【BL?・閲覧注意】志貴「ドキドキデート大作戦もこれで何回目だろ…」2

  • 12次元好きの匿名24/10/13(日) 00:31:57
  • 22次元好きの匿名24/10/13(日) 00:33:34

    これからこの2人の関係性どうなってくんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:05

    個人的には自分たちの作品の女性たちの声も聞きたい

  • 4前スレ6124/10/13(日) 00:38:31

    型月といえばヒロインとの共闘だよね。
    …相手?丁度良いのがいるじゃあないか。
          両儀式       ギルガメッシュ
    もう1人の直死の魔眼と、もう1人の武器無限男が

    61、動きます

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:46

    前スレ埋まってないから暇な人は来てね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:35

    >>4

    たのしみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:14

    もし士郎&志貴VSヒロインズで戦争始まったらあの4人(藤丸・青子・ジーク・奏丈)巻き添え喰らわない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:49

    >>7

    月の王様とか前スレで手伝おうとしたアヴェンジャーがなんとかしてくれるっしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:24:10

    こっからどうなるか楽しみ(主に女性陣)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:21:11

    保守

  • 11前スレ124/10/13(日) 07:51:39

    どうも、前スレの1です(スレ立てたの6日前以前なので証拠画像撮れないけど)
    寝て起きたら知らない内に次スレ立ってました
    pixivで士郎×志貴の二次創作読んで「えっ、好き…」となって始めた一発ネタだったのに、想像以上の人気っぷりにビックリです
    正直、行き当たりばっかりで物語を書き進めたので、ヒロインズ襲来編については全然考えてなかったりして…
    でもまぁ、前スレ61さんも新作書いてくださるとのことなので、こっちも頑張って少しずつ書き進めていこうと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:48

    保守

  • 13前スレ6124/10/13(日) 14:29:46

    >>4

    61だぜ。

    ギルガメッシュと言ったな?アレは嘘だ。


    英霊エミヤ&両儀式vs衛宮士郎&遠野志貴


            ファイッ!!

    という訳で乞うご期待

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:43

    なぁ、士郎君。俺はさ、秘密の恋仲って素敵だと思うんだよ。

    他の誰にも知られてはいけない、2人だけの秘められた関係…。なんだか、ドキドキするだろう?

    だからさ、士郎君───






    ───俺達の関係も、わざわざアルクェイド達に明かさなくても良くないか?


    ……いや、駄目だからな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:34

    いや、だって『他の男のヒロインになりました♡』なんて言おうものなら、確実に殺されるぞっ!?

    黙っておいた方が絶対に平和だってっ!!


    どう考えても、最終的にはバレてDEAD END直行だろソレ…。

    そうなるくらいなら、せめて正直に打ち明けた方が絶対に得策だよ。

    ほら、俺もウチの女性陣達にちゃんと打ち明けただろう?

    だから志貴さんも───


    あぁ、そうだな。

    何の説明も無くいきなり俺の腕を掴んで、半ば無理矢理セイバーさん達の前まで連れて行って『この人は、今俺が幸せにしてあげたいと思っている人だ』って言い放ちやがったな。

    あの時はマジで心臓止まるかと思ったぞ畜生。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:36:38

    やっぱつえーな衛宮士郎

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:43

    そりゃあ、いきなり連れて行ったのは悪かったけどさ…。

    でも、結果的には皆に認めてもらえたじゃないか!


    本当か?本当に皆認めてくれたか?

    セイバーさんと凛さんはあまりの衝撃でフリーズしてただけだし、桜さんは滅茶苦茶怖い笑顔で士郎君のことを凝視してなかったか?


    ……と、兎に角、黙ったままでこの関係を続けるなんて駄目だ!

    ちゃんとアルクェイドさん達に言わないなら、志貴さんだけの正義の味方、やってやんないからな!


    そ、そんなぁ…。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:40:05

    多分snヒロインとほぼ同じ反応するだろ月姫ヒロインも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:39

    そらそうもなる むしろ凝視だけで済んだの奇跡では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:54

    ???「お姉ちゃんに言ってないね、どういうことかな?…やっちゃえバーサーカー!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:33:12

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:04

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:27:17

    うぅ…。どうせ先の長い命じゃなかったが、こんな所で、こんな理由で死ぬことになるとはな…。


    そ、そこまで深刻に考えなくても…。

    アルクェイドさん達だって、ちゃんと誠意をもって話せば理解してくれるさ。

    ……もし、それでも駄目だったら、その時は…。



    ───俺が、志貴さんを守ってみせるよ。

    たとえ、俺が死ぬことになろうと、必ず守る。

    だから、安心してくれ。


    …………そういうところだぞ正義の味方ァ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:15

    やはり士郎はドンファン

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:38:42

    初めは志貴のほうがノリノリだったのにもう勝てないなこりゃ

スレッドは10/15 12:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。