したら
    神に対するスキンシップ多くない・・・?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:11:48

    >>109

    別に…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:13:39

    >>109

    偏見では?

    普通だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:15:58

    >>109

    いや普通だけど…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:16:39

    やっぱ本人はタマ◯◯要らない人なのか
    それともどっちもイケる人なのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:19:08

    まあ女の子はスキンシップ激しい子もいますんで

スレッドは10/13 14:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。