教えてあげるよ、ヘイローの使い方ってやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:20

    ヘイローはね、こう使うんだよ(自分のヘイローを掴む)(拡大するヘイロー)(物理干渉するヘイロー)(空間を変質させるヘイロー)(領域展開)(神秘解放)

    ここだけ生徒たちが奥の手として、自分のヘイローから連想できる固有結界的な奴を使える世界
    先生はアロナバリアでその影響を受けない
    あくまで連想できるもの、なので自分が納得できればどんなこじつけでもよしとする

    シュロはダイマックスしそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:04

    元ネタ準拠の能力も使えるようになったり……?

    コハル辺りは『課せられたルールを破ったらペナルティの降りかかる領域を生み出す』とかになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:13

    ただでさえ最強なホシノが更に強くなるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:49:15

    >>2

    ???「エッチなのは駄目!有罪、没収、死刑」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:49:18

    ミカ宇宙というか銀河だけどすごい規模にならないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:20

    これ思い出してしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:30

    見せてあげよう。トリニティの総代である私のヘイローの真価……を……?
    おい待て私のヘイローがいつの間にかトライピオにすり替えられてるぞどういう事だ!!
    ミカ!!!おいミカこっち向け!!!!何故目を逸らすミカ!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:33

    えっ!?ヘイローブーメラン!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:35

    >>7

    モチーフの一つがエクセキューショナーズソードかもって言われてるのを見たことがあるので(wikiにも乗ってるやつ)、それとティーパーティーホストとセイアの予知夢を関連付けて、『未来でトリニティに対して犯した罪を現在で先んじて罰する』みたいなことやってきそうだな


    トライピオになってたら干渉できる領域内全てにダウンフォースによる加重を掛けるとか、平衡感覚を損なわせるとかやってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:19:13

    バフのみを目的に使いそうな生徒は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:31:10

    >>10

    団長

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:31:17

    なんかヘイローとは無関係にモモフレワールドを展開してペロロ様に敵を滅ぼして貰うヒフミ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:35:56

    アリスの特殊空間はRPGみたいなターン制バトルを自分含む敵味方全員に強制する感じになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:36:48

    >>12

    ボーボボワールドみたいになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:49:14

    「……普段は自分にしか使わないんだけどね」

    「『龍鱗』 『反発』 『番の流星』────」


    「────『解』」

     

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:32:33

    「ここまで追い込まれるなんて、どいつもこいつも思い通りにならない……!!」

    「かくなるうえは、手前がじきじきに!」

    「ぷちっと!ぶっ潰して差し上げましょう!!」

    「これが手前の! 神秘解放ォ──!」(ダイマックスシュロ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:38:05

    >>15

    自分の神秘でリスカすなーっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:38:50

    >>10

    ネルとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:34:32

    「―――スイッチ、オン」
    (無表情になってTASじみた動きをしだすユズ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:45:36

    >>15

    自殺願望の理由が異形の肉体になっちまうーーー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:38

    >>14

    出たよギャグみたいな描写してほぼ確殺空間の恐ろしい技

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:12

    >>12

    それを破れないやつにはヘイローを使うまでもないって勘違いされるやつ


    たぶん奥義はモモフレワールド、ヘイロー、紙袋の併用

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:44

    >>11

    団長は救護の救護による救護の為の空間みたいに攻撃行動完全不可で相手放っておいて仲間の治療してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:19

    >>18

    ネルのヘイローって真ん中に再生マークのような三角があったっけな?

    ネル以外が停止するのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:03

    自分が先輩を…という「罪悪感」に囚われ続けてしまったホシノ。
    やがて、ホシノは求めた。『自らへの罰』を。『自分を罰してくれる誰か』を。

    その結果、昔読んだことがあるお話の悪夢が、ホシノの固有結界として顕現されてしまったのだった。
    それを展開せし時、どこからともなくサイレン音が響き渡る。
    そして、『執行人』は呼び声に答えるのだ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:20

    >>13

    だいぶ名も無き神々の女王時代からかなり変質したと予想

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:15

    相手の頭上にヘイローを出現させてそこからエネルギー弾的なやつを降らせるのは誰だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています