【エルフ注意】僕の武器は攻撃力557の針しかない【110話】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:16

    なののん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:04:25

    新スレの輝きなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:04:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:21

    今週のゆーしゃちゃんは割と面白かったなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:34

    サマータイムレンダ32話までしか読めなかったなの
    影澪の強敵描写はさんざんされてきたからどういう戦いになるのか予想できないなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:07:43

    >>6

    乗っ取りにあたって家族単位で狙ってくる影は陰湿かつ厄介なの

    針世界にでも送り込んでやりたいなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:34

    ゾーン状態の顔の模様がダサいのと、また勝てないゾーンで薬草なの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:09:41

    >>8

    何度見ても頭部からの出血なの

    ゾーンと見抜いたエルフはえらいなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:21

    ハイパー化したオーラバトラーは皆死んでるの

    聖戦士ダンバインリスペクトなの

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:55

    そういや魔族のガキッが援護しない理由ってなんなの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:11:33

    >>1

    ナイススレ要員が増えたなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:11:33

    >>11

    かがやきくんに見とれてるなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:11:50

    >>11

    マルチタスクは難しいなの

    アルくんは今目の前のお仕事をガンバってるなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:12:22

    >>12

    (増やしたら)ダメーーーッ‼

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:12:30

    >>11

    輝きを観察することで自分のターンの行動が終わってしまってるからなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:12:36

    >>13

    自由人キャラは嫌いじゃないけど

    そういうキャラってストッパーになるマジメ君がいて初めて輝くと思うなの…………

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:18

    今最新話読んできたなの
    アルシャルキテルなの
    ダメーッのゆーしゃちゃんで爆笑したなの
    もうおねむなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:40

    >>15

    割とガッツリ顔面ぶつけてるの面白すぎなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:18

    バトルの参加人数が増えると絶対どっかに遊んでるヤツが出てくるなの
    体育の授業で球技やってる時と同じなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:27

    >>10

    ダンバインというより淫売のクソ女なの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:16:57

    >>17

    ヴォドナイトあたりが機械的にもっともなツッコミをしてくれてたらよかったのかもねなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:17:48

    ヴォドナイトを強めのシャドフォとして群れに混ぜてたらちょっと面白そうなの
    正門の正面突破が望めるようになるなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:18:04

    んんwww【からをやぶる】後はちゃんと倒せましたななのwww
    やはりAS振りヤルロッテしかありえないなのwww

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:18:45

    テンポ悪いなりに展開進める意思は感じた回だったの
    閲覧数の変化とかで焦ってたりしてるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:19:00

    >>9

    出血と模様を判別できるのもゾーンで顔に模様が出ることやビヨンビヨンの効果を覚えてるのもすごいなの

    まるで針博士だ…なの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:19:16

    >>24

    役割論理厨エルフなの!

    ゴリ押し大正義の針世界ではそれなりに最適解なの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:19:26

    ケンシさん!ダメーッ!!です!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:20:36

    ビヨンビヨンってレベル上昇みたいな効果だっけ?なの
    超越者()しか出してないし具体的な上昇率は出てないしでまったくもって無駄なゾーンなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:21:11

    >>29

    ビヨンドってもしかしてマヌルのシンパって意味なの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:22:31

    >>27

    真の論者は補助技を使わないなの

    S振りもしないなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:23:41

    >>31

    えっなの

    つまり素の攻撃力の高さと「たたかう」コマンドだけに身を委ねてるなの…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:23:45

    >>29

    コハクってビヨンド使ってたなの!?

    マジでゾーンを使った側が不利になるケース以外存在しないなの…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:24:13

    >>28

    ケンシ(5)になら言っても許されそうなセリフなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:24:46

    このぶんだとアルケインもゾーン発動してから死にそうなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:26:10

    >>32

    高耐久に物を言わせて威力の高い技をぶっぱなすなの

    その性質上AかCに極振りして後は耐久調整なの

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:28:48

    >>36

    つまり、シャルロッテの場合鎧の残ってるうちに削り合いに持ち込めばヤルロッテとして役割が果たせた感じなの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:31:14

    >>29

    つまり覚醒したっぽい雰囲気を出しながらも別に何がどう強くなったかを描写しないでいい創作者に優しいゾーンなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:52:13

    ラストのゆーしゃちゃんはカッコ可愛かったの
    正直ちくわの素顔結構好みなの可愛いの
    人格排泄してなんかまともで可愛い人の人格入れてほしいの
    そんなキャラ針にいないって?ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:53:17

    ゾーンが全種類登場するか怪しいとなのは睨んでいるなの
    仮に登場しても何かのオマケみたいに雑に消費される可能性が高いなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:56:02

    ゆーしゃちゃんはまだ記憶が戻ってないなの
    このままマヌルのことを忘れて生きた方が幸せなの
    まあ次回にはシンシンスタイルのバトルを叩きこまれるんだろうけどねなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:01:39

    >>39

    ゆーしゃの中身をドレノに、ちくわの中身をジャガノにしたらいいなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:15:40

    練り物の見た目にムサシが反応しなかったってことは既に知ってて気にしてないってことなの
    迫害してくる民度の低い下民共(ちくわ視点)とは違うのに練り物はアレクかアレク以外かなの
    ちくわはモノローグもビークワイエットなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:56:30

    ヤャルロッテには致命的な弱点があるなの
    持論を捨てないとそこそこ早い睡眠持ち、つまりパイパニアに勝てないことなの

スレッドは10/13 14:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。