進撃って最終回で巨人の力なくなったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:46:24

    数万の地ならし超大型も人に戻ったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:47:09

    多分カールさんが始祖の力で作った中身いない系

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:48:21

    始祖は中身の無い巨人も作れるから地鳴らし巨人もおそらくいない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:54:58

    中身ないならウナジ切り裂かれても倒れない筈じゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:55:40

    >>4

    歴代9つもそれで倒されてたから弱点はユミルが残してくれてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:06:54

    >>5

    あからさまに難易度調整されてて草生い茂る

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:07:43

    >>2

    これだろうね幾千万の人柱いたことになるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:08:03

    >>6

    たぶんアンテナみたいなものなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:09:23

    >>6

    実質時止め全回復、エンドレス巨人生成出来るようなやつに概念系能力持ってない人達が勝負挑むのは無理がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:13:57

    >>6

    まぁ自分を倒してもらうのがエレンの真の目的だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:52:14

    始祖の力で中身いない巨人も作れるって描写あったっけ?
    歴代知性巨人はエレンが戦鎚の力で作ってんのかなって思ってたんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:53:58

    アニパパも巨人化してたけどアニに砕かれた膝は治癒したのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:55:39

    >>7

    「世界平和のためにエルディアが滅んだらいいよ」の思想の人間が自分の民族を数千万人柱とか普通にやっててもおかしくないが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:57:42

    >>12

    したやろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:58:44

    >>11

    始祖がそもそも全ての巨人の力を更に高めて使えるんじゃないじゃないとあの大きさとかおかしいし

    あと戦鎚だとしたら刃で鎧、戦鎚以外の歴代は切れてるから戦鎚の作り出す硬さ的におかしい事になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:59:31

    多分ほとんどが落下死か溺死か焼死してると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:04:32

    >>2

    これってエルディア帝国の時には、中身のない九つの巨人とか作ってたのだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:08:44

    >>14

    つまり無垢化療法…ってコト⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:40:25

    >>15

    なるほど硬さか…でもエレンなら道の記憶を頼りに戦鎚で知性巨人像を作って始祖で硬さ調整するような合わせ技が出来そうじゃない?

    あいつら何も無い空中から出現したわけじゃなくてエレンの骨から生えてるしカール王の壁巨人とは作り方が違うと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:44:32

    さすがに人に戻ったならそういう描写入れるだろうしそのまま消滅したんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています