もしかしてチンポ生えたら直ぐ性欲猿になるのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:26

    げきえろなんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:08

    ご名答 よくわかったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:09

    激エロという感情と一緒にワシらのつらさをわかって貰えて嬉しいという喜びも着いてくるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:25

    シリコン自重…神
    普通に旦那や娘がいる主婦がチンポ生えたらたちまち凶悪なレイプ魔になるギャップでめちゃくちゃ抜けたんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:11

    その女の心理がチンポに現れているんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:31

    >>3ーカ

    ワシを巻き込むのやめてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:46

    なんか洗脳や寄生に近いジャンルだと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:06

    穏やかな心を持ちながらある日性欲に目覚めたからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:02

    仲の良かった友達を勢いでレイプしてしまうだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:24

    お前に覇王化と該当作品らしきものを教える
    h
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ296612.html

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:49

    個人的にはカップルの片方はふたなりにもう片方はTSしてガチ種付けレイプみたいなのが一番抜けるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:06

    女=チンポ生えたらすぐ性欲に支配される雑魚
    常にチンポが生えていながら性欲をコントロールしている雄様には到底及ばない劣等存在なんや
    ということをももも合衆国さんは伝えたいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:24

    逆にオスブタに急にオ◯コが付いてショタを逆ファックしまくるってパターンはないんすかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:28

    でも俺ね逆にマンがついてもレイプにはいかないと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:29

    スレ画は性欲と一緒に支配欲とか嗜虐心も発揮されてないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:45
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:54

    >>13

    TSサキュバス化で調べろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:02

    >>8

    ふうんスーパーsex人ということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:25

    >>9 友達?生オ〇ホと言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:18

    >>12

    ウソつけっ薄い本の竿役オスブタなんて性欲コントロール出来てないやないか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:53

    お゛♡友達ま○こやっべっっ♡と友人の身体をオ○ホの代用としかみてない無我夢中で腰打ち付ける姿……神

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:06:29

    >>1

    誰…?ぬこー様ちゃんかかにかま先生?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:07:31

    …神

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:41

    >>22

    妖怪ちんぽ女なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:52

    まあ本人があたまわるわるなシチュである事を自覚してるからええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:12:06

    >>15

    メスガキ怪人シリーズなんかはそっちがメインだと思ってんだ

    弱き者相手に一方的な種付けレイプでポコポコ子供を産ませるだなんて結構鬼畜だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:12:44

    >>23

    これシチュは好きだけど描き込みエグすぎてグロいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:57

    >>10

    なんか…思想強くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:06

    だけどね本当はオレ… 
    ”性欲猿になって女を穴としか思わない”より”謝りながら腰を振る”ふたなりのほうが好きな人間なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:16:02

    >>28

    このサークルの他作品見てもらえばわかるんスけどフ◯ミを脳に打ち込まれた哀しき存在っスよ

スレッドは10/13 13:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。