俺はスタレに詳しいから知ってんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:21

    みんなお兄様と真・停雲来るから引かないとか言ってるけどストーリー見終わった頃には好きになってガチャ回してるって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:04

    なんならサンデーか停雲のどっちかと相性抜群で手のひらくるくる忍者する可能性あるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:03

    でえじょうぶだ
    俺は演武典礼からブートヒル好きになったから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:38

    アベンチュリン?胡散臭いし黄泉に全ツッパするから引かないよ?

    ストーリー後の僕「うおおおおおおお!アベンチュリン出ろおおおおおおお!オール!オア!ナッシングゥ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:25

    知恵キャラって毎度運の悪いタイミングでガチャ来るよね。アルジェンティもジェイドも初回ガチャの所持率2割切ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:43

    所持率って基本有志が中国の外部サイトに登録してるだけだからあんまり当てにならないよ
    よくあるエンドコンテンツの使用率所持率は更新されて当日翌日のうちにやって自主的にデータ提出してるものだから総数も2万件くらいしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:28

    椒丘は2.5でこそPUすべきだっただろ!って思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:36

    レイシオも危うく欲しくなった時にPU終わってる組に入りそうになってたけど本人がメールボックスにやってきてくれたから事なきを得た

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:22

    甘いね俺なんて生放送見ただけで好きになっちゃったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:49

    >>8

    しかも出番も実装も後のアベと相性最強タッグだしな

    マジで配布無しでスルーしてたら泣いてたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:46

    甘いねオラなんて後半で石貯めれば良いから引く気満々だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:35:29

    椒丘は
    ・2.1以降PUキャラ操作パートを入れるノルマができた(推測)
    ・視点切替はそのver実装キャラでしかできない(多分性能やモーションの都合)
    ・モゼ視点にしようにも飛霄に合わせた性能なので飛霄と別ガチャにできない
    ・2.4と2.5で挙動が変わったのを見せたい(2.5ではNPCの目線に反応しなくなる)

    この辺の理由から2.4後半だったんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:50:44

    ロビン引くしホタルも控えてるしスルーかな…→オッなんやこのメカボディかっこええな…まあ天井共有やし10連20連じゃ出んから回しても良いやろ→180連確定天井
    ブートヒルさん末日では大変お世話になっております

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:53:05

    Xで発表されたときから好き
    生放送でもっと好きになった
    引きます

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:03:43

    まだブートヒルしかいない頃から巡海レンジャー箱推ししてたので乱破も引きます

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:50:54

    ブートヒルと並べたいので乱破引く!おかげで後半のガチャどうするかしぬほど悩んでるけどな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:12:44

    2.7お兄様と停雲ってどういうことだ?ピノコニーと仙舟両ストーリーになんのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:19:19

    1.4のトパーズ、鏡流はトパーズが間章で鏡流同行だったからそうなるかもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:21:20

    そうか、同行があったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:25:02

    正直金があれば全キャラ餅ありで引きたいくらいなんだよな、高難易度コンテンツのバフの恩恵も全部受けられるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:36:31

    >>17

    停雲は2.5ラストで仙舟のストーリーに組み込まれちゃってるから幕間やるなら停雲側の方になりそうだけどそれなら前編中編後編でやればよかったのにと思うからなんとも言えん

    PU前半が幕間、後半が同行も前半が同行、後半が幕間もどっちもやってるからどっちが来るかはわからない


    ただサンデーはジェイドにこっそり逃がしてもらってるからピノコニー側のストーリーで大きく取り扱うことはできない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:03:18

    サンデー停雲のためにステイというよりはホヨゲー複数プレイの弊害で引けない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:06:25

    >>2

    サンデーが主人公となんかしらシナジーあるとしたら撃破を加速させそうな気はする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:07:29

    巡海レンジャーだから黄泉も乱破も欲しい…財布が…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:17:23

    >>24

    おいしれっと偽物いるじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:07:25

    2.4生放送みたく「仙舟のストーリーは2vに渡って繰り広げられる」的な言及なかったし
    2.6の幕間ストーリーは2.6内で一段落つく気もする
    サンデーはピノコニー出てる可能性も高いしアルジェンティみたいな登場もできそう
    1.5のフォフォアルジェンティの逆みたいになる説

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:09:46

    怖いこと言わないでくれイッチ
    この後ヘルタ本体来るかもしれんのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:49:21

    Mr.レックも絶対良いキャラしてるから引きたくなるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています