三輪ちゃんとスレ画なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:44

    どっちが強いのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:04

    割と面白そうな検証はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:29

    >>2

    えっ

    虹夏ちゃん舐めすぎじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:43

    >>3

    ウム…後ろから伏黒に不意打ちして超喜んで

    実際は問答無用でふるべるつもりだった伏黒の様子を「隙がない」だの言ってた虹夏ちゃんを舐めすぎなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:43

    >>4

    そんな言い方やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:24

    お前は摩虎羅と対面し…最終的に宿儺に卸された…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:19

    >>4

    節穴を超えた節穴

    調伏の"起こり"ぐらい察知しろよえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:39

    こいつが前後で斬られたから死体がカイリキーみたいになってるの好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:39

    奇襲でキルレ稼いでただけでそこらの呪霊相手にしたら普通に殺されそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:14

    人質アリとはいえ釘崎に勝てるレベルの虹夏に三輪が勝てると思う根拠を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:15

    魔虚羅と対面して生き延び黒閃経験者を相手に優位に立ち特級呪霊をあと一息で屠る所だったサイド・テールを冒涜するのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:37

    こいつが伏魔御廚子を99秒耐えられるわけがねーだろ(ゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:40

    同じ三級の釘崎を倒してるけど武器のお陰もあるしあの戦法はシン影の三輪には通用しなさそうだから普通に負けそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:04

    真面目に考えたら準一級の歌姫とそこそこやり合ってたから二級くらいじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:05

    三輪…雑魚
    覚醒前の真希にボロ負けするレベルなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:09

    ナナミンと会う前なら勝てますね🍞
    ボコされた後はシラナイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:29

    こいつ相手にオチンチンゆらゆらしたの迷惑行為を超えた迷惑行為なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:43

    >>12

    三輪も耐えられるわけねぇだろうがよ えーっ!

    ビブラスラップ不義遊戯を忘れてませんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:48

    タイマン性能が高すぎると思うのが俺なんだよね、まあ格上だとナナミンみたいになると思うんやけどなブヘヘヘ
    ナナミンが全体的に見るとあんまり強くないのはククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:17

    >>19

    扇の方がワンチャン強いってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:13

    >>4

    >>7

    (虹夏ちゃんのコメント)

    やばっ ボロボロの癖に近寄る隙がないよ

    (伏黒のコメント)

    はーっふるべゆらゆらゆらゆら

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:50

    >>21

    この無能が

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:28

    やっぱ怖いスねバンドマンは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:43

    >>14

    えっ不意打ちに無様に失敗してその後即退散してたからやり合ってないっスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:20

    >>24

    しかも意外と普通に歌姫に避けられてる…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:01

    こいつに普通に負けかけたから釘崎が弱いって印象を植え付けられたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:01

    というか釘崎も歌姫も近接得意なタイプじゃありませんよね?過剰評価してると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:07

    正直不意打ち顎パン無かったら野薔薇と互角か少し強いくらいじゃないスか?
    三輪は簡易領域で不意打ちにも反応出来るから有利かもしれないね
    でも勝ったと思ったら術式で助かっててやっぱり俺は運がいいからの三輪失神KOの未来も見えるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:49

    >>28

    実際フェイントでカウンター誘発されて三輪ちゃん負けてるからね

    恐らくこいつ相手にも似たようなシチュで失神KOされると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:09

    >>29

    あっ 交流会のVS真希のことっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:31

    なんだかんだで互いに上手くやり合ってると思ったら幸運発動からの三輪ちゃんが負けるパターンだと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:01

    >>27

    釘崎以上歌姫以下なら二級相当だと思われるが……これって過剰評価なのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:19

    こいつごときに魔虚羅出したの先走りすぎなんだよね 

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:14

    >>33

    怒らないでくださいね

    どうせ今の自分にできることは無い この後殺されるならこいつは絶対殺すの元にまこーらなんだから当然を超えた当然じゃないですか

    貫牛でも出してワンチャン生還されたらそれこそ無駄を超えた無駄なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:49

    比較になるぐらいの強さだと幸運の後出しがだいぶ強いんだよね
    何とか攻略したと思って気を抜いたら不意打ちされるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:17

    冥冥から二級程度のお墨付きを与えられている真希にこいつが勝てるとは思えないんだよね
    真希なら釘崎や死にかけの伏黒なら即失神KOできるでしょう
    準二級か三級程度だと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:18

    >>33

    どうせ死ぬならせめてこいつも絶対殺す…なんだから確実に道連れが成功する魔虚羅のピックアップは妥当だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:23

    >>34

    怒らないでくださいね

    摩虎羅が他の人間殺してたらどうしてたんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:29

    >>38

    すみません宿儺が超スピードで無理矢理割り込まなかったら自分と虹夏だけ殺してさっさと終わってたんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:32

    なんだかんだ重面の幸運術式ってだいぶ当たりの類なんだと思った
    それがボクです
    真面目に戦闘で勝ちを引く道筋が見えやすいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:32

    >>38

    だからわざわざこんなとこまで来てから調伏の儀を始めたんだ満足か?

    あっ宿儺自体がこっちにやってきたっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:24

    >>38

    宿儺が乱入しなきゃそんなことになってないんだよね

    だからわざわざ伏黒はあそこまで移動したのだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:16

    宿儺…すげえ
    こいつが出てくると大体周りがろくでもない事になるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:52

    まこーらは儀式の参加者をブチ殺すだけだから無関係の人間には手を出さないマコよ
    乱入者は殺す……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:34

    >>40

    欺瞞

    好きな時に暴れて殺す呪詛師にはピッタリかもしれないけど任務で多忙な呪術師だったら呪霊相手に幸運使って常にストック無さそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:29:02

    >>44

    この有能が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています