情けないモビルスーツと戦って勝っても意味は無いと思うのだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:36

    カミーユ、君は私の意見に賛同してくれるな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:46

    それで負けたら馬鹿みたいですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:06

    Zの量産化って僕も権利量とかもらえるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:10

    一番情けないのはアナタでしょう!
    そんな男と戦わされるアムロ大尉の気持ちを考えたことがあるのかよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:37

    命をオモチャにするんじゃねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:01

    情けないMS相手だとやりがいないんだくやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:25

    相手が情けないMSならこちらも情けないMSにすれば良いんじゃ無いですかね…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:33

    仮にも組織のトップ、しかもまともに戦えば負ける戦力さで言うことじゃねえ
    まあ連邦と真正面から戦うなんてまずないだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:07:25

    >>8

    腐敗した政治家どもをおどらせないと無理ゲーだからな

    サザビー乗って迎撃戦に集中してた時もそうだが戦力比は基本不利だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:12:40

    そもそも愚民どもに悪い事やらされてテンション低い中で私闘の一つでも演出しなきゃやってられんよ!って心境だからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています