これでも私は最近20歳になったばかりでね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:36

    親戚からの誕生日プレゼントでこれを貰ったよ
    前に飲んだほろよいは結構好みだったからこれもチャレンジしてみようかどうか迷ってるんだァ マネモブの感想を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:31

    個人的には好きだけど好みが分かれるからオススメはできないんだぁ

    友人は「スモーキーさを出したいのはわかるが人工的な味すぎて無理」って言ってたしな(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:54

    コーラ飲んだ方が美味しい伝タフ もちろんウィスキー好きには良いんだろうけどどうしてもコーラの香りと味がウィスキーに邪魔されてる様にしか感じないのは俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:36

    悪いねぇウイスキーの中でもニオイがキツい方だからいきなり飲むのはおすすめしないんだよ
    慣れないと味も変な感じだしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:38

    >>2

    >>3

    ふぅんそういうことか

    まぁでも飲んでみないと分からないし今から味見してやりますよククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:53

    >>1

    結構木や樽っぽさが強いのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:28

    >>5

    そやっそれくらい豪快でもええんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:47

    これ買うより普通に自分で作るコークハイの方が好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:49

    ジャックコークは自分で作った方が美味しいと感じる それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:53

    さらに炭酸水で割ってもいいかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:03
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:04

    甘っ 甘いーよ
    ワシは甘すぎて半分くらいで飽きちゃうんだよね
    しかも意外と食事に合わない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:47

    とりあえず飲んでみたっス
    う…ウィスキーが木の香りがするってマジだったんだな……
    八ツ橋食べた時の感覚に似てて結構好きだーよ
    ムフフ…今からポテチ開けるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:25

    ムフフ…それは良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:30

    ジャックコーラが発売するって分かって早く飲みたくて自分でジャックダニエルとコカ・コーラ買って飲んだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:46

    わかってますか>>1さん

    ほろよいの次にすぐウイスキーのコーラ割り飲んで美味いって言えるって相当すごいってことですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:21

    ふうん
    キミ素質あるよということか
    ゴングを鳴らせッ 酒盛り開始だッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:23

    ジャックダニエルは好きだけどウイスキーなのが好きなのであって缶のはちょっと違う気がするんだよね
    ジャックダニエルはゼロじゃないコーラの方が合う気がするんだァ
    さらにいうならジムビームのコーラ割りが最強だと思うんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:04

    ハイボール初心者って取り合えずジンビームとかが良いのか?
    メーカーズマークとか結構好きだけどコークハイにするとゲロ甘すぎて飲みにくい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:34

    堅あげポテトうまっうめーよ
    塩味を木の香りで流し込むのは麻薬ですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:35

    ウイスキーいけそうならこのままデュワーズとかキャプテンモルガン滑りすると幸せになるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:49:18

    >>21

    どっちがおすすめか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:28

    ティーチャーズ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:52

    >>22

    もちろんめちゃくちゃデュワーズが格上

    カリビアンスムースとか飲みやすい変わり種もあるんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:07

    ワシ…ジャックを初めて飲んだとき 「な なんやこのセメダインみたいな臭いは」と思ったね
    二回目からは 「まあええやろ」と飲めるようになったんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:52

    >>25

    ワシめっちゃルートビアとか好きやし

    素質はあったのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:42

    信州てハイボールにするにはスッキリ過ぎるんだがロックで飲めるほど酒には強くないんやがどうすりゃいいんだ??

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:37

    やばっ まだポテチ半分残ってるのに飲み干してもうた
    もうこのままねんねするかもう一個だけ別の酒開けるかで迷うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:43

    ウイスキーがいけるならカバランのハイボール缶とかもおすすめっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:26

    >>29

    おーっデザインからして結構よさそうやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:52

    敵じゃなければ炭酸で割ってやれば大概はウマいんや
    おい気をつけろよ度数のわりにガブガブ行けるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:07

    >>28

    いけるなら飲んでも良いがやりすぎると洒落にならないから引き下がるラインを体で覚えろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:58

    この前居酒屋でメガハイ2杯飲んだら帰りに死にかけた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:07

    >>32

    分かりました…最後一個だけ飲むことにします

    氷結を選びます

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:42

    >>34

    ポテチもええけどカップラーメンと酒を一緒に食べてもうまいで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:38

    >>35

    カップラーメンが丁度キレてるんだよーっ蛆虫野郎ッ

    こ…こんなタイミングで納得できない…!

    ローリングストック…糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:56

    ジャックダニエルコーラ割はおいしいけどね
    アルコールとカフェインの組み合わせは結構危険なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:26

    >>34

    ちなみに自分の酒の安全ラインを知っておくと飲み会とかで引き際決めるのに役立つらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:48

    >>30

    カバランって台湾のウイスキーメーカーの缶のローソン限定なのん 少し値はするけどウイスキーと炭酸だけで作られたハイボールっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:01

    ムフッ次はワインに挑戦してみようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:27

    ゴングを鳴らせっ ほろよいジャックダニエルに続き氷結処女を散らす時だっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:32

    飲んだのん
    オレンジがすっごくオレンジしてるのん
    悪くないっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:29

    ◇この子供みたいな感想は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:58

    >>42

    おいコラッ氷結は悪酔いしやすいから気をつけろよ

    あとジノンとかさっきのジャックダニエルも結構危ない部類なのん

    まあうまいからバランスはとれてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:23

    >>44

    悪酔いする時のシチュエーションを教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:45

    >>45

    爆速で酒が回って心臓がバクバク言い出す…

    前後不覚になって吐く…

    翌日記憶が飛んだ挙句クソボケジャワティー頭痛に一日潰される…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:42

    >>46

    ふぅんそういうことか

    自分がそうならないように祈るのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:16:31

    >>45

    水分不足… 空きっ腹で飲酒… ペース配分考えずぐびぐび飲みすぎる… 温度低いと体がアルコール感じにくくなるので飲み過ぎると後でくる…


    アルコールは度数×飲む量でやばさが変わるからストゼロとかは500mlで9度なんで一般的なウォッカ(大体40度)ショット三杯分のアルコール量なんだよね凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:20:32

    どうしてストゼロは規制されてないの??

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:21:48

    飲んだ後は同量の水分を取って締めを決めるのがこの俺よ

    人工甘味料入りのチューハイは体が分解のために糖分を求めるが人工甘味料しかない・・・糞になるので甘いシメ
    もしくは塩分と水分をスープで取れるラーメンorそばもいいデェ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:22:20

    >>49

    たぶん金だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:22:55

    >>50

    もしかしてたまたま家にあったポテチって結果的には良かったタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:25:52

    >>52

    いいや利尿作用に乗って塩分と水分が飛ぶから水は絶対に飲んだほうが良いことになっている

    塩分補給だけだと血がえらいことになるんだ 不健康が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:27:13

    >>53

    ふぅんそういうことか

    やっぱ水分補給は大事なんスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:27:37

    >>50

    カロリー的にはどうなのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:36:58

    >>55

    缶の成分表を見ろ…鬼龍のように

    ちなみにビールはカロリー高めらしいよ

    ただでさえ酒が結構重いのに毎回シメにラーメンだかつまみだかやってるとデブを超えたデブになると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:22:08

    >>52

    塩分補給もしながらスープを飲め・・・鬼龍のように・・・

    むしろ水をがぶ飲みはできないから暖かいスープにするんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:09:15

    ほろよいスレにもいたマネモブだけどね、そこそこ飲めるタイプの方が失敗やらかしたりアルコール依存症になりやすいからそれだけ気をつけて楽しく飲んでほしいんだぁスレモブはいける口っぽいしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:12:17

    >>58

    忠告あざーっす (っ´ω`)🤝(´ω`⊂ )ガシッ

    とりあえずたくさん水飲んだから寝ることにするっス

    (お酒)とっても美味しかったのん…

スレッドは10/13 15:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。