ブルアカクロスってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:17

    シャーレの先生○○とかは多いのに
    C.E.に転生するユメ先輩とかは少ないよね
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:25

    そういうのは多分ここじゃなくてロボカテに立てる事になりそう
    あくまでも個人の感想だけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:08

    たぶんそっちはそっちのカテに立つんじゃないかなというのと
    クロス特有の固有性能が耐久力と普通の銃火器なんで地味なのよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:28

    キヴォトスに来るのならこのカテ
    他所に行くのならそちらのカテ
    何となくだけどこんなイメージがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:29

    クロススレは「◯◯がブルアカに居たらってIFを語りスレ」と「ブルアカをネタに◯◯を語りたいスレ」が有るからたまに「このスレはどっちだ…?」って見極めてからレスする時がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:02

    あと地味にユメ先輩を地獄に輪をかけた地獄みたいな世界に転生させようとするのはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:09

    キヴォトスより治安が悪い場所に転移させるのって、そのキャラが嫌いな人くらいでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています