ヴァレン何某君か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:42

    あんた最近影薄いからいらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:49

    アイズ大丈夫?卑しかエルフたちに幸せを運んでくれる兎を奪われそうになってるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:35

    >>2

    ああメインの話が出れば一強になるから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:20

    今期2話でめちゃくちゃ久しぶりに見た気がするのが俺なんだよね 大西ボーが演技忘れるって言ってたのも納得なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:44

    最近どころじゃないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:39

    原作の方も本筋ほとんど関わってこないんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:29:03

    毎週ソード・オラトリアの漫画読んでるからワシは久しぶり感ないけど読んでない人は龍継ぐでクロちゃんが再登場した時の気分になってそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:29:24

    確かにスレ画は影が薄くなってるが…
    作品がバズるきっかけになった紐神の方は大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:29:28

    まあ気にしないで
    色々とネタバレになるから何も言えないけど何か起きますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:29:39

    インデックス サムネ某 エミリア そして俺だ
    なんとなく作者の寵愛を感じる割にイマイチ見せ場が少ないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:01

    >>3

    このタイプの驕りは危険や トンビに油揚げ掻っ攫われるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:06

    まあ気にしないで
    ニチアサで違う方のヴァレンが出ましたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:47

    >>8

    ああむしろ本来の素質を発揮してオカンポジをGETしたし基本無能の神だけど魅了をブチ破るデカい見せ場を貰ったからどうということはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:06

    露骨に作者が一人のヒロインを推してるのはいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:11

    >>14

    いいよね作者だからって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:47

    神すら振ったのにifでエルフに腰を振ってるんだよね
    猿くいない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:58

    >>10

    作者の寵愛はむしろエルフ連中なんだよね

    この作者基本的にメインヒロインを高嶺の花にしまくる上にやたら主人公と引き剥がそうとするから大して出番がないんだ理解不能が深まるんだ

    ウィストリアでも主人公と最初から相思相愛なのはともかく塔登っても別派閥行きになってるあたり悪癖が抜けてないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:32

    >>16

    フレイヤ「まあええやろ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:25

    >>8

    ああ5期は最大の見どころがあるから問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:17

    最終目標である黒竜討伐でアイズと黒龍の因縁が深ぼられるだろうし、なんなら共に黒竜に挑む伏線も貼られているから作者が他キャラをどれだけ優遇しても最後はアイズとくっつくと決まっているんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:00

    >>16

    あれただでさえ少なめな某との関係やイベント極限まで削って代わりに化石エルフとのイベント持った上でのifじゃなかったっスか?

    ここまで分岐させたらもう別人だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:08

    漫画オラトリア=神
    ここが一番アイズがヒロインしてるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:09

    >>19

    偽現・炉神の聖火殿と反撃の始まりを合わせるとは見事やな…

スレッドは10/13 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。