自我はどこまで出していいのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:29

    「草」とかスタンプだけを打ち込む存在になるのが1番安全というのは置いておいて
    参加型企画とかで自我はどこまで出していいかな?
    ライバーに関係がある事柄を表現するのは最低ラインだけどカメラに映るのはどのくらいまでセーフとか気を付けてることある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:21

    指示厨自治厨ノンデリ荒らし誘導マンになんなきゃ別にいいんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:35

    俺の推しは「コメントが草とうんうんとスタンプだけで埋まったら本気で引退考える。批判されてる方がまだマシ」っていうぐらいコメントの定型化を嫌ってるから人による
    マジな話配信の流れに沿ってるなら自我なんていくらでも出していいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:37

    半年ROMれとは言わんが、半月くらいコメントは草だけにしてコメ欄の雰囲気見てたら自然とラインが分かってくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:50

    自我を出すという言葉が一律で一人歩きしてるけど、要は空気が読めるかどうかだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:52:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:02

    自我を出すことと独りよがりになることは別物だしね


    参加型〇〇みたいな奴だと、配信に自分が映ることに集中ばかりしてその配信.者の行動を阻害することが無けりゃってラインじゃないかな

    あとは>>2に集約されてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:38

    参加型で初見潰しとかしなきゃいいんじゃないかな
    露骨にライバーを潰すのについてはそういうのを売りにしているライバー相手ならまぁほどほどに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:04:14

    自我にしろ下ネタにしろ杞憂にしろ
    結局そのVごとに違うんだから
    ここまではオッケーって決めようとせずにその都度頭ひねって空気読む気概が大事なんじゃないかな
    そんで万一ライン越えたら
    逆ギレしないで去るかROMるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:06:07

    参加型マイクラでずっと作業しないで付きまとってるのは見てて不快だったな
    それがよくリプやらコメント送ってる古参だったからすげー失望してブロックしちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:13:37

    ぺこらの参加型マイクラの輪ゴムスイカニキを見習え
    あれが理想的な自我だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:14:31

    過去配信のコメントとか見て勉強するのはどうだろか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:17:26

    別に誹謗中傷コメじゃ無ければ何コメントしても良いし、参加型企画なら配信画面見ずに純粋にゲームすればいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています