安心した

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:33

    地上波でドアップのアヘ顔してたからセリフナーフはなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:28

    孕め!!!でピー音入ったりしたらどうしよう
    絶対爆笑する

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:10

    セリフナーフされないか不安になるスポーツ漫画ブルーロックぐらいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:27

    本編のセリフにピー音は付けられて欲しく無いからあでぃしょで大暴れして欲しい
    頼んだぞ中村悠一

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:07

    いやだよピーが入るサッカー漫画なんて、ブルーロックなんだからエゴく無修正で行こうぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:39

    違うセリフに聞こえたけどイクイク言ってた?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:45

    孕め!もゴールじゃなくて全人類に向かって言ってるだけだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:14

    深夜帯だから思いっきりやって欲しい全てパッションを詰め込んだ爆発を頼んだぞ中村悠一

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:22

    シュワドピュはマジPWCみたいにナーフされずに素材そのままお出しして欲しい
    士道のシュワドピュに命賭かっとんのや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:43

    >>6

    普通に原作通りのセリフだったよ

    確かボコボコ何とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:27

    ボンボコボコボコって言ってたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:42

    規制より尺の問題で削られそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:45

    >>10

    そっか!ありがと

    ネトフリで字幕入れてもっかい見てみるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:03

    なんか面白いBGMつけられてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:13

    士道のセンシティブ発言は重要なものが多いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:19

    この手の中村さん聴いてるとテルミを思い出す
    熱い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:20

    孕め!!!はまぁギリギリ……あーイクイク♡が怪しいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:49

    >>7

    全人類に言ってる方が問題では?

    ゴールとか人じゃないものに言ってた方が、ワンチャン比喩表現か何かでそういう意味じゃないですってことにできるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:05

    23:30だから何言っても問題ないじゃろってばっちゃが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:37

    BDは無修正かも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:21

    >>20

    dアニメには士道verが入って円盤には超士道verが入るのか…

    まあぶっちゃけコレやられたら円盤買うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:54

    俺にとってゴールとは”受精”!!シュートは”種”でゴールネットは”卵”だ!!その歓喜の”誕生”を俺は”爆発”と呼ぶ!!

    受精ならセーフだな、うん(感覚の麻痺)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:19

    このシーン謎BGMで笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:08

    ファンにセリフナーフされないことが何よりも喜ばれる男
    士道龍聖

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:29

    PWCで声ついたら思った以上に良かったからナーフ無しで全部聞きてえよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:49

    イクイクは心が綺麗な人には意味伝わらないから大丈夫だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:44

    個人的には乙夜と士道は声付いたら一気に魅力増したわ
    痴情波でシュワドピュいけるんか…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:24

    >>22

    ワードだけならはたらく細胞で使ってそうな健全なセリフだよね

    ワードだけならね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:45

    >>27

    痴情波やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:12

    >>27

    わかるバキュンよかったし烏との言い合いも良かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:02

    >>29

    あらがち間違いでは無い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:45

    なんですか!!士道がぬきたしとかまほあこと同レベルだって言いたいんですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:29

    割と真面目な話士道のR18発言って士道のキャラ造形の根本に関わってるからセリフナーフはだいぶアウトだと思う
    というかワンチャン金城先生からセリフナーフするなって言われてるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:24

    >>26

    心が綺麗な人がブルーロック見るんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:11:15

    土曜の夜に放送禁止用語を言っても大丈夫か??

    日曜の朝にプリキュアに変身するかもしれないのに??


    ヤバいヤバい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:05:03

    凛ちゃんの『金髪ゴキブリ』が『触覚ピンク』になってたんやけど、ゴキブリってテレビダメなん??

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:17:17

    >>34

    みんな汚れてるからナーフされるべき言葉なんてないねやったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:21:05

    ゴキブリがダメなんじゃなくて褐色キャラにゴキブリ発言がアウトなんだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:23:16

    家族がいるリビングのテレビで見てるから士道映る度にヒヤヒヤしてる
    でもセリフはナーフされないで欲しい
    もう家族との気まずさ味わうしかないのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:04:56

    士道のせいで深夜枠にされた説好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:10:02

    シュワシュワは権利の関係で出せないんじゃなかったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:12:50

    >>41

    そうらしいけど某異世界転生アニメだと「シュワシュワ」ってワードは普通に出てたんだよな

    線引きが分からん ドピューと合体させるからダメ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:05

    つまり前後にあーイクイクとドピューがあるからシュワシュワ禁じられた…?
    シュワシュワが下ネタだと認識されたら嫌なのかただPWC君がチキっただけなのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:07

    >>43

    俺はPWCくんが日和っただけ説を推すね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:08

    >>3

    「トラックで轢く」が「パイナップルで殴る」にナーフされたアニメがあってな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:28:02

    セリフナーフされるとしても金城先生監修の新セリフであって欲しい
    ナーフされない事が1番良いけど金城先生から生み出されたワードならなんでも良いよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:15

    そういやサスペンスとかで包丁で刺し殺すと包丁メーカーから苦情が来る可能性があるからそういうのを避けるために崖から転落死させることが多いって聞いたことあるな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:24

    士道専用BGMなんかオナラみたいな音してなかった?
    それが気になりすぎて一周目内容入ってこなかったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:34:39

    ふつーに細胞の破裂音なんだと思ったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:41:20

    >>42

    シュワシュワにドピュー合わせるアニメはまあないだろ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:42

    >>49

    うわ絶対それだわありがとう

    士道らしくて良いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています