【オリキャラ・CP・閲覧注意】あにまん型月オリキャラ総合スレその26

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:48

    名前の通りあにまんで生まれた型月のオリキャラについて語ったりわちゃわちゃするスレです


    新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度です ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください


    あにまん冬木スレ終了後もそこそこのオリキャラが生まれていること オリキャラについて個別に語りたいスレを作る時の宣伝場所が必要と考えこのスレを作りました


    あと一応閲覧注意をつけているのでそういった話題が出ることも想定していますがあんまり直接的な物はご禁制です!

    次スレは>>190が立ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:40

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:04

    建て乙です

  • 7◆4EnJPDfQE5jP24/10/13(日) 00:16:52
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:32

    立て乙ついでに静流ちゃんもよろしくね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:33

    おつでし!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:37

    たておつ保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:28:03

    やっほー 久しぶりにスレまとめお兄さんだよ ちょっくら作ってみた

    趣味だから他にも使う人がいたらいいなーくらいの気持ち

    x.gd
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:07:35

    >>11

    感謝!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:20:03

    妄想書いていいかな、書くね。
    人間に戻ってトラエレ夫婦に引き取られたルートのリリアちゃんがトランジスタのとこで何かしら発明系のデカい偉業を達成して座に登録されるのはどうでしょうか。んで召喚される時はスペック的な観点から死徒時代が全盛期とされて死徒の時のあのエッチい姿で喚ばれるんだけど、感性は人間に戻ってるから「召喚に応じ参上しました。ゼリア・アッフェンバウム…って、イヤーッ!?何でまたこんな格好!?見ないでくださ〜い!!!」って恥じらう敬語純情乙女になってるのは…アリでしょうか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:22:52

    >>13

    個人的な欲望なんだけどかがや君がトラエレ夫婦に引き取られてるからリリアちゃんはルズリリ夫婦に引き取られてるとバランスが取れるんじゃないかと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:33:53
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:36:22

    >>13

    リリアちゃんを庇うように立つ問題児…を庇うように立つエレイシア…そこまでされる謂れは無くない?と少し傷つくアース…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:37:05

    サーヴァント達が皆を評価するそうです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:48:00

    >>17

    さっきからボロックソに言われまくってる問題児…(ダ・ヴィンチちゃん、オベロン)

    問題児「一応このスレの中では貴重な100%人理の守護者ぞ?酷くない?」

    歯茎「ハッハアー!でも俺はアンタの使えるもんは全部使う主義気に入ったぜぇ社長さんよ!」

    ナーサリー「私たち(ものがたり)を愛してくれるヒトだもの!きっと皆信じてくれるわ!

    たとえそれが、アナタ自身の意思ではなくっても、ね!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:56:24

    >>17

    ラマシタ、シグブリュ、モルバー、バーゲスト、ヴラド公、アンキア、茶々、武蔵ちゃんから恩人という評価をされてるルーズちゃん

    ………多いな!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:07:16

    >>17

    ユゥユゥからガチの邪な目を向けられたり巌窟王に後方神父面されたりマーリンからバチクソ警戒されたりエリセからお隣に住むお兄さん的認識を受けているクトゥグアくん…

    なんとなくエリセと仲良いメンバーからも好印象持たれてそうな気はするし、クトゥグアくん子供に優しいから少年少女鯖とは基本的に仲良さそう

    【⚓︎🎲】こんばんは、カルデアのマスター|あにまん掲示板ほら、貴女のフォーリナーが来てあげましたよ。嬉しいですか?…別に貴女のためとかではないので勘違いしないでくださいね、僕に利があるから応じただけです。…なにその目、言いたいことがあるなら言えばいいだろ。…bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:09:50

    バーゲストにすげえ沈痛な顔されてる厄ネタ聖杯戦争のマリア・バーゲストさん…………

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:20:48

    妖精騎士パーシヴァルは交友関係広げていくタイプじゃない感あるから妖精國メンツとしか関わってなさそうな気もするし、コミュ力5億の根暗陽キャ外交官だから色んな人と交流がありそうな気もする。再臨状態でコミュ範囲変わるような気もする。
    妖精騎士パーシヴァルでは仲良い相手も妖精騎士デュラハンだと「うーんちょっと…」ってなりそうなくらいにはアライメントの恋心補正がでかい……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:32:44

    クトゥルフ神性キメラのポチアドナイがフォーリナーたちにどう思われてるかはちょっと気になるな
    というかハピエン世界線だったらもしかしてギルの宝物庫に入ってる可能性まである…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:39:32

    >>17

    ビーマ以外のインド鯖から微妙な反応されてる瑞竜の話でもする?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:44:26

    ハイネさんと北斎って絡みあったっけ
    クトゥルフのフォーリナーだし三臨ハイネさんにお父様呼びされてる可能性もある?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:10:03

    >>25

    北斎との絡みは無い、というか聖杯戦争で召喚したバソ以外はサーヴァントとの絡み自体が無いね。ハイネさんは鯖if以外ではカルデアにいないお人なのでしゃーない

    まぁ…その鯖ifもサーヴァントの到達点である3臨がアレな時点で、絡みがあったところで多分ハイネさんというよりは「かつてハイネだった、今はナニカが入り込んだ死体」のボイスになるんだろうな感が相当強いんだけども……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:18:34

    ノーデンス先生は医者のスタンス的に医療班の中ではサンソンあたりが1番交流ありそう
    それとは別件でカイニスとも上手くやってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:19:33

    史鬼くんは……多分他のハサンにも不敬がすぎるとかなんやこいつとかなんなのこいつとかそんな反応されてると思うがそれはそれとしてスペース山の翁がしょうがねえなこいつはそんなに目指したいなら目指せって感じで呆れ混じりに認められたしおそらくこいつは最終的にどこかの果てで初代様に首を切られると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:44:32

    公式リンボアンチで空前絶後の凄腕陰陽師こと蘆屋三星、安倍晴明がカルデア不在と知って「あの人はまーーーたそういうムーブを!そんなだから黒幕などと言われるんですぞ!!」と若干キレてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:02:46

    あ〜〜〜厄ネタ聖杯戦争の鑑賞会させてえ〜〜完結したからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:14:32

    >>26

    身も蓋もないこと言うと、生まれた瞬間用済みだったからアレで済んだような性質してるんだよねハイネさん。性質がすぐ判明してたら10年も放置されずにもっとろくでもないことになってそう

    聖杯戦争生き残ってもいずれ星辰に魅入られて行方不明()になるのが確定してるし、多分ハイネさんってマジでマルチバッドエンドで行き着く先はクティーラの身体なんだろうね…本編の死体さえ残らない圧死が後のことを考えると1番マシってレベルで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:31

    >>30

    凌我「俺達は平和で良かったな」

    ルーナ「全くね」

    マルグリット「ノーコメントです」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:29

    馬鹿「YAMAちゃん大変そうな道選んだんだな。俺も忍者の末裔だけど今の時代になってもやることないぜ?」
    史鬼「それは分かってる。身の程わきまえてないこともな。でもなるって決めたんだ。だったらぐだぐだ言ってないで進むだけ。だろ?」
    馬鹿「その気持ちすっごいわかる……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:21

    雨の魔女トネリコ「ああ、トランジスタさんですか?ええ、色んな物語や伝承を知っていて素晴らしい方だと思いますよ。今度一緒に読書会でも誘おうかと考えている所です!
    …彼は、人間や他の真祖達も救おうと決して諦めず努力をし続けています。まるで、昔本で見た救世主のように…。」

    救世主トネリコ「彼、ですか…。そうですね。確かに彼の想いには嘘偽りはなく、その信念には一片の揺らぎも見えません。例えば私の様に、信頼していた人間達に裏切られたとしても、彼は笑顔で自らの命を差し出すでしょう。自分の役目は終わった…と。
    ですが、そのやり方は気に入りませんね。未来に負債を押し付けるというのは…いや、後に女王として負債を過去に送りつけた私が言えた事ではありませんか…。」

    モルガン「失せろ蛆虫。我が夫との蜜月を邪魔するつもりか。
    …フン、真祖でありながら星を食い潰す人間共に加担するなど恥知らずな無礼者ですね…。
    我が夫、アレは人の皮を被った怪物に過ぎません。決して信頼などせぬように。
    (ここからアース時空のみのセリフ)
    アレは星を、宇宙を、総てを食いつぶす獣。いつか貴方が総てを支配するに至った時、それに覇を唱える怨敵。
    この星雲に湧いたがん細胞。スペース・キャンサーとなる可能性を秘めているのですから。」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:05:17

    >>30

    ポチ「自分のやりたいこととやるべきことが一致しとって、それを見つけられる言うんはすごい貴重で…何物にも代えがたいことやって思うから、ちょっとでもそういうものを見つけられた方がおったのが良かったなぁって思います!」

    アドナイ「本懐を遂げることを存在意義とする道具(わたしたち)からしてみれば、思うところが無い訳では無い。だが、我々(わたしたち)は彼らのことが嫌いではないよ。皆、愛すべき人間だ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:02:59
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:24:19

    >>31

    性質がすぐに判明してたルートだったら最悪の場合ハイネさんが完全な邪神の門として完成するエンドとかもありえそう

    通常ハイネさんは「邪神が完全に顕現する前に肉体が壊れる」っていう制限があるからまだ何とかなるけどそれが無くなったらマジの世界滅亡の危機と化しそうなんだよな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:32:44

    もふもふミニヌンノス状態ナナシ(トリスタン)くんを妖精國メンツの前に放てっ

    妖精國とは関係なくあの状態のナナシくんに関してはリリアちゃんもカワイイ〜〜〜ってなるかしらね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:44:53

    >>38

    パーシヴァル「お〜、ふわふわだ!かわいいねえ。…ところできみ、ケルヌンノスみたいだけどケルヌンノスじゃないね?何者?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:47:49

    >>18

    だって問題児って思想が大体マリスビリーだし…


    トランジスタ「オイラ様は人間達が好きだ!同胞達だって好きだ!だからどんな事をしてもみんなを幸せにして見せるぞ!

    その過程で他星の究極の一を駆除して星を略奪したり恒星や宇宙から命を削り取ったとしても!」

    ドロシー「貴方には恥がないの?」

    トランジスタ「所有権を主張する知的生命体がいないからセーフ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:50:59

    >>37

    だから死体を回収する必要があったんですね〜(邪神並感)

    ひでえ話だと思いませんかノーデンス先生!「これだから邪神どもは…」?それは本当にそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:57:18

    >>41

    ノーデンス「殺す……」

    馬鹿「殺す……」

    セイヴァー「殺す……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:38

    >>39

    ナナシ「へぁっ!?あばば、す、すびばせ……土御門トリスタンでひゅっ、あわわわわ」


    oh……ヌンノスの呪いというか情報というかそういうのがチェンジリングしてヌンノスの化身と化した男よ……

    負い立ちが負い立ちなため口調と態度がだいぶ陰キャのそれなのだ…………

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:06:34

    >>43

    パーシヴァル「ああ、怖がらせちゃったかな?ごめんね、脅かしたかったわけじゃないんだ。きみが私の知人によく似た形をしていたものだから、どうしたことかなと思ってね。改めてはじめまして、私は妖精騎士パーシヴァル。違う名前もあるけれど、今はこっちを名乗ってる。よろしくね」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:45:11

    >>35

    道具(わたしたち)、我々(わたしたち) 良い

    礼装だから道具だし同位体だから自分を複数形で指していいんだもんな。ジャックちゃんとはまた違うわたしたちだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:12

    祖馬鹿リリ仲良し時空のルーズさんの情動気になるな…………馬鹿に対してもそうだが馬鹿がそうなってなお傍に居ることを決めた橙子さんに対してもだな…………
    あとなんかやたら仲良くなってる2人に対してもだな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:37

    >>46

    ルーズ「いつか人間に戻してやるからな………」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:38

    >>17

    相沢


    NOUMIN「何故燕返しを仕置きの尻叩きに………なんと、剣…いや、棒術?はセイバーのものに近いとは。欲張りすぎでは無いか?」

    通りすがりの未熟者「いやー!まさか私の宿敵の剣が尻叩きの技になるとは!うん、なんで?」

    浪人「尻叩きはさておき、えくすかりばーるなる棒術の達人と聞いた。(チャキチャキチャキ)」

    セイバーアルトリア「エクスカリバール???」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:43

    >>48

    メルブラ時空な相沢くんに遭遇したばっかりに…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:30

    >>37

    そのルートだとアグ兄も悲惨なことになってそう

    でもハイネさんとは別の方向性で人間性すり潰されていくアグ兄とかCoCシナリオのラスボスやってそうなSAN値0のアグ兄とかは正直見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:07

    >>40

    ちゃんと知的生命体が居たら交渉もするだろうし仲間に引き入れようともするであろうところが最高にクソ。人間やんこんなん。

    最終的にオリュンポスの超文明みたいな星空大船団を率いてカオスだのセファールだのみたいなトンデモ兵器で数多の星を荒らし回りそう。…いや、型月世界の人類はそうなるべきなんだろうけどさ。真祖としては本当に狂ってるんだな…。まぁその頃には15代目トランジスタくんちゃん(仮)みたいになってて既に真祖より高次元の生命体になってんだろうけど。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:24

    >>50

    アグラヴェインの名に似つかわしい感じになってる世界線のアグ兄かぁ

    その世界線でCoCやると「ハイネ、可哀想な僕のかわいい弟…君の望んだように、君を有用に使い潰してあげよう」ってロールと共に儀礼魔術で条件スキップして邪神招来してくるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:51

    晴明の振るう力を間近で見て直接教えてもらって、その晴明に及ばないながらずっと食らいつこうとしていた道満を父に持つからこそ、明星のムーブに苛立ってしまって「その実力がありながら何故その体たらく?力を持つ者であればこそ胸を張らねば、及ばず歯噛みしながら努力する者たちに申し訳が立たぬとは思わないのか」とキツいことを思ってしまう三星はいるのかもしれないな…と厄ネタ聖杯戦争読んで思った
    明星にとって三星がコンプ地雷原な可能性が高いように、三星にとっても明星はモヤっとする部分の多い人物なのかもしれない。これもまた味だね………

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:33

    >>53

    最終的になんか殴り合いに発展しそうな趣がある(小並感)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:07

    ここのみんなでお前あの祠壊したんか!?選手権やろうぜ
    祠を壊してしまった子供の対応するの

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:28:20

    >>51

    >型月世界の人類はそうなるべき

    流石に開き直りで草

    いや人類にそういう悪性はあれど自覚した上でどう折り合いを付けるかならともかく正しいと開き直って加速するのはもう本当にセファールやカオスと変わらないと言うか「自分が悪だと分からなくなった最もドス黒い悪」なんよ

    現代の人類ですら社会循環とか自然再生とか考えているのに、消費特化して食い潰して後始末もせず別にいいじゃん次!はもう妖精と変わらんよ

    なんか地球を飛び立つ前に『この存在を放置してはいけない』と奮い立ったアトラス院か人間の誰かか、過剰思想に着いて行けなくなったエクセリクシーに倒されそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:29:38

    むしろ壊された祠側のひとたちがいる様な…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:29:41

    演劇部のランが「これ去年先輩が演じてたって聞いたし、もしかしたらアドバイスもらえるかも…」と「でも3年生のクラスに行って、先輩がいるかどうか聞いて、いたら呼んでもらってって…おれには無理かもだ…」の間で揺れて階段の踊り場でウンウン唸ってるところに「あなた、3年生じゃないですよね。上階は3年ですけど…どうしたんですか?」ってクトゥグアくんに声かけられて飛び上がってるとこ、見たい
    このあと猫王先輩とは3年間同じクラスの腐れ縁だと判明して連れてってもらうし、クトゥグアくんに呼ばれた猫王が「なんだ、君が俺に用とは珍しい。残飯処理ならお断りだぞ」と軽口を叩いているのを見て「(先輩がこういう冗談言ってるの初めて見た)」ってなってるランも見たい。期待の後輩なので逆に厳しいところと俳優として強すぎるところと努力家なことしか知らないランも見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:52

    >>57

    じゃあなんスか

    その人らはお前俺の祠壊したのか!?ってキレるってことですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:27

    >>55

    ええ!?「アレ、きみが壊したの?…そうかそうか、では俺と行こう。俺は別にアレがあろうとなかろうと構わないんだが、村人たちはアレがないと安心できないらしいんだ。きみが壊したと知れれば何をされるかわかったものじゃない…まったく、閉鎖空間とはろくでもないね」って祠を壊した子どもを先導して村の外、遠く遠くの街まで無事に連れ出してくれる猫王ですって!?

    このあと村は祠に封じられていた猫王無関係な怪異によって壊滅するものとします

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:35

    >>57

    「お、俺の祠壊しちゃったのぉ……??ええ……そんなぁ……ど、どうしよ……」

    する本編よりだいぶ時間が経ってそこそこ人ではないが人と共に生きるものとしての価値観が固まってきたあたりのナナシくん幻覚

    ケルヌンノスの祠……???これほとんど本編じゃないか???

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:45

    >>55

    きっと「ああ、あれそうだったんですね。あまりにも地味だし小さかったので気付きませんでした(笑)」って言うのがインスト

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:43:31

    祠ミームの君死ぬよって言ってくるおじさん概念にドンピシャな人がいますね……無精髭ではないしおじさんと言うよりおじさまだけど
    「祠を壊した以上、アンタは数日のうちに死んじゃうだろうね。こればっかりは覆らない、無理だ。…でも、死に方は選べるよ。何もせず震えて死ぬのと、一矢報いてから死ぬのと、どっちがいい?」
    「…そっか、じゃあオレが手伝ってあげよう!いっちょ派手な死に花を咲かせてやるからさ!」
    って言ってくれる枠だろノーデンスは

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:43:34

    >>56

    セファールとかカオスって「悪」なんか?てっきり宇宙に出たらそうなるのが自然なのかと。ゼウスとか作った文明人もそういうやり方してたってことだし、別にそれ自体間違ったものじゃないと思ってたんだけどな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:13

    >>56

    >>64

    そもそもアースが間違った世界線を切除して吸収なんて事してんだし、命に優劣をつけてしまうのが汎人類史の特徴であり成長できた理由ってテペウも言ってるから仮にそうなったとしても「そうなるべき」かは置いておいてそれを「間違い」として正そうとする奴は居ないんじゃないかな。それこそアースでも。

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:41

    >>55

    マリア・バーゲスト「あら、うふふ、うふ。あの祠壊してしまったのね。ふふ、ふふふ!大丈夫、大丈夫よ。だって、私も壊そうと思っていたもの!ふふ、安心して、ふふふ!あの中にある幻想種、私が殺してあげるから!ふふ、あははははは!!!」


    荒神より怖ぇ根源接続者の幻想種絶対殺すウーマンと関わってしまった祠壊し一般人の末路は─────!?(答え:全然助かるけどトラウマはバチクソ負う)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:15

    >>55

    「あなたが祠を壊したの?…ふむふむ、なるほど。ありがとう、あなたはいい子ですね。暗くならないうちに家へ帰って、明日の陽がのぼるまで外に出ちゃダメですよ。おうちの人にもそう言ってあげて。あなたに免じて、あなたの家族は燃やさないよう気を付けるので」って微笑むクトゥグアくんかぁ…

    別に祠建てた人間へのヘイトも何も無く、いるだけで燃やし尽くす性質上封印が解かれたらそうなるってだけの話で村がひとつ消えて、唯一生存した一家も去って最終的に心霊スポットになるENDだな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:18

    祠ごと怪異を壊してそうなフィロメナ様とキキョウちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:13

    馬鹿「え!お前あの祠壊しちゃったのか!?そっかあ、そりゃまずいな……ん?あれ壊したらどうなるのかって?死ぬ」
    馬鹿「……ってのは冗談!ごめんな!怖がらせて。わざとじゃないもんな。でももう絶対やっちゃダメだぞ。お前も家壊されたら悲しいだろ?分かったならヨシ!気をつけて帰るんだぞ!」
    ともうしないように反省を促しながら怪異が何かしそうならどうにかする気の馬鹿

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:45

    問題児「…なるほど、あの祠を壊してしまったのか…。よかったなあ祠の所有者が居なくて!器物損壊罪で訴えられるところだったぞ。
    ま!そこまで気に病むことじゃない。反省したのならもう帰りな。責任は大人がとるからさ。」
    って感じで子どもを返しつつ神秘ガンメタ武装で除霊(物理)してそうな問題児…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:08:35

    >>55

    「あの祠を壊したのか。度し難いことを……。アレは一度機嫌を損ねれば周囲一帯一族郎党全て燃やし尽くすぞ」

    「仕方がない。我が被害に遭うのも御免だ。こっちでなんとかしておくが、お前は二度とこの地に訪れるな。次はないぞ」

    っつって天才凄腕陰陽師の力を奮ってくれる明星さん…………なお祓い方は陰陽師パンチな模様

    こいつ本職まともにやってるときは頼りになるドウェイン・ジョンソンなんだけどなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:19

    >>50

    >>52

    アグ兄オルタ…ってコト!?

    この世界線のプファンクーヘン家「ハイネがリソース提供と門の役割を果たして!アグラヴェインが儀式魔術で邪神を招来!永久機関が完成しちまったなァ〜!これでこの宇宙は邪神たちのモンだぜ〜!」でウッキウキだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:21

    >>55

    狸の里の近くにある敢えてボロく作ってある試しの祠(物理的・霊的に中身無し)

    壊された場合に里の人(人に化けた状態)がやって来て

    正直に謝った場合は「長老に言って謝ろう」と里に案内されて守鶴爺ちゃんからの説法を受けた後に

    里の人達と修繕してからもう一度しっかりと謝罪をしていると祠の前で目を覚ます

    夢かと思いきや祠は修繕後の見た目だし手には爺ちゃんが謝罪の際にと渡したお守りがある不思議体験

    お守りには御利益があるぞ良かったね!


    なお謝らずにその場を去った場合はあちこちから無数の狸がジッと視線を向けて来て

    その視線から逃げていると里に辿り着いてしまう

    里では妖怪感マシマシの住人達の『おもてなし』を受けて悪夢から覚める

    祠は元のボロのままだが呆然としていると背後から「ウユーン」と狸の鳴き声が…

    良い子にしようね!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:33

    >>72

    馬鹿「一族根絶やしいきまぁす!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:39

    >>55

    静流「え!?あの祠壊しちゃったの!?……確かあれって母様がなんか言ってたような……なんかヤバイものを封じてるとか何とか……まいっか!何か出たら斬れば解決だよね!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:02

    >>64

    セファールカオスが悪というより「セファールカオスと変わらないそれに人間が変貌するのは悪」という書き方だろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:28

    >>76

    カオスなんて創造主がとっくに滅びて制御する者がいなくなった機械だからね(明確に知的生命体を狙っているヴェルバーは知らん)

    理性と道徳を持ってある筈の人間が其れ等を肯定して行ったら泥棒と戦争を肯定するのと同じだし人間視点でも充分悪よな、少なくとも戦争を否定したザビとかは受け入れないと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:28

    >>55

    ヌオー「ヌオー(一緒に謝って作り直そっか)」

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:43

    >>77

    そうかな…知性体だったら交渉するし、対話できない他星のアルテミット・ワンとか原生生物相手なら倒すって選択肢が出るのは普通じゃない?宇宙進出した以上宇宙のどっかにコロニーとか補給点とかは作らないといけないんだからそこを攻撃するだけで悪にはならんのじゃ?泥棒とか言うけど熊が襲ってきてそれを退治して、せっかくだから毛皮を使って服を作るみたいな感じが近いんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:23

    >>77

    なんか……問題児と馬鹿はお互い人間を尊んでいる点で気があって仲がいいがお互いが尊んでいる部分にちょっとズレあるんだな

    問題児の場合は人間のもっと良くなろうとする欲望?

    よく言えば進化する意思のようなもの

    馬鹿の場合は優しさや理性的なところ?

    そういうのを深掘りせずに「人間っていいよね……」「いい……」してるのが二人の関係なんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:03

    人の理性を愛する馬鹿と人の狂気を尊ぶトランジスタって書くとなんかエモい

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:49

    >>80

    馬鹿は「人類を導く者」で、問題児は「人類と共に進む者」だからな。導く者である馬鹿はより善い人を好み、進む者である問題児は進もうとする意志を尊ぶ。

    極論言えば馬鹿がわえちゃん、問題児がBBドバイみたいなモン。

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:02

    人の理性を愛する馬鹿が生涯の伴侶に選んだのが比較的イカレ寄りの橙子さんなのエモいな〜〜〜ってなったけど、考えてみれば橙子さん、草の字の死を遥か彼方にぶっ飛ばした青子にサイテー!ってキレてたしむしろもしかして理性が過ぎた結果イカレになってるみたいなところあるのかな……周りから見て区別つかないなら同じものって思想も情より理って感じあるしな…………

    ってことはトランジスタは青子と相性いいかもしれないねえ



    >>82

    ぬっ、人に試練をドカ盛してくるセイヴァー馬鹿幻覚……?????

