MDの融合テーマを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:40

    具体的に言えばシャドールと混ぜられるテーマを教えてくれよ 融合最近ずっと使えてなくて今作ってるデッキシンクロと罠ばっかだから久しぶりに融合使いたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:05

    もちろんティアラメンツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:23

    ティアラ…メンツ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:42

    えっティアラメンツってまだ生きてたんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:23

    シャドールと複合できる融合テーマなんてティアラメンツ以外死人のように生きてるクズ共しかいないんだァ
    約束通りティアラメンツを組んでもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:02

    >>4

    長生きし過ぎて今月大きめの規制食らったっスけどランクマで勝ちに行く程度なら全然余裕なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:51

    テーマとして入れるかはともかく、カルテシアは相性良いのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:39

    ティアラメンツは一部の異常愛者が無限に研究続けてるから今からデッキ組むの難しそうと思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:54

    ティアラメンツ ドラグマ そして俺だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:23

    大昔は芝刈りクラフトに突っ込んでたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:49

    >>9

    あなたは"召喚獣"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:34

    融合と言えばDCで話題になった古代の機械に決まっとるやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:03

    君にキマイラをオススメしたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:24

    >>5

    きさまーっ 烙印を愚弄するかーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:22

    もちろん霊獣めちゃくちゃ霊獣
    融合モンスターなだけで融合召喚はしてない?ククク・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:42

    やばっテーマ内融合も居るしインフェルノイドも融合デッキだよ…たぶん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:28

    ティアラメンツ、烙印、メメント、そして俺だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:29:18

    >>16

    お言葉ですが今は上振れ初動で普通に融合しますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています