アークナイツ世界に猿漫画を放てっ BB-670

  • 1◆tsGpSwX8mo24/10/13(日) 00:32:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:03

    なんじゃこのガタイの良いアーミヤはぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:20

    >>3

    休みなんかねぇよ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:47

    「記憶喪失前のドクターが一番好きな人」
    これが欺瞞でもなんでもなかったのはルールどおりスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:45

    質問があったらこのPRTSでなんぼでも受け止めたる ワシらめっちゃタフやし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:57

    >>1

    記憶喪失はこんな笑顔で語れる事情じゃなかったんだよね 悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:25

    初心者へのお勧めって難しいぜぇ
    やりようがあり過ぎて最終的に人による!に行き着いちゃうんだからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:28

    次スレあざーす
    前スレの新人ドクターっすけどアーミヤの私が怖いですかを聞いてLINEスタンプ?か何かのアーミヤがヤバいやつだったの思い出したのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:10

    ドクターもアーミヤが大好きでアーミヤもドクターが大好きなんだ
    ○○○○を○す(初心者配慮PC伏せ文字)と決めてもアーミヤの病は完治させたいと思うほどなんだ 絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:36

    >>5

    まあロリアーミヤのかわいさは認めるけど”恋愛”とは何の関係もあらへんからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:23

    >>5

    ど、どちらかと言うと娘への親愛ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:32

    >>8

    うーん序盤のストーリー進めるだけなら育成も楽めでそこそこ強い星3連中で何とかなるし星4以上を育成できるリソース確保も難しいからしょうがない本当にしょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:06
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:41

    低レア攻略は大っぴらに参考にしろよ とにかくステージをクリアしてコンテンツを開放することが序盤は大切だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:50

    >>9

    アーミヤはネタ的にも公式4コマ等でも扱いやすいメインヒロインなんやで少しはリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:21

    >>13

    ウム…つい最近もテンニンカ昇進させるために砥石が足りないって嘆いてたドクターもいたんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:45
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:49

    >>9

    ちなみにビジュアルだけだとウィスラッシュエフイーターホルハイヤが好みッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:51

    なんだかんだ序盤はモチベも考慮して好きなキャラを活用するために自然と頭を使う状態が良かったりするのかもしれないね
    いくらか偏った育成しても詰んだりはしないしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:23

    ふと周回を見たらシュールな絵面になってて笑った それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:41

    >>18

    とにかく砥石や装置は掘れる時にほっとかないと永遠に足りない危険な素材なんだ ドクタウロス...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:44
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:50

    >>19

    これっスね

    この印象しかないからやばいやつって印象ッスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:50

    >>20

    それぞれ配布と恒常☆5、☆6だから

    アークナイツを続けていればいずれ手に入るかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:32

    ホルハイヤか 声もすごいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:33
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:38

    >>20

    ほう!お姉さん趣味が見えますね!

    ちなみに大体ひと月後の5周年では無料の星5交換(エフイーター)と有料の星6交換(ホルハイヤ)があるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:04

    ホルハイヤはそろそろ音律コーデが販売されるんだよね 嬉しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:25

    >>25

    これでも健気でかわいい黒うさぎさんなんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:30

    >>25

    ギャグ系番外編作品の定石だ 真面目な正統派ヒロインほど裏では腹黒い事を考えているキャラとして扱われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:52

    へっ 何が回復盾やカーディと医療がいれば十分なくせに
    グム すげぇ… 感動するほど安定感あるし
    へっ 何がサリアやグムがいれば十分なくせに

    こんな風に手持ちで変遷するから尊いんだ 攻略が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:23

    >>22

    もしかして文字を作るやつとか出てくるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:36

    >>27

    沢城みゆきの演技の中でも個人的にトップに近いとお墨付きを与えている

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:16

    >>28

    ま…また新作か…(ありがとうございましたっ書き文字

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:40

    妖しい色気という言葉はホルハイヤのためにある
    しかも意外とホルハイヤ関連のイベント2つは何時でも攻略できる……!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:41

    >>33

    いかなる高難易度コンテンツにも決して逃げられなかったドゥリン

    偉大なる星4 テンニンカ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:49:12

    テンニンカのコスト回収は高レアでも代替出来ないんだよね凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:49:32

    >>38

    ありえませんわ…(タイプライター書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:26

    戦闘SDでちゃんとキャラの後ろ姿あるのに感動してるのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:53
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:58

    >>33

    序盤はこまめに回復してるグムの方がイイヤンケ50%以下トカ悠長スギルヤンケって思ってたのになあ


    お前は育成しないのか 難易度上がってこっちも育成済んでくるとかすり傷ごときにスキル使ってんじゃねえよえーーっ になるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:02

    >>41

    しっぽフリフリ=神

    後ろ姿も楽しいんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:43

    >>14

    ウルピ隊長…待ってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:45

    >>43

    しかも意外とSP回復素質がある…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:52:15

    テンニンカ 聞いたことがあります低レア故に元のコストが低く更に凸でコスト減少するので
    序盤に使う配置するコスト生成キャラとして最適のキャラだと

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:52:18

    >>43

    そして今度は擦り傷がついてると次の一撃を耐えられない攻撃をする敵が出てくるんだ、難易度が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:44

    >>47

    下手な星6よりも人権キャラってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:13

    >>8

    むしろそれもソシャゲの魅力である一つのゲーム体験じゃないかって思ってんだ

    ガチャの出方と当時の環境で自分だけの攻略と楽しみ方ができるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:59

    低レアから育てろ…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:15

    クルース、ラヴァ、スポット、アンセル、そしてポプカルだ
    気づけば今でも使っているぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:18

    スタンモーションが全員用意されてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:26

    個人的に初心者の育成でネックになるのはSOCだと思っている それが僕です

    ただでさえ理性消費多くて若干集めにくいのに当然のように結構な数必要で上級は製造必須で別途専用素材要求するとかそんなんアリ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:11

    SD関連だと初心者の頃にコーデでアホほど挙動が変わることに驚いたのが俺なんだよね
    15源石のコーデでふうん立ち絵だけ変わるという事かと思ったら攻撃モーションが全然違くて感動したのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:12

    いきなり艦これが始まるなんて私は聞いてないよッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:58

    >>54

    ウワァァァァ要らない方に偏ったーーーーっタスケテクレーーッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:30

    >>44

    スキル発動中のリードの尻尾ブンブンは麻薬ですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:51

    >>56

    公開求人=神

    低確率とはいえ運が良ければ強力な星6を確保できるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:10

    >>56

    極低確率で星6オペレーターが招集できるからこまめにやることをオススメしますよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:49

    久しぶりに宿舎をいじってみたけど今回のスカーモールはなかなかいいスね 忌憚のない意見ってやつっス
    スカーアイの仮面も飾れ… スカルシュレッダーのように

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:17

    >>61

    雰囲気を良くする(アークナイツ書き文字

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:18

    とりあえず一発で出たんでこれでやるのもありっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:43

    バベルをやっと読み終わったのが俺なんだよね
    途中からもう辞めてくれって思ったね本気でね…

    ところでスクショ撮り忘れたからうろ覚えだけどサーミのゲートとあと2つ一緒に言及されてたシーンの片方はラテラーノのアレなタイプ?
    厄ネタが多すぎを超えた多すぎで怖いスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:56

    >>63

    クオーラも来てハッピーハッピーやんけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:03

    ヴィグナ クオーラ パフューマーが序盤の攻略を支える ある意味最強だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:55

    >>63

    おーっ パフューマーもおるやん

    取り敢えずそれで始めて今はメインを4-8まで進めて石を貯めた方がいいっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:06:53

    >>64

    1番下は現状だとサーミゲートの向こうの荒域疑惑があるけどぶっちゃけよくは分からないのん


    普通に他の国や土地にも旧人類関係の物が埋まってる可能性は全然あるしなっ(ヌッ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:39

    おいっ戦友を募集できる状態になったら必ず一報を入れろ
    スレにいるマネドクが申請を送るからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:09:05

    >>64

    天使と言っていたからアレでおそらくあっていると思われる 守護銃も発掘品らしいしなっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:09:54

    マネドク!オヤスミーッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:36

    アレ君は共感させて最終的に何をする気なんやろなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:11:12

    空中の敵中々だるいから狙撃キャラ必須っスねこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:12:51

    >>73

    旧人類は最初テラの原生生物であるティカズ、及びサルカズが邪魔だクソゴミしようとしてたから殲滅の為に最初に落とされたと思ってるのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:14

    >>74

    ああ、ステージによっては空中飛ぶキャラばっかなんで遠距離攻撃できないと詰むから

    貴重な術師であるアーミヤが序盤に活躍する理由の一つと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:22

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:03

    空飛ぶ敵を優先して攻撃してくれるクルースかジェシカは便利を超えた便利だから育てた方がいいと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:28

    >>77

    あうっ画像間違えたのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:18:22

    クルースはローグライクという上級向けコンテンツでも使われる星3高火力狙撃手だからカンストしといて損はないぞ
    公開求人でも手に入りやすいし星6キャラが揃っててきても人によっては編成にいれる人もいるしな(ヌッ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:18:49

    >>73

    我々の存続のために法がある(教皇発言要約PC書き文字)

    この我々がサンクタじゃなくて旧人類で旧人類を守るための種族として生み出されてアレに管理されてるんじゃないか

    って考察してる人がいたのん まっ何もわからないからバランスはとれてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:20:16

    アークナイツの定石だ
    一つ謎が解決したらまた新たな謎が増えたりする…
    嘘か真か知らないが孤星段階でアークナイツの十分の一が明かされたと言う海猫Pもいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:22:17

    あの自分タワーディフェンス苦手なんすよ
    こんなアホみたいな配置になってて笑ってるのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:23:50

    >>83

    アーミヤとヴィグナを上向きにし直す以外は別に問題ないっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:24:24

    >>83

    タワーオフェンス気味の多勢に無勢だいっけぇな配置…見事やな(ニコッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:25:31

    配置はですねえ…クリアさえできればぶっちゃけなんでもいいし周回速度優先すると出待ち配置とかになるんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:25:33

    バランスのいい編成には好感が持てる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:28:32

    >>83

    タワーディフェンスということはようは敵をゴールさせなければ

    どんな編成でも問題ないということ

    クリアできればどんな戦い方だって許されるんだ

    戦術を覚えて配置を試行錯誤するんだ

    絆が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:28:48

    生息演算の拠点って前回の動画を参考にしてもいいのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:30:00

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:31:17

    >>89

    今回は拠点よりキュンプカーを拠点改造したほうがいいぞケンゴッ

    いわゆる前線基地みたいなものだったり月一のクエストもそこが拠点になるからな

    基地の内容は前回と同じでもマイ・ペンライと考えられるが…

    ただ稲とかは生産系は拠点に置いたほうがいいかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:31:19

    拠点で戦闘はほとんどしなくて詰所でした方が楽になっているんだ 前回とは別物だと思った方がいい!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:32:27

    今回の生息演算はですねぇ…
    各地のステージに設置した建築資材がそのまま残るんですよ
    だから各地に基地を建てて迎え撃つのも多いにアリと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:35:44

    フレンド借りれるようになったんすけどコスト激重でそもそもなかなか出せないってのも考えられるんっスねこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:38:29

    >>94

    ウム…いくら強くても敵が来る前に置けないと意味がないんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:38:33

    >>94

    ちなみにステージ初回クリア時にフレンド借りてるとステージの周回ができないから自力で一回クリアしないといけないんだ、悔しいけど仕方ないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:39:01

    >>94

    ウム…コスト30オーバーのキャラもいるから

    先鋒でコストを稼ぐ大事さを知ることも大事なんだなァ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:40:12

    >>1

    今更だけど前スレが689なんでタイトルの番号若返っているっスね、このスレは690だと思った方がいい!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:42:07

    >>93

    しかも意外と配置した建築物によっては馬鹿にできないステボーナスがある…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:49:28

    >>96

    待てよ メインストーリーはあまり周回しないからドンドン使ったほうが気が楽な事も伝えたほうがいいんだぜ

    序盤でも例のガスマスク戦とか普通に難しいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:57:20

    >>94

    コストは先鋒キャラが稼ぐものなんスけどフェンみたいな先駆兵がいないとなかなかコスト貯まんないんスよね

    ヴィグナは敵を倒したらコスト貯まるタイプなんで山さんが敵を倒しちゃうとコストが貯まらないんだ

    公開求人で先鋒タイプで9時間回せばすぐ出るだろうからフェンを早めに手に入れた方がいいっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:58:01

    このゲームをまだ理解できてないからだと思うんすけど中々難しっスね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:02:38

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:04:04

    余裕があればネタバレ回避でスキップしてでもイベントステージは進めてみろよ
    報酬はそこそこ美味いし石は手に入るし配布キャラ入手までいければまあまあ強いオペレーターが手に入る訳だからな

    初心者の頃のワシもボコボコにされながら手に入れたフォリニック使いまくってたみたいだし多分ちょっとは頼りになるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:05:20

    >>103

    自分この手の戦略ゲーやらないからちゃんと考えて配置しないとパーフェクトは中々きついっすね…

    こんな新人ドクターに付き合ってくれた先輩モブマネドクターには感謝するっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:06:12

    >>102

    マネモブ…戦術を一つ教えてあげる、重装の後ろに射程がニマス攻撃のキャラを置く

    攻撃方向をちゃんと調節できていればブロックするキャラと後ろのキャラとのダブルアタックになるから寂しくないよ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:11:01

    ちなみにブロック数の多いで敵を止めてその止めてる敵キャラ重なるように地上と高台の味方の攻撃を重ねて敵をボコボコにしたり
    そのブロック数の多いキャラクターを回復させて戦線維持するというのはアークナイツの鉄板戦法なんで覚えとくと美味しいんや!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:11:34

    うーっやっぱり生息演算難しくて心が折れそうだぞアニキ おかしくなりそうだ パッさん好きだからパッさん目当てでちまちま頑張ってきたけど流石にしんどくなってきたのん… とりあえず1幕の蛆虫術師はぶちのめせたけど関所とかものすごい数の初見ジャワティーステージで疲れたのん… パッさんは何幕で出るのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:20:14

    >>108

    大体…第三幕…

    描写は多くないけどラストでマンティコアと同じくロドスに来られて本当に良かったなァってしみじみしたから

    動画とか見つつ頑張って見てほしいのん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:37:27

    パッさん出てくるのってあのクソワニ共の群れステージからだったっけ伝タフ

    あのワニはマジでクソボケジャワティーチンチンケツアナなんで頑張って欲しいですね…ガチでね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:46:44

    噂のテンニンカ160円で買えるんスけどもう買った方がいいんスかねこれ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:48:27

    >>111

    まあガチャからも結構出るけど偏ると出ないし戦力確保急ぎたいなら買ってもいいと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:50:05

    色々あって久々に術ミヤに切り替えようとしたらいつの間にか新しいヤツ増えてて笑ったんだよね

    ちょっと早いと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:51:32

    >>112

    あざーす

    なるべく石ためたいんで買ってもいいかもしれないっスけどスキル発動中ブロック0になるのは中々難しっスね…

    コスト回復は強いとは思うんスけど初心者の自分にとっては一度配置したキャラを撤退させて再配置する頭がないんスよねまだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:56:09

    >>114

    正直テンニンカが真価を発揮するのはキャラと育成環境揃ってからっスね、フェンとヴィグナがいれば暫くは問題ないっスよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:58:55

    戦友枠がスカスカだから募集だあっ
    マネドク…待ってるよ
    42139523

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:00:22

    >>102

    ビーグルを拠点前、ヴィグナを一歩下げて下向き、アーミヤを逆向きにすればよくなると思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:01:07

    >>114

    テンニンカの前にブロック役を置け…鬼龍のように

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:15:35

    中々考えることが多いッスねアークナイツ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:24:10

    >>119

    とはいえ基本は>>107を意識すればあとは“犬”のラッシュみたいな小型ユニットが大量にわくステージとか特別な編成がいるケースを除いて軸になる編成が出来たらやることはかわらんと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:27:37

    開幕から犬のラッシュ…糞

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:36:46

    >>120

    敵の道を防ぐように先鋒もしくは前衛

    先鋒&前衛を回復するための医療

    先鋒&前衛が相手してる敵の範囲に届くように術師&狙撃を配置する感じでいいんスかね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:37:20

    足が早いユニットは先鋒や低コスト前衛で止める
    飛行ユニットは射撃や術で速攻壊す
    強いユニットは重装や高コスト前衛で止め、倒されないように止めてるキャラを回復キャラで回復しながら射撃と術で削って倒す
    これが身に付いたら単体スキルと範囲スキルの使い分けする
    それらを考えなくても自然と出来たら初心者は卒業したと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:46:41

    >>122

    基本時間かけてコストを貯める意味でユニットはゴール前に配置、それじゃ間に合わないまたはゴールが複数ある場合は分岐がある道中に置いて防ぐ、あとは大体あってると考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:53:11

    ハッキリ言ってアークナイツが一番ダルいのは序盤だからお前そこ乗り切ればどうオペを育てるかとか自由に悩める部分が出てくるよ
    困ったことがあったら何でも書き込んでくれなんぼでも答えたるワシらも滅茶苦茶初心者やったし

スレッドは10/13 15:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。