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:06

    >>82

    好きな人間発表馬鹿「優しくて、理性的で、敬虔な間違いを犯さないヤツ。」

    問題児「間違いなんて起こるに決まっているだろう!だって皆瞬間瞬間を必死に生きているんだから!人類という種が誕生して数千年…多くの間違いがあった。多くの迷いがあった!

    だが、だからこそ!次にどうすればいいかを考えることができる!同じ間違いを繰り返さないために、それを次に繋げていくために!そうして人類は進歩してきたんだ!

    そして…それを、オイラ様は美しいと思ったんだ!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:42

    >>82

    わえちゃんは人を導くってタイプじゃないでしょ

    障害作って乗り越える人を見るのが趣味なだけでそいつがその後どこ行こうと

    あと馬鹿も導くっていうとちょっと違和感

    神になって世界を統べる(=人を導く)ことのできる力は与えられてるがそれをしなかったのが馬鹿だし

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:01

    >>79

    いやあの、問題児のやり方がどうとかじゃなくてカオスもセファールも問答無用で滅ぼしに来てるじゃないですか(セファールは命乞いで後回しにしたりはするけど結局滅ぼす)

    この二つの行為を肯定するのがどうなのって事なんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:15

    >>86

    割と肯定はできる(個人の意見)。だって俺らだって蚕育てて眉取り上げて殺したりするじゃん?アレみたいなもんでしょ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:40

    まあぶっちゃけ馬鹿は理性的なとこもそれ以外も全部極めて平等に愛しているというか愛することを心がけてる感あるな
    人間が好き、というより人間をみんな残らず平等に大事にしたいなってとこあるっつーか、そうしないといけなかったはずのものというか
    多分進むところも間違うところもちゃんと馬鹿は愛してくれるよ、だからその辺うやむやにしちゃう邪神が嫌いなんだろうし。それはそれとして馬鹿は人間なのでシンプルに嫌なことされたら殴るけど。

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:42

    >>85

    わえちゃんは試練そのものだから導く者であってると思う。試練とか障害って乗り越えるよう導くって意味も持ってるし。

    セイヴァー馬鹿とかを見る限り馬鹿にもそういう属性があると感じる人が居るのも無理はない🌚

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:37

    ちょっとスレチ入ってきてる気もするのでみんなクールダウンな〜〜〜〜ここオリキャラ『交流』スレなのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:52

    >>84

    馬鹿だって間違いを嫌う人間じゃないし平等を心がけてるし間違う人間ごと愛してるとは思うよ 次があるよ頑張ろう言うタイプの性格してると思うけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:55

    >>91

    本スレだと赤ザコさんのこと許して伽藍の堂で一緒に働いてたね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:55:00

    本スレある人は設定とかに関わる部分の議論は本スレでやって頂いて、ヒートアップしそうな時は>>80さんみたいにちょっとぼかしつつ他の人と絡められればいいね

    交流を楽しもう

  • 94アーススレ主24/10/13(日) 23:57:17
  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:27

    >>80

    前スレの学パロとかで一緒にファミチキ食いながら帰ったりしてるの凄くいいと思いました(感想文)。仮にも生徒会なのに不良にも慕われてるのがトランジスタのスタンスの表れなのかもね。

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:04

    >>94

    いつもありがとう 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:46

    >>94

    エッチコンロ点火!えちちちちちち!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:51

    >>94

    余計興奮しちまうぜ〜〜〜〜!!(ありがとう)

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:03:29

    ナナシくんが自分の身体をくれたひと(橙子さん)を見かけたはいいものの馬鹿がそばに居たためハチャメチャ尻込みしてしまうがバーヴァンシーと史鬼くんにケツ叩かれて(比喩だよ!)あわあわしながらお礼を言いに行く一幕
    名前を教えてもらう一幕
    馬鹿と言葉を交わし(この人史鬼くんと気が合うんじゃなかろうか)となるナナシくん…………
    馬鹿はそんなことあったのか……知らなかった……になってる

    時系列的に橙子さんがナナシくんに身体を渡した時は既に馬鹿と一緒になってるはずだがたまたま何がしかの事情があってそれぞれ別行動してた時の事だったのかもしれない

  • 100アーススレ主24/10/14(月) 00:09:14

    ここで唐突な告白するんだけどリリアちゃん描いてる内にランとかユグとかの他のオリ死徒も一度は描いてみたいなと興味が出てきたんですよ
    で、それにあたって容姿についてのイラストとかの参考資料があればいいなーなんて思ってるんですがそういうのってありますかね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:23

    >>100

    あにまん冬木スレにあったかもしれんけど……量が量だから特定が……

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:34

    今なら乗せても怒られないんじゃないか?ということでリリアちゃん本編沿い二次創作ssだ ばっちり閲覧注意だよゴメンね!

    これからもっと良くなることを願って

    x.gd
  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:09

    >>100

    ランくんはアルテミットワンだね 見た目はまんま蘭陵王でラン リョウオウって設定かな

    ユグちゃんは確か設定無かったと思うなぁ………

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:26

    >>102

    リリ志貴ssニキ!リリ志貴ssニキじゃないか!!まだちゃんと読んでないけどまた文量増えてない?ここからさらに良くなっちゃうんですか?

  • 105アーススレ主24/10/14(月) 00:19:07

    >>103

    あ、ランはONEだったんだ

    CP系の話題になるとちょくちょくリリアちゃんと組まされてるからてっきり死徒かと……

    そしてユグは殆ど容姿の情報ないみたいか

    うーん今からでも全然遅くないから本スレ主戻ってきて容姿の設定とかしてくださらないかなぁ……


    >>102

    えっち(思考停止)

    もっと書いて役目でしょ(乞食)

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:34

    >>83

    橙子さんはまともに振り切ってるが故にイカれててその様を周りからは根っからのイカれポンチだと思われてるけど馬鹿だけは「赤味噌は結構普通の人。おっかないけど」と見抜かれてるんだ……

    アーーーーーーーー

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:00

    >>99

    相沢「比喩じゃなくしても、良いんですよ?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:22

    >>104

    ありがとう 感想貰えるのがいちばん嬉しいからね

    えっち描写がペラペラなのでもっと薄い本が厚くなるようなssを書けるように頑張るよ

    >>105

    アーススレ主に言われたら書くしかないな……イラストいつも助かってますホント えっちなのを書きまァす!!(宣誓)

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:23

    こんな時間にドスケベなイラストとドスケベなSSが並んだらもう………ウッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:34:37

    >>107

    実際ナナシくんはケツ叩かれたら(物理)良い声あげると思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:52:30

    リリシュガパーが3人で写真撮ったらリリアちゃんしか綺麗に映らなかった回ありそう
    右側のパーシヴァルは首があるところから黒いモヤが出た首なし騎士、真ん中のシュガーは歪んでノイズまみれで何が映ってるのかさえわからないモノになってて、左側にいるリリアちゃんだけがそのまま映ってる心霊写真と化した3ショットに「よく撮れるねえコレ」「よく撮れるとされるからこそ捉えきれないのか、あるいはゆらぎ自体の観測?どちらにしても、アバターを着ていようと僕の姿は映らないことでしょうね〜」ってほのぼの喋ってる2人に「これ見てその感想出るのあなたたちだけよ?」ってなってるリリアちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:20:21

    ふと思ったけどフィロメナ様がキキョウちゃん振り回したら最強なのでは?
    ルーナちゃんはどう思う?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:19:43

    >>112

    埋葬機関レベルの二人が協力して対死徒に特化した攻撃を叩き込むと書くとそれっぽいんだが

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:23:47

    >>113

    馬鹿「絵面が酷いなこれ。」

    問題児「たまにコミックとかであるよなこうゆう展開。」

    リリア「ちょっ…冷めた目で見てないで助けなさいよ!?」

    ルーズ「ちょっと面白すぎるからしばらくそのままで居てくれ。…フフッ…。」

    リリア「な〜ん〜で〜よ〜〜!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:40:35

    なんかアーススレの方ではアースの意志によって人類がどうなるかは決まってるっぽいですね。もう新たな霊長であるアース産真祖とかエレイシアも創り終わったから現行人類はアラヤからしても用済みだとか。
    問題児「…それでも、オイラ様の愛した人類だ…!」
    ルーズ「一刻も早く宇宙へ進出することが求められるな…。全く、規格外にも程がある。我々総てが玩具同然とは、な…。」

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:46:11

    >>112

    ルーナ「埋葬機関とかそのレベルの人たちに聞いてくれ無いかな!?私!ただの代行者!天変地異クラスの攻撃手段なんてないんだから!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:56:48

    >>116

    ハンマー使いとして一家言あるかなと

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:10:44

    >>117

    ルーナ「私の銀涙は魔力による共振と増幅振を組み合わせた物理魔力両面に働く無尽破砕兵器だけど、あれはもうなんか違うから!打撃武器的な扱いなだけで纏う神秘も破壊力も何もかも私のそれとは次元が違うじゃない。私、精々がVII階級単独討伐が精々の木端代行者ですけど!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:13:18

    >>118

    木っ端……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:14:18

    >>118

    問題児「十分じゃないか…?それに、元々の力量がどうあれ磨かれたスキルというものは容易く力量差を超越する。あの剣士が王を傷つけたようにな…。

    つまり、お前さんであっても彼らにアドバイスできる権利はあるということだ。知識の共有は時に爆発的な進歩を双方にもたらすぜ?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:18:09

    >>118

    VII階梯単独討伐が木っ端ならⅢ階梯に届くか届かないかの身体能力しか持ってなくてVII階梯と戦って全治一年の怪我を負ったY君はなんなんですかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:23:30

    ルーナちゃんとY君をフィロメナ様、シエル、馬鹿、かがや君、キキョウちゃんたちの雑談()会に参加させてみたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:23:57

    >>121

    原作ならシエル

    ここでなら加えてエレイシアや武蔵、リリアちゃんにルーズ、問題児、アースちゃんや色々上限突破してる面子ばかりだからそれらと比べると確かに……?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:30:16

    >>118

    F世界だとだとVII階梯が上限じゃねーか!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:38:33

    >>122

    (繰り広げられる高度な会話)

    (何かデカい話に参加させられそうになっているルーナちゃん)

    (コミュ障のためルーナちゃんを助けられないY君)

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:00:49

    >>123

    武蔵ちゃんいたっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:21:27

    そういえばハイネさんって兄の名前がアグラヴェインなのにアーサー王伝説のことなんにも知らないの不思議だな…
    プファンクーヘンがやろうとしてるのが今は潰えた信仰を使っての根源到達らしいから邪神の存在は過去では知られて信仰されていたっぽいし、ここも実はズレが生じてるFate世界だったのかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:21:43

    >>126

    このスレだから…牟蔵さんとごっちゃになってるのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:23:18

    >>128

    牟蔵さん死ぬほど落ち込みそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:36:09

    いうて牟蔵さん高度と大きさ無視して一刀両断するだけだから再生能力持ちの死徒と相性は悪そう
    剣聖だから魂斬って削れるかもしれないけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:38:53

    >>130

    静流「なにそれ凄い。戦ろっ!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:39:40

    >>130

    高度じゃない硬度だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:14

    >>130

    カオス斬った時の星斬りなら死徒の一匹や二匹確殺できると思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:45:08

    >>131

    知ってた

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:59:29

    >>131

    牟蔵「……ほう、その佇まいは只人ではござらんな?さりとて御山の化身でもない……混血と言ったところか。胸を借りるつもりで挑ませていただくでござる」

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:15:39

    宮元道場一番弟子のシン君も死徒相手にするくらいの実力はあるんかな

  • 137◆7prKFkU5YqFi24/10/14(月) 12:43:55

    そういやマリアさんは幻想種絶対殺すマンだけど幻想種以外の人外はどうなの???死徒とか邪神とかアースさんとかあの辺は?とか考えてたけどマリアさんは要するに流れる血の影響で大事なものを傷つけることがド地雷でそれこじらせた結果幻想種全滅ウーマンこいつらを外に出してはいけない……になってたわけだからアースさんとかあたりはまた別枠なのかな……それはそれとして邪神はやっぱ嫌いそうだな……死徒…………もまあ好きではなさそうだな……やっぱ基本的に人外嫌いで特に幻想種殺すウーマンってことなのかな……うーん鬼や妖精とかの幻想種が一番アレなだけでそれ以外はまだ話せるくらいには落ち着きそうだな…………

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:00

    死徒相手に相変わらず無茶な戦い方をして怪我して帰ってきたY君の面倒を見る相沢君概念

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:30:13

    >>137

    問題児「ま、待ってくれマリア氏!確かに幻想種のほとんどは人間を軽蔑したり貪り食らったりする腐れ外道であることは否めんが、オイラ様の社員達は違うんだ!皆いいやつなんだ!鬼も妖精も化け狸も金狼も居るけど、皆人間の凄さに惹かれてここに集まってるんだ!頼む!見逃してくれ〜!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:08

    >>137

    妖精騎士パーシヴァル「じゃあ私がいれば真っ先に私を狙うのかな?それなら私も彼女も周りにとっても話が早いんだけどね!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:51

    >>136

    ノエル先生くらい強いのでⅠかⅡ階梯なら余裕のはず

    あとはメンタル的に戦えるかってところ

  • 142厄ネタスレ主24/10/14(月) 16:49:58

    >>139

    >>140

    悲しいかな、マリアさんは狂ってしまわれたため有害無害の区別なくあらゆる幻想種を許さないんですけど、根源接続者たる彼女が根源パワーで『幻想種のいない世界』に変えることがないあたり、実の所頭の奥底ではそういうことがちゃんと分かっているのか、手加減しているのか、それとも自分の手でどうにかしないと気が済まないのか

    ぶっちゃけ発狂した根源接続者のことなんてスレ主の私にもわかるわけねーだろなんだけどでも最期にぶっ殺そうとしてたはずの人達にめちゃくちゃバフ掛けて化け物のまま死なないでよかったー!ってなりながら死んでいったためやっぱ本当は悪いのは自分だけだってわかってたんだろうなあ…………

    まあバーサーカーもかぐやというほど気が狂ってるので幻想種には接近禁止なのは変わらないけど……もし接触したら史鬼くんを放てば気を逸らせるよ……(アドバイス)

    アキレウスを目にしたペンちゃんLv∞みたいなもんだ、理屈で止められると思わない方がいい……!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:54

    >>142

    妖精騎士パーシヴァル「ふむふむそんな感じかぁ…私を狙うならすぐに楽にしてあげられたんだけど、無差別なら周りを守らなきゃいけないのがちょっと大変だね。人食いのまま生きてなんていたくないだろうに…」

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:11:51

    >>82

    この評価自分とは真逆だなぁ

    人を導くって言ったら馬鹿よりトランジスタの方が圧倒的にしっくりくるね

    トランジスタは社長さんやってるしなにより言動の節々からリーダーシップを感じる

    (良いか悪いかはおいといて)一本筋の通った主体性のある持論ってものがあるし社員の皆んなもそういうところに惹かれて着いていってるんだろうなってカリスマがある


    馬鹿にはそういう部分がない

    個人主義だし動きも受動的であんまり主体性を感じない

    そういう資格を持って生まれてるから逆に自制してるって言うのかな

    とにかく人を導くっていうか誰かを引っ張っていくのは柄じゃない

    まあ相談とかされたら「こうしたらいいんじゃない?」って個人的な指針を示して背中を押したりすることはありそうだから普段は言わないだけで全く主体性がないわけじゃなく「こうしたらいい」って自分の中で答え自体はしっかり持ってるんだろうが

    とにかく、馬鹿を「人を導く者」と称するのはなんか違う

    違和感というか筆舌に尽くしがたい気持ち悪さがある

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:18:52

    TSがヘキだからウキウキでTS考えてたらハイネさんに行き着いて真顔になった TSアグ兄はマジで見たいけどハイネさんは洒落にならないからダメだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:41

    TS橙馬鹿どすけべ子作りセッッッの話してええんか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:42:48

    TS邪神組でも「ハスター、あなた思ったより背が低いんですね」「きみがデカいんだよクトゥグア」が見れるんですか!?!?
    頼むTS邪神組スレンダーであってくれ…いやでも通常クトゥグアくんの見た目が推定ぐだくらいの年頃の日本人女性に人気なビジュを参考にしてるならTSクトゥグアくんはまず間違いなく巨乳か…!!それはそれでアリだな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:55:13

    >>145

    TSハイネさんは「深海魔術習得してからしばらく経ったときいつのまにかお腹が膨らんでた」とか余裕でありそうなのがエグい

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:55

    話は変わるけど学パロでもなんでもいいから皆でカラオケ行って思いっきり歌って欲しいんだ。個人的には橙子さんは音痴であって欲しいしそっと問題児がポケットから取り出した耳栓を受け取って親指を立てる馬鹿も居て欲しいんだ…。

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:33

    >>149

    それもいいけど個人的にはクッソ昔の歌歌って「知らないのか!?」かましてる橙子さんも見たい。問題児あたりが「これは〇〇って歌でN年前の〜」って解説してシンくんあたりに「まだ産まれてないですよ俺…」とか言われて致命傷を負って欲しい。青子も居たら流れ弾食らってて欲しい。

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:38

    TSコマロフクトゥグアコンビ、性別が女だろうと関係性になんの変化もなさそうで良い
    「クトゥグア、温度が上がってきてる。熱い」「えっ!?これでも頑張って抑えてるのに!」とか「ウラジミール、貴女さっきの戦闘で抱いた恐怖を無視しましたね。そういう時は僕を頼れと言っているはずだけれど」「…悪かったとは思ってる」とかパワーバランスころころ変わる気の置けない友達しててくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:45

    >>150

    シン「カヨーキョク……?」

    橙子「知らないのか……歌謡曲というジャンルそのものを……」

    馬鹿「カルチャーショックだなぁミョウガ」

    凌我「すまん、歌謡曲と演歌って何が違うんだっけ……」

    馬鹿「ぐはあっ!?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:59

    馬鹿橙は子供できるまでに時間かかりそうだけどTS橙馬鹿は結構すぐに子供ができそうなイメージが何故かある
    TS橙子さんのこと耐え性がないベッドヤクザだと思ってる???

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:36

    >>152

    問題児「ちなみに歌謡曲と演歌の違いはだな…」

    かがや「父さんものしり!凄い!」

    馬鹿「な…なんでトランペットは全然ショック受けてないんだ…?」

    問題児「いや、そりゃオイラ様はブラザー達みたいに世捨て人生活してる訳じゃないし。最新のアニメ主題歌とかも歌えるぞ?」

    アース「ちなみに私達もだな。コイツがCDだの何だのを内海に持ち込んだりしてな…たまに内海内でカラオケパーティーとかも最近はするようになった。」

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:01

    >>146

    >>153

    ルーズ「言い値で払うから見せてくれ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:55

    TSシンくんはちょっとヒロインズの犯罪度数がシャレにならなくなるからレギュレーション違反

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:20

    >>155

    問題児「はい、現行犯逮捕。またくすぐられてぇのかお前はよぉ!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:57

    >>155

    >>157

    え?くすぐられイキ中毒になってわざと問題児に捕まるようになるルーズちゃんだって?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:48

    >>158

    意義あり!そうなったら問題児ではなくリリスちゃんにやってもらうと思います!

  • 160146 15324/10/14(月) 22:19:45

    >>155

    しょうがないにゃあ

    どすけべ書くの苦手なんでどんだけ時間かかるかわからんしあんまり長くもならないかもだけどSS書くよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:25

    >>159

    異議アリ!問題児のとこの機械とか本人の分割思考を駆使したえげつないくすぐりでしか満足できなくなってフラフラとハート目で問題児のとこに夜な夜な押しかけるルーズちゃんはエッチだと思います!

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:11

    >>161

    唐突な性癖の開示!

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:05

    >>161

    異議あり!バグってもないのにリリスちゃん以外を相手に快楽を求めるルーズちゃんは純愛の道から外れた解釈違いです!

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:20

    需要の有無は知らん

    以前投げたシン凪のssの続編を書いたからぶん投げる!しかしやっぱこの手のは初めてだから上手く纏められず、雰囲気も上手く書けてるかは知らない!

    (過激な内容になるので以前のssの一番下にURL貼ってます)

    x.gd
  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:15

    >>163

    >>161

    つまり純愛に挟まってNTRする問題児とな?

    馬鹿「残念だよトランペット……お前がそんな奴だったなんて(オーラ全開)」

    問題児「ご、誤解だ!!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:12

    >>165

    本当に誤解なの草。というかくすぐりマシーンに強制連行したのは馬鹿もなんだから共犯じゃね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:52

    >>166

    レズが男に寝取られる展開は多々あれど男が3人(問題児、馬鹿、シン)も居るし自業自得なのは初めて見たな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:50

    >>166

    エレイシアさーん!橙子さーん!シン君の彼女たちー!

    おたくらの旦那さんが彼女持ちレズの女の子を無理やり拷問調教してNTRしようと企んでまーす!

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:14:06

    >>168

    その彼女sもルーズと闇取引してたんだよなあ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:23

    >>166

    馬鹿「俺は最初止めたんだが、やるって言ったのはトランペットだからな。正直女の子に漏らすまでくすぐり拷問はやりすぎだと思う」

    問題児「それは本当にそう」

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:27

    >>170

    ルーズ「俺の名誉に関わるから言っておくが漏らしてはないぞ!強いて言うなら漏らしたのは情報だ!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:41

    >>171

    シン「バッチリ漏らしてるところまで撮った映像俺たちでバラまいてますけど」

    ルーズ「■■■■〜!!!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:25:42

    >>170

    ノリノリで拡散しようとしてたんだからお前ら全員同罪だよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:30:21

    ところで拙者相ノエと秋冬(秋葉と冬二君)のダブルデートが気になる侍なんだが同士は他にいるでござるか?

    相「…ノエルさん、止めはしませんが、
    そのパフェを買うと今日だけでチューブ1.5分くらいの生クリーム食べたことになりますよ。もうさっきショートケーキ食べてましたよね。…マーリオゥさんにあまり太らせるなと頼まれてるんですが…」
    ノエ「え゛〜!?!?もうそんなに食べたっけ!?…気づいてなかった………まぁ動けばプラマイゼロ!!」
    秋「…あの家事代行は、カロリー管理までなさっているんですか?…琥珀に見習わせたいような…いえ、やめておきましょう。下手に薬でも用意されると困りますからね…
    私は一応自分でアプリ等使って管理していますから安心ですね、今日の摂取目安カロリーをそろそろ超えそうなので夕飯を考えておくとこの店では紅茶だけ、、、、」
    冬「秋葉さ〜ん!!このケーキ美味しそうですよ!!食べますか!?食べますか!?」
    秋「食べます」

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:13

    問題児からしたらお仕置きでくすぐり拷問したらなんか変な扉開いて夜な夜なその機械を仮に来る変態の相手してるだけなのほんとひで。

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:09

    >>175

    でも漏らすまでやるのは普通にやり過ぎよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:34

    >>175

    壊した責任を取るのは型月では当たり前定期。

    問題児「こんなHentaiいらないのでお返しします。」

    馬鹿「俺もイラネ。」

    シン「これ以上増えるのは…ちょっと…」

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:34:16

    >>175

    一番可哀想なのはくすぐり拷問にハマった変態扱いされてあまつさえ漏らした認定もされてしまっているルーズちゃんだと思う

    彼女にも尊厳というものがあってだね……

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:34

    >>174

    『相沢君の!!問題児(代名詞ではなく読んで字の如くの問題児)行動矯正代行!』

    とか始めたら儲かりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:28

    >>178

    前スレより

    馬鹿「赤味噌が見てるんでな。本物の尊厳破壊というものを見せてやる」

    許さん…殺してやるぞリリア・アッフェンバウム…

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:33

    >>180

    マジかよリリアちゃん最低だな

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:54

    >>180

    >>181

    リリア「」

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:51

    >>174

    秋冬が自分に厳しい秋葉を無意識に甘やかして甘やかされる冬二で、相ノエが相沢が管理してるの解釈一致

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:05

    >>182

    いつもなんだかんだ庇ってくれてたルーズがあんなことになってるからもう「な〜ん〜で〜よ〜!」って叫ぶ気力もないリリアちゃん好き。ひどい目にあわせたい。

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:09

    >>184

    やるか…!くすぐり連鎖墜ち計画…!

    問題児「やだよ?これ以上面倒事になるの。」

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:05:37

    >>185

    この世のありとあらゆる色欲を貪ったリリアちゃんが大切な人(ルーズ)がよがり狂ってるのを見た恐怖と仄かな期待で動けなくなってるのはとってもえっち。そのままマシンアームに捕まるけど、抵抗できるはずなのにできなくてそのまま隣のルーズみたいに堕ちていって欲しい。

    問題児「なにこれ地獄?」

    馬鹿「お前が始めた物語だろ。」

    問題児「お前も共犯だけどなブラザー。」

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:10:25

    >>164

    あーダメダメエッチすぎます

    誘い受け凪ちゃんなんて劇薬すぎるものシン君に接種させちゃだめです

スレッドは10/15 12:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。