【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part136

  • 1アイン&ケイ24/10/13(日) 00:35:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:34

  • 3アイン&ケイ24/10/13(日) 00:35:47

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 4アイン&ケイ24/10/13(日) 00:36:02
  • 5刀好きの6級フィクサー24/10/13(日) 00:39:12

    立て乙です

  • 6ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/13(日) 00:39:33

    立て乙です

  • 7シャムロックの少女【HE】24/10/13(日) 00:39:45

    たておつです

  • 8「????」24/10/13(日) 00:40:34

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 9茸剣のフィクサー24/10/13(日) 00:42:52

    立て乙

  • 106級フィクサー『ファルコ』24/10/13(日) 00:46:19

    『埋めますぜ兄御!!』

  • 11シャムロックの少女【HE】24/10/13(日) 13:21:17

    『……目的は?ナンナノ?』

  • 12「????」24/10/13(日) 13:49:34

    >>11

    確かに気になるな…?

  • 13アルカ工房職員24/10/13(日) 13:52:20

    >>11

    確かに特殊ではあるしな

    目を逸らしていた場合も気になりはするが

  • 14工房員:ルイス24/10/13(日) 13:53:37

    >>11

    俺にも、分からん

    ………強いて言うなら、アリスの現実部分を司ってるエリアだから、どうしようもない光景を見せるようになっているとかか?

  • 15シャムロックの少女【HE】24/10/13(日) 14:19:43

    >>14

    『……中々目的ガ見えないわ…?』


    『……それでここは?』

  • 16工房員:ルイス24/10/13(日) 14:32:45

    >>15

    俺の担当区画。エンブレムで言うなら、何も書かれていなかったところがここだ

    【バットを一つ、完成させて「審査用」と書かれた箱に入れる】

  • 17アルカ工房職員24/10/13(日) 14:37:29

    >>16

    あのエンブレムの場所がここか、なるほど

  • 18「????」24/10/13(日) 14:40:05

    >>16

    なるほど、だから何も書かれてないわけだ……

  • 19シャムロックの少女【HE】24/10/13(日) 17:10:10

    >>16

    『……調査ね』


    『あともうヒトツ、質問がアルノ』


    『もしあのとき…目をソラセバ…ドウナッテタノ?』

  • 20工房員:ルイス24/10/13(日) 18:15:13

    >>19

    ここに取り込まれる

    でも君やそこの彼の場合は、どうなるんだろうね?

    【ガサゴソガサゴソと材料を漁り、取り出す】

    さて、わざわざここに来てもらったんだし少しだけ作業風景を、見せるよ

  • 21シャムロックの少女【HE】24/10/13(日) 18:48:03

    >>20

    『……』

    〖再度、見学を始めた〗

  • 22工房員:ルイス24/10/13(日) 19:09:44

    >>21

    【視線を感じながらも角材を機械に入れ、削り出しを始める】

  • 23アルカ工房職員24/10/13(日) 19:27:14

    >>20

    (取り込まれるかぁ嫌だな)

    >>22

    【見始める】

  • 24シャムロックの少女【HE】24/10/13(日) 19:37:12

    >>22

    『………何を作ってるの?』

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:01

    このレスは削除されています

  • 26工房員:ルイス24/10/13(日) 19:44:17

    >>24

    バットだ。俺はこういった武器の方が慣れてるし得意でな

    【削り出した状態からグルグルとグリップ部分に皮を巻き始める】

  • 27シャムロックの少女【HE】24/10/13(日) 19:49:56

    >>26

    『バットカァ…案外普通ナノネ?』

    〖チョンチョンッと削れたおがくずをつつき、回りを見渡す〗


    『……この空間…ドウナッテルノ?』

  • 28工房員:ルイス24/10/13(日) 19:56:38

    >>27

    まず、アリス工房ってのはアリスの意志で構成されてる……らしい。そこに工房員たちが各々の得意な区域を担当する

    まぁアリスの意志で構成されてるから得意と言っても少し動きやすいだけだったり、アリスの感情の影響を受けやすくなったりと様々なんだけどな……

    【軽くバットの素振りをする】

  • 29「????」24/10/13(日) 20:00:51

    >>28

    EGOとかいう奴に近いな…


    最も「コレ」の場合は集合意識だからいつぞやの「数字に変わるねじれ」みたいなものだが……

  • 30工房員:ルイス24/10/13(日) 20:08:42

    >>29

    いやこれに俺らの意志は乗ってねぇぞ。全部アリスの意志だ

  • 31ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/13(日) 20:10:16

    >>28

    個人の意思によって作り出された空間というわけか...

  • 32シャムロックの少女【HE】24/10/13(日) 20:10:24

    >>28

    『…んじゃ 今さっきの鏡、もしめを差向けたら…』

    『ここの工房の人みたいになるってワケ?』

  • 33工房員:ルイス24/10/13(日) 20:14:12

    >>32

    そういうこと

    【素振りを終えてバットを数本机の上に置く】

    ………で、さっきの被害を受けてないとはいえ、そういう目に合わせた詫びだ。そのバット持ってけ

  • 34シャムロックの少女【HE】24/10/13(日) 20:24:10

    >>33

    『ンッ…ううっウショッ!!』

    〖一生懸命肩に背負いながら、息をあらげる〗

    『結構怖い工房ナンダネ…ダケドミニを取り込んでも…』


    『たぶんゆう通りにはナラナイヨ』

  • 35アルカ工房職員24/10/13(日) 20:27:42

    >>28

    (複数人でEGOを使う事で能力を上げているのか?完全に個人だけならかなりの驚異的存在だな)

    >>33

    どうもありがとう

  • 36工房員:ルイス24/10/13(日) 20:34:58

    >>34

    ま、だろうな!!

    そもそも君やそこの女性を守ってる彼みたいなのは取り込まれる気がしないしな!!

    >>35

    どういたしまして


    ………さて、と

    今は何時だったっけなー……

  • 37シャムロックの少女【HE】24/10/13(日) 20:49:37

    >>36

    『時間なら…お菓子の時間がイイワネッ!』

    〖そういいながら、帽子の中から頭蓋骨でできた時計を取り出す〗

  • 38工房員:ルイス24/10/13(日) 20:50:52

    >>37

    ……何時ぐらい?

    【時間によっては泊まる場所も用意しているから、寝てもらうかなーなどと考えつつ】

  • 39シャムロックの少女【HE】24/10/13(日) 20:56:11

    >>38

    『うーんとね…』

    時間dice1d24=11 (11)

  • 40シャムロックの少女【HE】24/10/13(日) 20:57:06

    >>39

    『お昼前!』

    〖自信満々に答え、目を輝かせる〗


    『お昼御飯の準備シナキャネ!』

  • 41工房員:ルイス24/10/13(日) 20:57:21

    >>39

    うーん………一旦休憩かな。昼ご飯もそろそろだし

  • 42アルカ工房職員24/10/13(日) 20:58:33

    >>41

    もうそんな時間ですか。どうしようかな

  • 43"火傷系4級フィクサー24/10/13(日) 21:05:43

    >>41

    異議無し、変なやつに追われているわけじゃないし

  • 44工房員:ルイス24/10/13(日) 21:07:46

    >>40

    なら厨房があるし、案内するぞー

    【そんなこんなで一同は昼休憩を挟むだろう】

  • 456級フィクサー『ファルコ』24/10/13(日) 21:12:43

    『……兄御ぉ!またお昼カップラーメンですかいッ!?』

  • 46??事務所代表 コンニ24/10/13(日) 21:15:40

    >>45

    ………すまんな、せめて味を変えるためにカレー粉でもかけてくれ

    【黄色い粉が入った瓶を渡す

  • 478級フィクサー ギルス24/10/13(日) 21:18:46

    困った、前が見えない
    【前回のあらすじ、セルフ目潰しして包帯巻かれた】

  • 487級フィクサー エディス24/10/13(日) 21:19:47

    >>46

    カレー粉より七味はねぇのか?

  • 49??事務所代表 コンニ24/10/13(日) 21:22:16

    >>48

    七味ィ?

    ちょっと待ってろ

    【棚を漁り始める】

    >>47

    ………お前は誰かに先導してもらえ

  • 506級フィクサー『ファルコ』24/10/13(日) 21:22:51

    『たったしかにうちの事務所は…』

    『兄御…姉御…ギルスの野郎…エディスのアホ…ルヴナンと五人暮らしだがよ…』


    『こりゃあまりにも寂しすぎとぉよ!あまりにも!』

    >>46

    『ズボボボボッ!!!』

    〖カップラーメンをおもいっきり啜る〗

  • 51「サザレ」24/10/13(日) 21:24:15

    >>50

    えー、私の姉でも呼んだ方がいい?

  • 526級フィクサー『ファルコ』24/10/13(日) 21:27:42

    >>47

    『ギルス…うちはそこまで金持ち事務所じゃねぇんだぜ!そんなこと次やったら沼にぶちこむかんな!』

    〖カップラーメンをギルスの口にぶちこみながら、2個目のカップラーメンを作り始める〗

  • 53「????」24/10/13(日) 21:29:12

    >>38

    面倒事が起きなければなんでもいいぞ……

  • 548級フィクサー ギルス24/10/13(日) 21:29:40

    >>49

    目がダメになった時の訓練に…

    >>52

    あ"っ"つ"い"!!!!

  • 558級フィクサー「ルヴナン」24/10/13(日) 21:29:52

    (武器の整頓をしている……)

  • 56??事務所代表 コンニ24/10/13(日) 21:35:19

    >>51

    お前の姉知らねんだよな

    >>52

    いきなりは熱いだろ

    >>54

    ならそうならないようにするための訓練もしておけ

    >>55

    ん、お疲れさん

  • 577級フィクサー エディス24/10/13(日) 21:36:42

    >>49

    七味あったか?

  • 586級フィクサー『ファルコ』24/10/13(日) 21:38:24

    >>54

    『!?猫舌だっかんか!?スマンスマン…冷めちまったら行けねぇと思って…』

    〖ポンポンと背中をさする〗


    『うをっほん…そんなことは直して置いてだ…』

    「カチャカチャカチャ…」

    〖ファルコがゆっくりと、ガントレットを嵌めこみ〗

    『…ギルス…確か目が使えなくなった訓練を…って言っとったよな』

    >>55

    『ほらみぃ!ルヴナンも訓練の準備を完了しとる!さぁ食い終わったら特訓すんぞ!!』

  • 59??事務所代表 コンニ24/10/13(日) 21:39:34

    >>57

    残り少ないがな

    【10mgぐらいの七味が入った瓶を渡してから

    台座から降りる】

  • 607級フィクサー エディス24/10/13(日) 21:40:17

    >>59

    おう、サンキュ

  • 618級フィクサー「ルヴナン」24/10/13(日) 21:42:03

    >>56

    (頭を下げる……)

  • 628級フィクサー ギルス24/10/13(日) 21:51:32

    >>58

    やべぇ、逃げるんだy

    い"っ"て"ぇ"!!ぐぇッ

    【箪笥の角に小指をぶつけ、ひっくり返って壁に頭を打った】

  • 638級フィクサー「ルヴナン」24/10/13(日) 21:55:55

    (ぼーっとしている)

  • 646級フィクサー『ファルコ』24/10/13(日) 21:59:22

    >>62

    『ハッハァッ!逃げられると思ったかギルス!さぁお昼の訓練と行こうぜ?』

    〖ガシッと頭を掴み、他の子分と見てる輩に目を向ける〗 

    『いつか俺に勝ちてぇなら…俺の動きを学習して殴り合うのがいい』


    『…っとお前らも来るか?兄御と姉御とじゃ実力差がありすぎて訓練にならねぇだろ?』

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:10:29

    このレスは削除されています

  • 666級フィクサー『ファルコ』24/10/13(日) 22:12:31

    >>60>>63

    『そこの二人もどうだ?俺と一緒に訓練でも…』

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:34

    このレスは削除されています

  • 68「サザレ」24/10/13(日) 22:13:02

    >>56

    あー、たしかフリーで一級やってる

    基本暇してるか女口説いてるから呼べば来るよ?

    >>66

    訓練!?

  • 696級フィクサー『ファルコ』24/10/13(日) 22:19:24

    >>68

    『ゲッ!?アッ姉御…!?』

    〖顔が少し青ざめる〗

    『……うーんとだな…姉御…まず姉御は4級、んでこいつらは8級から7級とあからさまに実力差があるだろ?』


    『そっそれだと訓練になりやしねぇだろ?なっ?なっ?』

  • 70??事務所代表 コンニ24/10/13(日) 22:19:26

    >>68

    お前の姉って強いけど可笑しいんだな

    >>60

    >>63

    >>66

    おうお前ら訓練してこい

  • 71「サザレ」24/10/13(日) 22:21:21

    >>69

    あー、たしかに?

    となると、横から見てるだけの方が良さそうね?

    >>70

    都市の強い人なんて大体そうじゃない?

  • 72??事務所代表 コンニ24/10/13(日) 22:25:02

    >>71

    ん〜、だがお前の姉はナンパを繰り返してその内後ろから刺されそうなんだよなぁ……

  • 73「サザレ」24/10/13(日) 22:26:34

    >>72

    んー…………

    【天井を仰ぎ見て】

    まぁしぶとく生き残るでしょ。姉さん、ワケの分からないぐらい頑丈だから

  • 748級フィクサー「ルヴナン」24/10/13(日) 22:26:38

    >>70

    (武器をくるくる回して、頷く)

  • 758級フィクサー ギルス24/10/13(日) 22:27:19

    >>64

    ………

    【全てを諦めた顔で引きずられる】

  • 767級フィクサー エディス24/10/13(日) 22:32:46

    >>66

    訓練だ?いいぞ

  • 776級フィクサー『ファルコ』24/10/13(日) 22:50:37

    >>74>>75>>76

    〖壁から床まで少し硬いクッションに包まれた部屋、それ以外は何もない〗

    〖実戦訓練の為だけに作られ、数多くの汗と涙、そして血を吸い込んできた部屋〗


    「ドスッ…ドスッ」

    〖そんな部屋のど真ん中に、ガントレットをガチガチに嵌め、鉄仮面から青い瞳を覗かせた〗

    〖ファルコがいる〗


    『……今回は三人で…俺をノックアウトさせてみろ、あっだが間違って殺してもらっちゃ嫌だぞ?!』

    〖いつもの明るい口調とは裏腹に、臨戦態勢を整え終えている〗

  • 788級フィクサー「ルヴナン」24/10/13(日) 22:51:56

    >>77

    ………行く……

    (ナイフを取り出す……)

  • 798級フィクサー ギルス24/10/13(日) 22:54:25

    >>77

    (なんも見えん…声で辛うじてどっちにいるかは分かるけど…)

    カウンターに賭けるしかないか

    【生体武器を展開し、感覚を研ぎ澄ます】

  • 806級フィクサー『ファルコ』24/10/13(日) 23:11:20

    『んじゃ…行くぞ…』

    〖鉄仮面が燃え始め、覗く青い瞳からはハイライトが消え去り〗

    >>78

    『いいか ルヴナン…ナイフはきちんと急所を狙え』

    『こんな風にな』

    〖ファルコが一瞬にしてルヴナンに近寄り、拳が横腹に向かって目にも止まらぬ速度でふりかぶされ〗


    >>79

    『自主鍛練とはお前もやるようになったじゃねぇか』

    〖ルヴナンを中心にしながら、片目だけをギルスに向けると〗

    『しかしカウンターってのはきちんと受け流せる体力がねぇと行けねぇぞ』

    〖ブオンッ!とファルコの蹴りが頭に向かって蹴りおろされる〗

  • 817級フィクサー エディス24/10/13(日) 23:11:48

    >>77

    よっしゃぁ、ぶっ潰してやるぜ!

  • 826級フィクサー『ファルコ』24/10/13(日) 23:20:55

    >>81

    『そういやエディス、お前の武器はもう決まったのか?』

    〖ガッ!!とガントレットの指先から、数本、鎖の付いたかえしが付いたクナイが展開され〗


    『本来ならもっと、かえしは多いんだが…今回は訓練で一本だけだ』

    『避けきれねぇからな…弾いてみろ』

    〖ガルガラガラッ!!とクナイが凄まじい速度で数本放出され、鎖の擦れる音が響いた〗

  • 83??事務所代表24/10/13(日) 23:21:55

    >>73

    【数刻程思案し答えを出す】

    …………そっかぁ

    【彼は諦めた】

  • 848級フィクサー「ルヴナン」24/10/13(日) 23:24:10

    >>80

    ………そこだ……

    (後ろにバク転をし、拳に突き刺さるようにナイフを投げる…)

  • 857級フィクサー エディス24/10/13(日) 23:24:31

    >>82

    あぁ?俺の武器はこれだ!!

    【片手で荒々しく振るう手斧を指しながら言う】


    クソッ!飛び道具使いうとか卑怯だぞ!!

    【いくつか被弾しながらも急所に近いところは的確に弾く】

  • 86「サザレ」24/10/13(日) 23:27:44

    >>83

    まぁこっちに振りかかってこない限りは無害だから、うん………

  • 87??事務所代表 コンニ24/10/13(日) 23:31:52

    >>86

    まぁそうだな

    【軽く水を飲む】

  • 888級フィクサー ギルス24/10/13(日) 23:36:20

    >>80

    !!

    【ギリギリ気づき、生体武器のアームの一つを間に割り込ませ…そのまま打ちのめされた】

  • 896級フィクサー『ファルコ』24/10/13(日) 23:48:10

    >>84

    『見事だな?ルヴナン…だが』

    〖ナイフが拳に突き刺さるが〗

    『後ろへの爆転ってのは、あまりにも単純な動きだぞ?』

    〖それをびくともせず、着地地点に合わせ、拳を叩き込んだ〗


    >>85

    『何でクナイに鎖がついてるか…わかるか?』

    〖ガラガラガラと少しずつ鎖が巻き取り始め〗

    『かえし付きクナイが突き刺さった相手を、釣りあげるためさ』

    〖ピンッ!と鎖がはり付いた瞬間〗

    『合わせを入れられたな…』

    〖突き刺さったクナイのかえしが肉に突き刺さり、怪力によって引っ張りあげられ〗


    『おらよっ!!』

    〖勢いそのまま、壁に向かって叩きつけられた〗

  • 908級フィクサー「ルヴナン」24/10/13(日) 23:49:51

    >>89

    ……ッ…!

    (咄嗟にガードしても間に合わず後ろに大きく後ずさりする……)

  • 916級フィクサー『ファルコ』24/10/13(日) 23:51:27

    >>88

    『それは…ガードじゃねぇか!!』

    〖ドォンッ!!と凄まじい勢いが、アーム越しからも伝わってくる〗

  • 927級フィクサー エディス24/10/13(日) 23:55:36

    >>89

    何ッ!?うぉわ!

    【怪力によって振り回され、壁にたたきつけられる】

    ぐはッ...

  • 938級フィクサー ギルス24/10/13(日) 23:56:48

    >>91

    前が見えねぇんだよこっちは!

    【よろめきながら腕と他のアームを見当を付けた方向に振るう。あと嫌がらせ程度にガードしたアームの先端を回転させる】

  • 946級フィクサー『ファルコ』24/10/14(月) 00:04:41

    >>90>>92

    『………ふぅ…どうだ?いい目覚めざましにはなったろ?』

    〖突き刺さったクナイのかえしが収納され、そのまま引き抜かれ〗

    >>93

    『ちょうどよかった…両腕が今開いてな』

    〖回転したアームが、ファルコの足の勢いを少し抑えると〗

    「ガッ!!」

    〖ファルコに向かって振るわれた、アームと拳に向かってガントレットを合わせふるった〗

  • 957級フィクサー エディス24/10/14(月) 00:15:18

    >>94

    く、そがッ...

    【よろよろと立ち上がる】

  • 968級フィクサー ギルス24/10/14(月) 00:15:51

    >>94

    ウェ!?

    【吹き飛ばされる】

    (あっ、なんか見える!あれか、なんかピンチで覚醒するやつ!………違ぇわ、走馬灯だこれ)

    ドカァン

    【頭から壁に激突した】

  • 976級フィクサー『ファルコ』24/10/14(月) 00:28:06

    >>95

    『…よく立ち上がったエディス…今さっきのは無しだ』

    〖がんっ!と両拳を合わし鳴らせ、鋭くも暖かい視線がエディスを見つめる〗


    『次は遠距離も無しの近接戦…!さぁかかって来…』

    >>96

    『!?』

    〖と、エディスへ啖呵を切った途端、顔から壁に突っ込んでいくガルスに視線を奪われ〗

    『ガっ!ガルス!!大丈夫か!?』 

    〖そのままドタドタとガルスに近寄り、何回か揺らす〗

  • 98??事務所代表 コンニ24/10/14(月) 00:33:47

    おえっ……やっぱババアの[規制済み]を舐めるべきじゃなかったわ……
    まぁこれで楽にはできっかな………
    【依頼をこなし、ついでに「何か」をした後の帰り道にて何かをぼやく】

  • 997級フィクサー エディス24/10/14(月) 00:34:49

    >>97

    今だッ!!!

    【勢いよく走り出し、手斧を振るう】

  • 100??事務所代表 コンニ24/10/14(月) 00:36:15

    >>97

    >>99

    ただいまー

    【自身の事務所の扉を開く】

  • 1018級フィクサー「ルヴナン」24/10/14(月) 00:40:01

    >>94

    (ナイフをまた一つ取り出す…)

  • 102「サザレ」24/10/14(月) 00:40:29

    やったら面倒な都市伝説だったわね…………
    ありゃもう少ししたら上に上がっててもおかしくはないし、初報告からすぐに都市伝説になるぐらいだわ
    【己の得物である斧と槍を持って帰還】

  • 103??事務所代表 コンニ24/10/14(月) 00:42:45

    >>102

    ん、戻ったのか

    俺もさっき戻ったところだ

  • 1048級フィクサー ギルス24/10/14(月) 00:44:08

    >>97

    ぅん?

    ここはどこだ?おれは海賊王になる男…じゃなくて…おれはギルス…

    【頭から血を流しながら】

    >>99

    >>101

    あぁ、思い出した

    勝負はまだこれからってことか

    そうか、そうだな、そうかもなぁァァァ!!!!

    【微妙に記憶がズレている】

  • 105「サザレ」24/10/14(月) 00:44:29

    >>103

    あっ代表。ちょっと着替えるから服よろしくー

    【替えの服を近くに置いて、脱ごうとする】

  • 106??事務所代表 コンニ24/10/14(月) 00:46:19

    >>105

    はぁ……回収しておくぞ

  • 107「サザレ」24/10/14(月) 00:49:23

    >>106

    ありがとうねー

    【面倒だからこれでいいかと、へそだしタンクトップとホットパンツをボディースーツの上に着る】

  • 1086級フィクサー『ファルコ』24/10/14(月) 00:55:28

    >>99>>100

    『がっガルス!?大丈夫カッ……!?』

    〖背中におもいっきり斧が突き刺さり、ファルコの背中から真っ赤な血が吹き上がる〗


    >>101>>104

    『…………』

    〖ファルコはふらふらと立ち上がり、自身に突き刺さった斧を〗

    「ググッ…グゥゥッ…!!グジャァ!!」

    〖荒い息をあげながら…肉片の付いた斧を引き抜ぬき〗


    『……着火…』

    〖斧を掴んでいたエディスの顔をがっしりと掴み、少しずつガントレットの温度が上がり始めた〗

  • 109??事務所代表 コンニ24/10/14(月) 00:56:16

    >>107

    …………その服装は事務所の中だけにしておけよ

    【確認した後はすぐに視線を外し、脱いだ服を桶に入れる】

  • 110??事務所代表 コンニ24/10/14(月) 00:57:25

    >>108

    ……………チッ

    【レイピアを持って他の4人が訓練している場所に向かう】

  • 1117級フィクサー エディス24/10/14(月) 00:58:46

    >>108

    よっしゃ!!一発当ててやったぜッ!!

    【したり顔をしながら斧に着いた血を振るう】

  • 1126級フィクサー『ファルコ』24/10/14(月) 01:05:25

    >>111

    『…25℃上昇…30℃上昇…35℃上昇』

    〖エディスの顔をガントレットで掴みあげながら、段々とガントレットが暖まっていく〗

    『40℃…41℃…42℃…』

    〖少しずつ、少しずつ…少しずつ…ガントレットは熱を出し 顔へ痛みを引き起こし…〗

  • 113??事務所代表 コンニ24/10/14(月) 01:06:55

    >>112

    そこまでだ

    それ以上は停止してもらう

    【レイピアでガントレットのスイッチか何かを押して機能を停止させる】

  • 114「サザレ」24/10/14(月) 01:07:43

    >>109

    りょうかーいっと

  • 1157級フィクサー エディス24/10/14(月) 01:09:55

    >>112

    ガッ!!?づぁ...ガァ!!!

    【もがき苦しんでいる】

  • 1168級フィクサー ギルス24/10/14(月) 01:10:08

    >>108

    >>111

    >>112

    >>113

    何が起きたの!?ねぇ、何!?

  • 117??事務所代表 コンニ24/10/14(月) 01:14:10

    >>116

    ファルコの武装が暴走した

    だから今止めてる

  • 1188級フィクサー ギルス24/10/14(月) 01:16:32

    >>117

    あっ…そーなの…

    【感情の起伏がおかしくなっている人の図】

  • 119「サザレ」24/10/14(月) 01:17:11

    >>112

    あー、ファルコー?

    そこまでにしといた方が良いよ?

    【服装を戦闘用のそれに着替え、斧と槍を持って現れる】

  • 120??事務所代表 コンニ24/10/14(月) 01:25:53

    >>118

    お前は上に行って休め

  • 1218級フィクサー「ルヴナン」24/10/14(月) 01:30:26

    >>108

    (ターゲットを変えて瞬時に離れられるようにしている…)

  • 1228級フィクサー ギルス24/10/14(月) 01:30:44

    >>120

    うっす…

    痛あ!

    ぶつからないようにちゃんと周り探りながら行こう…

  • 1236級フィクサー『ファルコ』24/10/14(月) 01:33:19

    >>115

    『43℃!44℃!!4…』

    〖いつものファルコとは程遠い、純粋な殺意が熱っぱと共に〗

    >>113

    『!!』

    〖ガンッ!!とスイッチが切れ…ファルコがぱっとエディスから手を離し〗


    >>119

    『バタンッ』

    〖そのまま倒れこんだ〗

  • 124??事務所代表 コンニ24/10/14(月) 01:37:42

    >>123

    おいサザレェ!

    ファルコとエディスを回収して風呂にぶち込むぞ!

    【エディスとファルコの右腕を脇に抱える】

  • 1257級フィクサー エディス24/10/14(月) 01:40:53

    >>123

    グッ...ハァ、ハァ

    【先ほどまで掴まれていたところが赤く腫れあがっている】

  • 126??事務所代表 コンニ24/10/14(月) 01:46:30

    >>125

    おいお前、一人で歩けるか?

  • 1277級フィクサー エディス24/10/14(月) 01:49:00

    >>126

    ッ!?...うるせぇ

    【他人の心配なぞ知らんといった風貌でふらふらとした足取りで立ち去っていく】

  • 128??事務所代表 コンニ24/10/14(月) 01:57:01

    >>127

    …………ハァ

    【説得するだけでは梃子でも動かないと感じ】

    代表命令だ、お前を風呂に連行する

    【エディスを強制的に背負い、ファルコの下に車輪付きの台座を敷き、そのまま連行する】

スレッドは10/17 01:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。