ヴィラン連合でヨチヨチされずに死んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:52:03

    オカマだから仕方がないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:16

    別に好きでもなんでもないけどこいつがあっさり死んでちょっと悲しかったのが俺

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:23

    まぁ気にしないで
    マグ姐の死で絆が深まりましたから
    オバホ…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:37

    まぁコイツを残してオカマはこの世界じゃ生き辛いんだよヒーローの蛆虫野郎ーっ展開すると今の世の中的に面倒な事になりそうスもんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:46

    活躍が薄い分印象も薄いがその分悪いイメージも薄きもの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:53

    四聖剣…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:16:50

    名前的にはかなりの大物が元ネタだと思うんだけどなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:32:44

    悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:35:00

    個性的に最初死体を加工して戦闘に使ってるのかと思ってたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:37:30

    >>4

    まぁこいつに関しては犯罪歴的にオカマ故の住みづらさとかじゃなく生粋の犯罪を楽しむタイプの悪っぽいんだよね

    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:38:00

    >>10

    しかし…三人しか殺してないのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:39:14

    強盗致傷9件殺人3件殺人未遂29件
    偉そうなこと言ってたけど調べたら普通に凶悪犯罪者で驚いたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:41:09

    >>11

    強盗しまくってますよね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:41:34

    こいつに限らず明らかにオッサンオバサンがいないかすぐいなくなる初期連合はガキッ連合なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:42:30

    >>13

    なんか100人くらい強 姦ッ致死させてるイメージだったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:43:14

    >>15

    そんなやつこの時代のコンプラ的に少年誌に出せないから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:27:34

    >>12

    ヤバすぎを超えたヤバすぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:29:02

    まあ気にしないで Mr.コンプレスもヨシヨシされたかどうかで言えば微妙ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:37:51

    >>1

    待てよ本編外でお茶子ポジの女の子にヨチヨチしてもらってるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:14

    >>18

    他メンに比べてマジで語られてるとこ見たことないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:22

    >>12

    なにが生きづらいや

    やりたい放題しとるやないかっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:23

    まあ気にしないで
    エンデヴァーや爆豪の贔屓に比べれば全部序の口ですから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています