みゆき「えーッ!?○○しないと出られない部屋!?」2🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:04

    前スレまでのあらすじ


    キャンディが拾ってきた家の模型の中に吸い込まれてしまったプリキュア達

    何とその模型は様々なミッションをクリアしないと出る事が出来ないマジョリーナの発明品・トジコメールだった

    みゆき達は何とかして出ようとするのだが……


    前スレ

    みゆき「えーッ!?○○しないと出られない部屋!?」🎲|あにまん掲示板マジョリーナ「ないないないない!トジコメールがないだわさ!!」ウルフルン「とじこめーる?何だそれ?」マジョリーナ「新発明の相手を閉じ込める事が出来る家の模型だわさ」ウルフルン「おぉ!家の模型か!」マジ…bbs.animanch.com

    ルール

    ・ミッションは二人一組で行い、毎回ペアやミッションは変わります

    ・ミッションの難易度や精神的抵抗値により獲得可能ポイントは変わり、成功すると加点、失敗すると減点されます

    ・ポイントは各個人に振り分けられ、10点集めるとトジコメールから脱出できます

    ・ミッション成功時にのみ同室の相手に自分のポイントを譲渡する事が出来ます

    ・またポイントを使用する事で現在のペアと成否問わずもう一度同室になる事が出来ます

    ・コンプライアンスを意識して、嫌なミッションはパスする事が出来ます

    ・ただしパスした場合獲得予定(複数条件がある場合中間の難易度)の半分のポイントが減点されます


    お詫び

    前スレにて点数計算ミス・漏れが多くありました。誠に申し訳ございませんでした。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:03

    星空みゆき(-7点)
    ・エッチな事をする(10点):いろはに拒否されパス(-5点)
    ・キスをする(口以外2点・口4点・ディープ6点):ここねに拒否されパス(-2点)
    一言:協力的な人相手になって!あとやりやすいの来て!

    日野あかね(16点)
    ・2分間休憩なしでダンス(2点):らんと行い成功(+2点)
    ・キスをする(口以外2点・口4点・ディープ6点):拓海に手の甲にさせ成功(+2点)
    ・キスをする(口以外2点・口4点・ディープ6点):ユキにいきなりディープキスをされ成功(+6点)
    ・エッチな事をする(ソロ可・達した回数×4点。ソロなら達した者のみ、二人でなら片方が達せば両者獲得):ここねと同室時ソロで2回達し成功(+8点)
    ・どちらかが一発芸をして80点以上(2点):あまねと同室時、あかねが行い1点で失敗(-2点)
    一言:皆はウチが助ける!でもエッチなんはもう勘弁!

    黄瀬やよい(-2点)
    ・5分間休憩なしでダンス(2点):こむぎと行い成功(+2点)
    ・お互いをドキドキさせる(挑戦可能回数1、2点):れいかと行い、れいかをドキドキさせられず失敗(-2点)
    ・お互いをドキドキさせる(挑戦可能回数2、2点):悟と行い、悟を気絶させてしまい失敗(-2点)
    一言:誰か助けて!

    緑川なお(-4点)
    ・エッチな事をする(ソロ可・達した回数×4点。ソロなら達した者のみ、二人でなら片方が達せば両者獲得):ユキに対し拒否しパス(-2点)
    ・エッチな事をする(ソロ可・達した回数×4点。ソロなら達した者のみ、二人でなら片方が達せば両者獲得):ツバサに対し拒否しパス(-2点)
    一言:健全な内容はないの!?

    青きれいか(-8点)
    ・プリキュアとして戦う(勝者2点・敗者2点):ここねに対しパスを提案するも攻撃され敗北(-2点)
    ・お互いをドキドキさせる(挑戦可能回数1、2点):やよいと行い、ドキドキせず失敗(-2点)
    ・お互いをドキドキさせる(挑戦可能回数1、2点):ましろと行い、ドキドキせず失敗(-2点)
    ・エッチな事をする(ソロ可・達した回数×4点。ソロなら達した者のみ、二人でなら片方が達せば両者獲得):ここねに対し拒否しパス(-2点)
    一言:プリキュア同士での戦いや不健全な内容はいけません。この部屋を作った者の性根は腐ってます。

  • 3わんだふるぷりきゅあ24/10/13(日) 00:04:36

    犬飼こむぎ(19点:脱出済)
    ・5分間休憩なしでダンス(2点):やよいと行い成功(+2点)
    ・エッチな事をする(ソロ可・達した回数×4点。ソロなら達した者のみ、二人でなら片方が達せば両者獲得):いろはと同室、ソロで5回達し成功(+20点)
    ・いろはに譲渡:(-3点)
    一言:いろは!お股触るの気持ち良いね!

    犬飼いろは(10点:脱出済)
    ・エッチな事をする(10点):みゆきに対し拒否してパス(-5点)
    ・エッチな事をする(ソロ可・達した回数×4点。ソロなら達した者のみ、二人でなら片方が達せば両者獲得):こむぎと同室、ソロで3回達し成功(+12点)
    ・こむぎから譲渡(前スレ1回目の減点間違えてたので帳尻合わせという事で):(+3点)
    一言:こむぎ!絶対人前で触っちゃダメだからね!

    猫屋敷ユキ(22点:残留中)
    ・エッチな事をする(ソロ可・達した回数×4点。ソロなら達した者のみ、二人でなら片方が達せば両者獲得):なおと同室、ソロで4回達し成功(+16点)
    ・キスをする(口以外2点・口4点・ディープ6点):あかねに問答無用でディープキスをして成功(+6点)
    一言:まゆ、絶対出してあげるから待ってて!

    猫屋敷まゆ(16点;脱出済)
    ・エッチな事をする(ソロ可・達した回数×4点。ソロなら達した者のみ、二人でなら片方が達せば両者獲得):あまねと同室、ソロで4回達し成功(+16点)
    一言:さっきの部屋何だったんだろう?帰ってユキを吸おう

    兎山悟(2点)
    ・鳥の知識を二人で合計19分語り合う(4点):あげはと同室で成功(+4点)
    ・お互いをドキドキさせる(挑戦可能回数2、2点):やよいと行い、やよいに気絶させられ失敗(-2点)
    一言:何故か頭が痛い。点数もいつの間にか減ってる…いったい何が?

  • 4ひろがるスカイ!プリキュア24/10/13(日) 00:05:18

    ソラ・ハレワタール(2点)
    ・7分間休憩なしでダンス(2点):拓海と行い成功(+2点)
    一言:ましろさんもいるのでしょうか?

    虹ヶ丘ましろ(-2点)
    ・12分間休憩なしでダンス(2点):拓海と行い成功(-2点)
    ・お互いをドキドキさせる(挑戦可能回数3、2点):らんと行い成功(+2点)
    ・お互いをドキドキさせる(挑戦可能回数1、2点):れいかと行い成功(-2点)
    一言:ソラちゃんもいるのかな?

    夕凪ツバサ(-6点)
    ・プリキュアとして戦う(勝者2点・敗者2点):戦えないというゆいに対し攻撃を仕掛けるも反射的に殴り飛ばされ敗北(-2点)
    ・エッチな事をする(ソロ可・達した回数×4点。ソロなら達した者のみ、二人でなら片方が達せば両者獲得):なおと同室、ソロで行おうとするもなおに殴られ失敗(-4点)
    一言:何故なおさんはあんなに怒ったのでしょう?不思議です

    聖あげは(4点)
    ・鳥の知識を二人で合計19分語り合う(4点):悟と同室で成功(+4点)
    一言:年長者として皆を出してあげないとね

    エル(16点)
    ・7分間休憩なしでダンス(2点):ましろと行い失敗(-2点)
    ・エッチな事をする(ソロ可・達した回数×4点。ソロなら達した者のみ、二人でなら片方が達せば両者獲得):ゆいと同室、ソロで3回達し成功(+12点)
    ・ゆいから譲渡:(+6点)
    一言:ツバサは私が出してあげる

  • 5デリシャスパーティ♡プリキュア24/10/13(日) 00:06:44

    和実ゆい(2点)
    ・プリキュアとして戦う(勝者2点・敗者2点):襲ってきたツバサ反射的に殴り飛ばし勝利(+2点)
    ・エッチな事をする(ソロ可・達した回数×4点。ソロなら達した者のみ、二人でなら片方が達せば両者獲得):エルと同室、ソロで1回達し成功(+4点)
    ・エルちゃんに譲渡:(-6点)
    ・キスをする(口以外2点・口4点・ディープ6点):ここねに手の甲にして貰い成功(+2点)
    一言:閉じ込められてる全員を助けないと!

    芙羽ここね(16点),
    ・プリキュアとして戦う(勝者2点・敗者2点):変身してないれいかに攻撃し勝利(+2点)
    ・お互いをドキドキさせる(挑戦可能回数2、2点):らんと行い両者ドキドキせず失敗(-2点)
    ・キスをする(口以外2点・口4点・ディープ6点):ゆいの手の甲にさせて貰い成功(+2点)
    ・エッチな事をする(ソロ可・達した回数×4点。ソロなら達した者のみ、二人でなら片方が達せば両者獲得):あかねと同室、ソロで5回達し成功(+20点)
    ・エッチな事をする(ソロ可・達した回数×4点。ソロなら達した者のみ、二人でなら片方が達せば両者獲得):れいかと同室、ソロで挑戦するも失敗(-4点)
    ・キスをする(口以外2点・口4点・ディープ6点):みゆきと同室、拒否しパス(-2点)
    一言:甘酒で酔ってゆいとコメコメ、パムパムにキスしていたなんて…全く覚えてない

    華満らん(2点)
    ・2分間休憩なしでダンス:あかねと行い成功(+2点)
    ・お互いをドキドキさせる(挑戦可能回数3、2点):ましろと行い成功(+2点)
    ・お互いをドキドキさせる(挑戦可能回数2、2点):ここねと行い両者ドキドキせず失敗(-2点)
    一言:これってネットで偶に話題になったりする奴と似てるよね?

    菓彩るあまね(-6点)
    ・エッチな事をする(ソロ可・達した回数×4点。ソロなら達した者のみ、二人でなら片方が達せば両者獲得):あゆと同室、ソロで挑戦しようとするもミッション内容を理解できず失敗(-4点)
    ・どちらかが一発芸をして80点以上(2点):あかねと同室時、あかねが行い1点で失敗(-2点)
    一言:皆が無事だと良いんだが…

    拓海(4点)
    ・キスをする(口以外2点・口4点・ディープ6点):あかねの手の甲にし成功(+2点)
    ・7分間休憩なしでダンス(2点):ソラと行い成功(+2点)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:31

    2スレ目突入したのでルール追加 dice2d6=4 3 (7) (重複時+1)


    1.他の参加者の点数が把握出来るように

    2.他の参加者のミッション成否を見られるように(>>2~5の登場人物紹介的な感じに)

    3.次の相手の希望をポイント消費(希望回数目と同ポイントを減点)で出せるように相手次第

    4.パス・失敗時でも同室の相手にポイント譲渡可

    5.成功時別室の相手に譲渡可(脱出済やいないメンバーの場合消失だけ)

    6.エッチな命令のパス不可

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:24

    らん「あ、またましろんだ。どんな感じ?」

    ましろ「それがさっき失敗しちゃって…2点減っちゃったよ」

    らん「ましろんも?らんらんもさっき減っちゃって」

    ましろ「うーん…簡単に点数を稼げる課題が出てくれると助かるんだけど」

    らん「えっと、この部屋のミッションは dice1d4=4 (4) だね」


    1.どちらかが物真似をしてクオリティ dice1d100=45 (45) %以上出さないと(成功+2点、失敗-2点、パス-1点)

    2.お互い人に言えない秘密を1個話さないと(dice判定成功で+4点、失敗で-4点、パス-2点)

    3.キスをしないと(口以外+2点、口4点、ディープ6点、パス-2点)

    4.えっちな事(ソロ可)しないと (達した回数 ×4点。ソロなら配点は達した者のみ。本番なら片方でも達すれば両者に。パスの場合-2点、一回も達せなかった場合-4点)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:52

    ましろ「え、えっち!?」

    らん「(これキュアスタで見た奴だ!)」


    ましろ「 dice1d3=2 (2)

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.二人でしない?

    2.一人でしよう

    3.無理!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:04

    初手草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:30

    ましろ「恥ずかしいけど点数を稼がないと!」

    らん「だね」


    らんは dice1d6=5 (5)

    ましろは dice16= 回

    達した(6は0扱い)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:49

    diceミス

    ましろ dice1d6=6 (6)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:34

    ましろ「( dice1d3=1 (1) )」


    1.人がいるところだと気が散って…

    2.は、恥ずかしくて無理!

    3.一人でってどうすれば良いんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:48

    らん:22点

    ましろ:-6点


    らん「はぁ…はぁ…ましろんダメだったの?」

    ましろ「う、うん。やっぱり人がいると集中できなくて。らんちゃん凄いね…」

    らん「うーん。褒めて貰えてる気はしないけど」

    ましろ「あ、らんちゃん出られるんだね」

    らん「そうだね。 dice1d3=3 (3)


    1.でもゆいぴょんやここぴー達を助けたいから残るよ

    2.出るよ。ましろんに余ったポイントはあげるね

    3.出るよ。ましろんファイト!(ポイントあげず)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:07

    らん「じゃあね!マイナスだからマシマシに大変だろうけどあと16点頑張って!」

    ましろ「待って余ったポイント置いてって──行っちゃった」ガックシ


    次 dice1d16=3 (3)


    1.みゆき(-7点), 2.あかね(16点), 3.やよい(-2点), 4.なお(-4点), 5.れいか(-8点)

    6.ユキ(22点), 7.悟(2点)

    8.ソラ(2点), 9.ましろ(-6点), 10.ツバサ(-6点), 11.あげは(4点), 12.エル(16点)

    13.ゆい(2点), 14.ここね(16点), 15.あまね(-6点), 16.拓海(4点)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:06

    やよい「ポイントがプラスだったら相手を指名出来るみたいだけど私マイナスだし…… 相手は dice1d15=12 (12) かぁ」


    1.みゆき, 2.あかね, 3.なお, 4.れいか

    5.ユキ, 6.悟

    7.ソラ, 8.ましろ, 9.ツバサ, 10.あげは, 11.エル

    12.ゆい, 13.ここね, 14.あまね, 15.拓海(4点)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:09

    やよい「ゆいちゃん…」

    ゆい「任せて!あたしががっつり点を稼いでやよいちゃんを出してあげる!」

    やよい「点を稼ぐって、でもこの部屋は dice1d4=2 (2) だって…」


    1.大食いチャレンジ diceの数だけ点数獲得

    2.お互い人に言えない秘密を1個話さないと(dice判定成功で+4点、失敗で-4点、パス-2点)

    3.キスをしないと(口以外+2点、口4点、ディープ6点、パス-2点)

    4.えっちな事(ソロ可)しないと (達した回数 ×4点。ソロなら配点は達した者のみ。本番なら片方でも達すれば両者に。パスの場合-2点、一回も達せなかった場合-4点)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:58

    このレスは削除されています

  • 18diceミス24/10/13(日) 00:58:06

    ゆい「二人成功で8点、あたし今2点持ってるから10点で出られるよ!」


    やよい「ごめんなさい…私今-2点だから点を貰っても出られない…… dice1d4=1 (1)


    1.それに秘密なんて言えない!

    2.だ、だけどポイントをくれたら嬉しい

    3.だから成功してもポイントはいらないよ

    4.だから成功したらゆいちゃんに私の点をあげるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:12

    ゆい「そっか。言いたくないなら仕方ないよね」

    やよい「ごめんなさい」

    ゆい「言えるような事だったらきっと失敗扱いだからパスで正解だよ!次に期待しようね!」


    ゆい:0点

    やよい:-4点


    次 dice2d16=11 15 (26) (重複時+1、左が1点以上の場合は選択権dice )


    1.みゆき(-7点), 2.あかね(16点), 3.やよい(-4点), 4.なお(-4点), 5.れいか(-8点)

    6.ユキ(22点), 7.悟(2点)

    8.ソラ(2点), 9.ましろ(-6点), 10.ツバサ(-6点), 11.あげは(4点), 12.エル(16点)

    13.ゆい(0点), 14.ここね(16点), 15.あまね(-6点), 16.拓海(4点)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:56

    あげは「うん?1点使ったら同じ部屋の人選べるの? dice1d5=1 (1)


    1.ソラちゃんで!

    2.ましろんで!

    3.少年で!

    4.エルちゃんで!

    5.成功するとは限らないし使わない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:04:26

    ソラ「え?あげはさんが私と同じ部屋を? dice1d3=2 (2)


    1,2: お願いします!

    3:お断りします!(相手はあまねに)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:12:06

    ソラ「あげはさん!」

    あげは「ソラちゃん!」ギュウ

    ソラ「く、苦しいです…」

    あげは「あ、ごめんごめん。ソラちゃん、一緒に頑張ろうね」

    ソラ「はい!えっとこの部屋は dice1d4=4 (4) だそうです!」


    1.本気のヒーローごっこ dice1d30=25 (25) 分間(+2点、パス不可)

    2.年上側が妹役になり、姉役に全力で dice1d20=10 (10) 分間甘えないと(dice判定で成功+6点、失敗-6点、パス-3点)

    3.キスをしないと(口以外+2点、口4点、ディープ6点、パス-2点)

    4.えっちな事(ソロ可)しないと (達した回数 ×4点。ソロなら配点は達した者のみ。本番なら片方でも達すれば両者に。パスの場合-2点、一回も達せなかった場合-4点)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:28

    あげは「はぁ!?そんなのあんの!?」

    ソラ「 dice1d4=3 (3)


    1.やりましょう!

    2.ひ、一人で部屋の隅でにしませんか?

    3.えっちってなんですか?

    4.い、いくらあげはさんでも無理です!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:31:48

    あげは「……ソラちゃん、本気で言ってる?」

    ソラ「こちらの世界では一般的な事なのでしょうか?それとも私が疎いだけですかね?」

    あげは「ソラちゃん dice1d3=2 (2)


    1.お姉さんが実演で手取り足取りじっくり教えてあげるね?

    2.最低限の性教育をしようか

    3.ソラちゃんが知るのはまだ早いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:44:08

    数十分後

    あげは「──というわけで、大事な事なんだからしっかり覚えといてね」

    ソラ「 dice1d3=2 (2)


    1.あげはさん、私実際にやってみたいです!教えてください!

    2.え、えっと… dice1d2=2 (2) 1.べ、別々にやりましょうか, 2.ぱ、パスですね!

    3.羞恥で煙が出てる。まだ早かったようだ(パス)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:49:07

    あげは「だね。(兎山くんとか男の子もいるし…他の人とでこんなの出る前で良かったよ)」


    あげは:2点

    ソラ:0点


    次 dice2d16=3 9 (12) (重複時+1、左が1点以上の場合は選択権dice )


    1.みゆき(-7点), 2.あかね(16点), 3.やよい(-4点), 4.なお(-4点), 5.れいか(-8点)

    6.ユキ(22点), 7.悟(2点)

    8.ソラ(0点), 9.ましろ(-6点), 10.ツバサ(-6点), 11.あげは(2点), 12.エル(16点)

    13.ゆい(0点), 14.ここね(16点), 15.あまね(-6点), 16.拓海(4点)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:19:34

    あげは1点の間違い


    やよい「ま、ましろちゃん…」

    ましろ「やよいちゃん、私マイナスなんだけど…」

    やよい「私も…そしてこの部屋は… dice1d4=1 (1) 出られない部屋」


    1.合作絵本を完成させるまで(2点パス不可)

    2.合作ナマモノエロ同人を描き上げないと(閉じ込められてる人全員に公開、好評価を出した人数×2点、パス-8点)

    3.キスをしないと(口以外+2点、口4点、ディープ6点、パス-2点)

    4.えっちな事(ソロ可)しないと (達した回数 ×4点。ソロなら配点は達した者のみ。本番なら片方でも達すれば両者に。パスの場合-2点、一回も達せなかった場合-4点)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:20:48

    やよい「これなら…!」

    ましろ「何とかなるね!点数は低いけど!」


    次 dice2d16=9 7 (16) (重複時+1、左が1点以上の場合は選択権dice )


    1.みゆき(-7点), 2.あかね(16点), 3.やよい(-2点), 4.なお(-4点), 5.れいか(-8点)

    6.ユキ(22点), 7.悟(2点)

    8.ソラ(0点), 9.ましろ(-4点), 10.ツバサ(-6点), 11.あげは(1点), 12.エル(16点)

    13.ゆい(0点), 14.ここね(16点), 15.あまね(-6点), 16.拓海(4点)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:25:07

    ましろ「兎山くん!」

    悟「聖さんがいたからもしかしてと思ってたけど──」

    ましろ「あげはちゃんに会ったの!?」

    悟「うん。鳥の知識を語るってミッションでお互い4点…」

    ましろ「私もあげはちゃんみたいに頑張らなきゃ…!!それでここの部屋のミッションは── dice1d4=1 (1) ?」


    1.大福主役の絵本を描く(2点、パス不可)

    2.お互いにドキドキさせる(挑戦権 dice1d3=3 (3) 回、2点)

    3.キスをしないと(口以外+2点、口4点、ディープ6点、パス-2点)

    4.えっちな事(ソロ可)しないと (達した回数 ×4点。ソロなら配点は達した者のみ。本番なら片方でも達すれば両者に。パスの場合-2点、一回も達せなかった場合-4点)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:27:21

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:28:06

    ましろ「さっき一作描き上げたばっかなのに!?」

    悟「大福の絵本…考えてみたこともなかったな。虹ヶ丘さん頑張ろう」

    ましろ「そ、そうだね…」


    ましろ:-2点

    悟:4点


    次 dice2d16=6 12 (18) (重複時+1、左が1点以上の場合は選択権dice )


    1.みゆき(-7点), 2.あかね(16点), 3.やよい(-2点), 4.なお(-4点), 5.れいか(-8点)

    6.ユキ(22点), 7.悟(4点)

    8.ソラ(0点), 9.ましろ(-2点), 10.ツバサ(-6点), 11.あげは(1点), 12.エル(16点)

    13.ゆい(0点), 14.ここね(16点), 15.あまね(-6点), 16.拓海(4点)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:33:26

    ユキ「選べるですって!?それならまゆよ」

    システム「猫屋敷まゆは既にクリアして出ています」

    ユキ「何ですって!?それじゃあこむぎやいろはは──」

    システム「その二人ももういません」

    ユキ「 dice1d3=2 (2)


    1.そう、なら私も今すぐ出るわ

    2.だったら悟よ

    3.じゃあ点数が一番低い人

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:37:16

    悟「ユキちゃん!?」

    ユキ「悟、まゆもいろは達ももう出てるんですって」

    悟「そうなの!?」

    ユキ「あなた今何点?」

    悟「4点だよ」

    ユキ「そう。ならさっさとミッションを終わらせて私の点を貴方にあげたら出られるわね」

    悟「 dice1d2=2 (2)


    1.お願いするよ。ここはパスで行こう

    2.待って。ここには聖さんや虹ヶ丘さん達も…そっちに点をあげて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:40:43

    悟「貰える点によっては僕は自力で出られる筈だから」

    ユキ「 dice1d2=2 (2)


    1.仕方ないわね

    2.嫌よ


    この部屋のミッションは dice1d4=3 (3)


    1.短距離走で勝った方のみ(2点、パス不可)

    2.お互いにドキドキさせる(挑戦権 dice1d3=2 (2) 回、2点)

    3.キスをしないと(口以外+2点、口4点、ディープ6点、パス-2点)

    4.えっちな事(ソロ可)しないと (達した回数 ×4点。ソロなら配点は達した者のみ。本番なら片方でも達すれば両者に。パスの場合-2点、一回も達せなかった場合-4点)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:44:07

    ユキ「嫌よ面倒くさい。あなたが貰わないなら私は一人で出るわよ」チュッ


    成功

    ユキ:24点

    悟:6点


    ユキ「どうするの?」

    悟「あ…… dice1d2=1 (1)


    1.やっぱり残るよ

    2.じゃあ出るよ

スレッドは10/13 14:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。