ミミハギ様って最終的にユーハに吸収されたんだよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:35

    その結果デカくなったってどういうことなんだろう
    地獄が何らかの作用したのか
    それとも浮竹自体に何か隠されてるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:31

    最初の金魚話の通りなら霊王の力で生かされてたけどそれが力を阻害してたと取れる
    まあ詳細なんも分からんから憶測でしか話せんのだけどな!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:21

    (浮竹は)死んでよかったんだってことじゃないかな...
    金魚の話では「片方が死んだおかげでもう片方が強く育った」っていう内容だけど、浮竹さんは地獄に落ちてようやく莫大な霊圧を発揮できるようになった
    病の軛から解放されてミミハギ様もいなくなったので、純粋な生来の力を発揮できてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:53

    巨大双魚理を見てから浮竹さんが地獄でどんな姿になってるのか気になって仕方ないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています