最新作のゲームや新しくアニメが放送したからってドラゴンボールのスレを乱立するお前たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:29

    正直好きだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:12

    人は流れに流される生き物なんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:57

    どうせ長くても年内のお祭りだからこれぐらいのどんちゃん騒ぎは許してくれるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:09

    供給があれば語ることが増えるし
    30年以上の歴史があるから一回語ることが出来れば
    昔のネタもどんどん掘り出しやすくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:12

    >>2

    新規供給来て盛り上がらない程にマイナーな作品でもないしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:57

    >>1

    これとダイマの比較見たけど

    ダイマの方細過ぎて変だったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:10

    でも嬉しいだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:36

    まあ今年いっぱいの我慢だな
    放送終わったら話題も無くなるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:05

    ゲームが発売されてアニメが放送開始されるとかめっちゃ旬な作品だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:14

    >>9

    なお連載は30年前に終わってる模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:00

    キン肉マンもそうだけど古い作品が盛り上がると嬉しいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:46

    実際に始まるまでDAIMA知らなかったんだけど
    お盆休みに中古の無印全巻セット買って3週間前に完読したの、むっちゃタイミングよかった
    まさかこんないいタイミングでブウ編後間もない時系列の新作アニメなんてものが来てくれるとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:45

    ちょうどブウ編まで読み終わって、この後どれに手を出せばいいんだろう、劇場版を順に追ってくか…?って考えてたとこだったんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:05

    >>10

    30年前終わらせるために集英社や作者の意思だけで終わらせることが不可能になってたのほんと笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:53:10

    >>14

    作者も亡くなったがDAIMAのインタビュー的にバリバリやる気あった最中だっけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています