【オリキャラ 🎲⚓】物間を曇らせるスレ その4

  • 1ダイスの人24/10/13(日) 01:12:43
  • 2ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 01:13:09

    まぁーたはれてない!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:35

    ダイスで下駄履かせてもボケる男物間!介護しないとダメそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:16:21

    >>2

    段々この顔が脳破壊されたように見えてきたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:16:42

    あまりにも外すからトゥワイスが出てくるレベル

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:20:31

    押出がSMASHするのが先かクソナードシーフが告白するのが先か
    そもそも物間を曇らせるスレだった事を若干忘れていた事!情報量が多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:21:53

    すっかり定着したクソナードシーフ!とっとと告白しろってね!あのA組への憎まれ口の勢いはどうしたクソナードシーフ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:25:15

    心操くん自体は悪く無いけど心操くんの印象がすこぶる悪くなっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:25:53

    >>2

    まるでクソナードシーフのよう…先に画像貼ってからリンク貼った方が良いんじゃ無い?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:26:11

    >>6

    SMASHする方が早そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:46:32

    どうしてこうなったのだろう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:02:19

    保守 

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:11:34

    ちゃんと曇ってるからタイトルは回収出来てるよね
    いやなんか別方向だけど

  • 14ダイスの人24/10/13(日) 07:56:54

    おはようございます、いい朝ですね(脳死)
    自分今日用事あるのでお昼の間進行できないです。中断してる時はスレに関係あれば雑談やらSSやら張っておっけです!
    というか進行中でも普通に嬉しいです。合いの手がモチベになります

  • 15ダイスの人24/10/13(日) 07:58:25

    さぁ前スレ最後で押出ガチ恋勢の息子がプルスウルト

    うしましたが、レクリエーションしましょう参加するのはもちろん借り物競争!参加するのは?

    dice1d3=2 (2)

    1、押出

    2、物間

    3、2人とも

  • 16ダイスの人24/10/13(日) 08:00:09

    誤字がひどいけど物間が出たのでそのままにします

    さてお題は?

    dice1d4=2 (2)

    1、親友

    2〜4、好きな人

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:00:14

    物間ぁ!もうあんまり期待は出来ないけど頑張れよお前ぇ!過去は消えないぞ物間ぁ!

  • 18ダイスの人24/10/13(日) 08:02:49

    よし!じゃあお前押出つれてけるか!?

    dice1d4=1 (1)

    1〜2、つれてけた

    3、先客がいた

    4、安価

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:03:24

    お前凄いぞ物間!ファントムシーフだよ物間ぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:04:03

    ダンスでも踊っとけ物間ぁ!

  • 21ダイスの人24/10/13(日) 08:05:31

    偉いぞ物間!それでこそファントムシーフだ!

    もちろんクリアだよなぁ審判!?

    dice1d2=2 (2)

    1、あらぁ…クリアです!

    2、男の子同士ですよね?ダメです!ちゃんと好きな人連れてきてください!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:06:05

    審判!SMASHするぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:06:57

    好きな人だから良いだろ怒れ物間ぁ!逆ギレしとけ物間ぁ!ファントムシーフ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:07:09

    審判誰だっけ

  • 25ダイスの人24/10/13(日) 08:07:43

    審判!!!お前を殴る!!!!どうにかしてこそだぞ頑張れ物間

    dice1d4=1 (1)

    1、公開告白

    2、「本当に好きなんです」と説得(押出には聞こえない)

    3、「本当に好きなんです」と説得(押出にも聞こえる)

    4、逆ギレする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:08:30

    それはそれで良いのか!?大丈夫!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:08:47

    落ち着けファントムシーフ

  • 28ダイスの人24/10/13(日) 08:10:21

    愛があるならヨシ!!それに公開告白は少年少女の特権だぞ!(自論)というかこの流れだとしれっと告白みたいなこと言っちゃったパターンだろこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:10:50

    この男土下座しても告白してきそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:12:14

    >>28

    押出気付かないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:13:10

    >>30

    とことんすれ違うな…まあ物間が曇るスレだしな

  • 32ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 08:13:33

    まってたしかに押出気がつくか?

    dice1d4=4 (4)

    1、気が付かない

    2〜3、気がつく

    4、気が付かない

  • 33ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 08:14:28

    クソボケ押出誕生の瞬間である

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:14:34

    >>32カカカ

    まあ二分一ならひくか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:15:11

    草ぁ!まあしょうがないな
    勇気出しただけで偉い…泣くなよ物間

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:15:24

    >>33

    今さらだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:15:42

    告白が下手なのかも
    もしくはそれに似てることを昔よく言ってたとか

  • 38ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 08:18:07

    気のせいかもしらんけどこのスレなんか荼毘さん来てない??このままだとヴィラン連合集合しちゃうけど

    ちなみに気が付かなかった原因は

    dice1d4=1 (1)

    1、昔よくそういうことを言ってた

    2、物間がナードで遠回し過ぎた

    3、シンプルにクソボケ(押出が)

    4、安価

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:19:08

    物間が曇らせるスレだな…あれ?これ曇らせかな?

  • 40ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 08:20:22

    ずっと一緒に居たいとか言ったか、昔からlikeのほうの好きを言いまくってた結果Loveで伝わらなくなっちゃってんのかこれ
    というかなんか俺たち曇らせに来たはずなのに押出×物間に気ぶってないか?あれ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:21:24

    お前が想いを寄せた人がさぁ!誰かのもんになっちまうぞ!ファントムシーフ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:21:51

    これからは告白頑張って行こうなファントムシーフ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:22:58

    >>40

    そもそも本人が引き気味だからね…B組とA組女子に手伝ってもらうしかねえ…!

  • 44ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 08:27:50

    さて…告白が効いてないとはいえ油断は出来ません。もうちょい危機感刺激させて

    押出ガチ恋勢、お題で押出連れてくかもなのでガチ恋勢ダイスと物間のディフェンスダイスふろっか。1番高い人が押出くんちゃんを連れて行けるよ

    物間

    dice1d100=82 (82)

    緑谷

    dice1d100=95 (95)

    峰田

    dice1d100=28 (28)

    上鳴

    dice1d100=64 (64)

    尾白

    dice1d100=5 (5)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:28:38

    よし

  • 46ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 08:30:08

    元祖クソナードがプルスウルトラした

    お題は?

    >>50

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:30:32

    身体能力の差だなこれは

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:30:58

    安価なら気になっている人

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:31:45

    ツインテールの人

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:31:55

    メガネ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:33:03

    飯田がいるだろが

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:37:21

    >>51

    飯田も出てるんじゃない?

  • 53ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 08:37:37

    借り物競争で物間くんと走ったのですが、どうやらお題にあってなかったみたいです
    「物間くん、お題なんだったんですか?」
    「いや…秘密」
    「え、気になります!物間くんにとってボクって何です!?」
    「いや、ちょ、ストップ!!なんか語弊があるよ!?」
    なんだか物間くん凄く慌ててます…もしかしてアホな人とかだったんですか…!?

    「押出さん!ちょっと来て!」
    「あ、緑谷くん!はい、良いですよ!」
    緑谷くんはボクの手をとって走り出します


    …お題はクリア出来たんですが、なんか物間くんがすごい顔してます。大丈夫でしょうか、あれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:44:31

    うわぁ嫌いなやつ(暫定)が好きな人の手をとっても走ってるよ

  • 55ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 08:47:49

    それはさておき…レクリエーションが終了しました!

    とうとう最終種目です!なんと一体一のガチバトル!

    …えっ障害物が無いです!?ボクこれ個性使えなくないですか!?

    いやでも移動中の反作用を無くせば何とか…って場外でたら1発アウト…!?ちょっとリスク高めですね…?

    では第1試合の対戦相手>>60

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:49:44

    対戦相手かあ…悩むな
    安価なら上鳴

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:53:53

    かそく

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:59:11

    物間の脳破壊されそう
    安価なら発目

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:13:58

    かそく

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:14:19

    安価なら爆豪

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:17:58

    どうなるかな…速攻スタングレネードかまされそう
    かっちゃん天才だからな

  • 62ダイスの人24/10/13(日) 09:18:06

    唐突に死闘に投げ出される押出くんちゃん
    物間が曇るぞ。そういうスレだったわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:18:31

    >>62

    忘れてたのか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:20:13

    >>61

    戦闘態勢入ってれば反射出来るだろ心操のときと違って

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:21:22

    >>62

    むしろ爆豪の後は消化試合なまである

  • 66ダイスの人24/10/13(日) 09:21:51

    爆豪の戦法

    dice1d3=2 (2)

    1、長すぎると際限なく加速する。短期決戦

    2、押出には体力が無い。加速しすぎると制御が効かなくなるだろうと踏み耐久する

    3、安価

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:23:36

    かっちゃんの作戦は吉と出るか凶と出るかハラハラしてきました

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:23:46

    >>66

    やれるの加速だけじゃないんだよなぁむしろただの応用っていうか

  • 69ダイスの人24/10/13(日) 09:32:07

    『俺こっち応援したい!瞬足ボクっ子ガール!ヒーロー科押出跳!』

    『VS…』

    『中学からちょっとした有名人!堅気の顔じゃねぇ!!ヒーロー科爆豪勝己!』


    ボクはまだ爆豪くんには個性が何が言ってません!こちらに少々アドバンテージがあります…!

    押出の戦法は

    dice1d4=2 (2)

    1、爆豪くんは汗をかくほど威力が増します!気温も移り変わるのでつまり気温も動いてるはずです!ここ一体の気温を汗かかなくなるまで下げます!

    2、爆豪くんはスロースターターです!短期決戦が最適です!

    3、慎重に行きましょう!まずは少しずつ加速してすばやさで相手を翻弄します

    4、まずは相手をタッチ…と見せかけて!実はもうタッチしてあるのです!ちょっとズルですかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:34:27

    >>69

    マイクー、その子ガールじゃないよボーイだよボーイ

  • 71ダイスの人24/10/13(日) 09:36:10

    爆豪くんの準備が整う前に…突っ込みます!

    戦闘ダイス。押出は加速が十分では無いのでバフは無しです

    押出

    dice1d100=67 (67)

    爆豪

    dice1d100=46 (46)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:36:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:37:20

    加速なしでも素で速い

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:37:36

    マジか…短期決戦選んだお陰か有利だな若干

  • 75ダイスの人24/10/13(日) 09:38:21

    「ボクの方が早いです!」

    「クソがっ…!加速無しでこれかよ…!」

    爆豪にタッチ出来たか判定 反射神経79以下ですれ違いざまにタッチ

    dice1d100=4 (4)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:39:18

    よっぽど相性悪いんだな…戦闘スタイルも相まって

  • 77ダイスの人24/10/13(日) 09:41:45

    「っはァ!?動け…っクソが!」

    「タッチ成功です!もう爆豪くんは動けませんよ!」

    ちなみに爆豪、対策ある?

    dice1d3=1 (1)

    1、加速減速だと思ってるのでそれを上回る速度で動こうとする

    2、逆に動かずにその場で迎撃する

    3、ねぇよ!!!

  • 78ダイスの人24/10/13(日) 09:44:14

    「クソが!」
    「そんなに動いたら…」





    「反作用で吹っ飛んじゃいますよ!」
    ボクは作用分のエネルギーを反作用へ載せて、爆豪くんを壁に叩きつける
    爆豪くんの手はこちら向きで固定、オマケにどれだけ爆発しようとも反作用へエネルギーが行くので止まりませんよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:44:26

    頑張れ〜

  • 80ダイスの人24/10/13(日) 09:49:45

    ボクは個性を解除していないので、そのまま爆豪くんは場外です!個性の相性が良くて助かりました!
    …爆豪くんがすごい顔で睨んできてます…怖いです
    で、でも!ボクの勝ちですよ!!勝利のブイサインです!
    「爆豪くん場外!2回戦出場押出くんー!」
    『まさかの瞬殺!個性相性◎か!?押出跳、1回戦突破!えっまってくん!?お前ボーイだったのか!?』
    「ぼ、ボクは男の子ですよ!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:55:51

    マイク…気持ち分かるよ

  • 82ダイスの人24/10/13(日) 09:58:22

    と、言うわけで場所が麗日ちゃんと入れ替わってるので次の対戦相手は切島くんです

    相性はどうだ…!?

    切島の戦法

    dice1d4=1 (1)

    1、とにかく耐える!…と言いたいところだがタッチされたら終了!相性やばくね!?

    2、手を警戒してひたすら耐える!さすがに手は避けるぞ!

    3、できるだけ短期決戦!ごめん!!!

    4、安価

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:03:04

    轟くんが冴えないと相性悪そうなのばっか…
    もしくは心操くんタイプの個性か

  • 84ダイスの人24/10/13(日) 10:04:29

    『第2回戦ラスト!まさかのボーイが発覚!でも俺こっち応援したい!!瞬足ボーイ1ーA押出跳!』

    『VS…』

    『全身カチコチの強すぎる鉄壁!1ーA切島鋭児郎!』


    「よ、よろしくお願いします!」

    「おう!頼むぜ!」


    ボクがとった戦法は…

    dice1d3=1 (1)

    1、ブラフに足技を使って、こっそりタッチします!

    2、ひたすらタッチを狙います!

    3、タンク相手には素早さで翻弄して、綻んだ所を突きます!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:05:20

    怖いぞこの子

  • 86ダイスの人24/10/13(日) 10:19:17

    「せいっ!」

    「足技!?手じゃねぇのか!?」

    戦闘ダイスです

    押出

    dice1d100=56 (56)

    切島

    dice1d100=76 (76)


    攻撃中タッチできた?反射神経の79で判定

    dice1d100=22 (22)

  • 87ダイスの人24/10/13(日) 10:23:00

    無理して足技使ったのがちょっとダメでした…それに蹴った足の方が痛くなります…!
    …ですが、タッチは出来ました!
    しかし困りましたね…切島くんは動かず防御する長期型です。今個性を発動しても場外まで運ばなければいけないです…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:24:19

    殴った時に反作用でぶっとばせない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:24:31

    むしろ動かない方が良い…お互い手が出せないな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:31

    殴っても痛いし不動の耐久力だろうからなぁ千日手ってやつ?

  • 91ダイスの人24/10/13(日) 11:38:56

    押出くんちゃんの行動

    dice1d4=3 (3)

    1,とりあえず距離を取ります!

    2,やはり柔らかいところを攻撃すれば…!

    3,もう反作用も乗せてぶん殴ります!

    4,安価

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:39:34

    ムキになってない…?

  • 93ダイスの人24/10/13(日) 11:41:28

    えーい!!もうぶん殴ります!!こうなりゃヤケですよヤケ!くらえ!!!

    効いた…?

    dice1d3=2 (2)

    1,なんか脳みそを揺らすと良いって言われたので脳を揺らすイメージでぶん殴ります!!

    2,効きません!痛ーい!!

    3,安価

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:54

    凄え物騒な選択肢入ってる…

  • 95ダイスの人24/10/13(日) 11:45:12

    や、やっぱり効きません…!

    戦闘ダイス

    押出

    dice1d100=32 (32)

    切島

    dice1d100=61 (61)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:46:47

    相性負けしてるな
    動かせないと駄目なんだなやっぱり…倒れねえってのはクソ強いんだな

  • 97ダイスの人24/10/13(日) 11:48:49

    ぐう…!押されてます!ボクやっぱり動かない相手に弱いです…!

    dice1d3=1 (1)

    1,反射漏れ…!? 攻撃を受ける

    2,一旦引きます!

    3,ならばボクが加速して切島くんを吹っ飛ばします!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:50:01

    ボコボコだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:51:02

    物間の声援でパワー増したり…いやそんな事はないか
    切島も動かない方が良いと気づいただろうからな多分厳しい

  • 100ダイスの人24/10/13(日) 11:51:17

    「っぐ…!?」

    「よっしゃ!やっと当たった!」

    まずいです、わざわざ相手の部位を設定して反射してると間に合いません!しかも手数が増えてきました!

    dice1d3=3 (3)

    1,そのままノックアウト

    2,土壇場で個性成長

    3,安価

  • 101ダイスの人24/10/13(日) 11:51:52

    何が起きた?>>105

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:53:01

    ここでか…安価なら体力切れで倒れる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:03:57

    個性覚醒して逆転

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:06:52

    ここでノックアウトKO

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:17:39

    誰かの声援でパワーアップ

  • 106ダイスの人24/10/13(日) 12:21:41

    物間のヒロイン化が進む進む…ついでに白米も進む…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:24:12

    >>106

    ヒロインシーフだな

  • 108ダイスの人24/10/13(日) 12:26:27

    ここまでの物間のあだ名
    クソナードシーフ
    ヒロインシーフ←NEW!

  • 109ダイスの人24/10/13(日) 12:41:25

    「このままだとホントに負けちゃいます…!」

    うう、このままだとこっちが降参しないと終わりません…!

    相性が悪すぎます…!

    つぎの攻撃を反射し逃してしまいました!?まってください当たっちゃいます!!!

    思わずギュッと目をつぶってしまった時、なぜか皆さんの声の中ではっきり聞こえた声がありました


    「がんばれっ!押出!!」


    も、物間くん!?いつもより声おっきいですね!?

    …あきらめちゃだめですよね。だってボク、物間くんにカッコイイところ見せたいです!1位になって褒めてもらうんです!!!

    あ、あわよくばそのままで、でで、デートしてもらうんです!!


    dice1d3=2 (2)

    1,相手の反作用を消して浮かせて、ボールを蹴る要領で吹っ飛ばす

    2,個性が覚醒して部位ではなく範囲で指定できるようになる

    3,移動の作用反作用のエネルギーを溜めて一気に放出できるようになる

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:43:24

    曇らせスレなのに青春物語になっている嵐の中で輝いてやがる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:43:53

    一番凶悪な進化してない…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:44:47

    これはヒロインシーフの風格

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:45:07

    気ぶりヴィラン連合の方も大喜びだよ

  • 114ダイスの人24/10/13(日) 12:49:49

    ちょっと用事あるので今日はとりあえずここまでです。夜になったらおそらく続きやります
    それまでは雑談などご自由に使ってください。イメソンやSS,イラストなど大歓迎です。スレ主が泣いてブリッジしながら喜びます
    それではまた今日の夜に

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:03

    〜回想〜
    「物間くんの個性は人のコピー出来るんですね!」
    「押出…僕の個性はさあ他人の力を借りないと成立しない脇役の力なんだよ…羨ましいよ」
    「?そんな事ないですよ!コピー能力と言えば星のカービィみたいな凄い能力じゃないですか!そっちこそ羨ましいですよ物間くん!カービィは可愛いしカッコいいのです!」

    口調に自信はないけれどこんな感じで物間の好きなものにカービィが入ってたらなって妄想…カバンにカービィグッズつけてたりなんてしてたり
    物間のヒーロー的な…自分を肯定してくれた思い出でもある

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:30:23

    好きな人に応援されて成長するのカァイイねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:42:53

    トガちゃんも来た…あとはコンプレスおじさんとスピナー君と黒霧だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:09

    曇らせるスレが幼馴染を応援するスレになってる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:11:13

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:49

    おまえ等ノ仲ヲ応援シテル奴等ハココニモ居ル!物間!見テクレ!

    俺ノ後ロニ
    コンナニモ
    人ガ(ほんとにたくさん居る)





    こんな感じでいいかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:30:10

    >>120

    スピナー…意志を紡ぐものなんだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:22

    あいつら青春してんなー!消太!ひざし!そうは、……思いませんか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:20

    >>122

    凄いドキッとするなぁ…!

  • 124ダイスの人24/10/13(日) 19:51:59

    なんか帰ってきたらヴィラン連合が集結しつつあるしヴィラン連合じゃなくて押物くっつけ隊になってる
    あれ…曇らせスレ…曇らせ…まぁ最終的に曇ればいっか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:35

    >>124

    まだヴィラン化と言うとっておきのカードがあるからね…覆されることはないだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:28

    >>124

    未来のヴィランを応援している…?

  • 127ダイスの人24/10/13(日) 22:08:00

    まあ落とすなら一番高いところからですよね

    さて押出VS切島の行方は?

    dice1d3=1 (1)

    1,空間ごと止めて降参させました!ボクの勝利です!

    2,お互い粘りすぎて時間切れ扱いになりました!別の事で勝負です!

    3,走り回ったボクの分の反作用と作用を切島くんのいる空間ごと吹っ飛ばしました!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:47

    ???????
    ???ん???
    ???????

  • 129ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 22:15:31

    「動けねぇ!?爆豪に勝ったのと同じやつか!?」
    「そうですよ!ボクが個性を解除するまで切島くんは1mmたりとも動けませんよ!」
    「くそっ…ピクリとも動けねぇ………降参だ…」

    『切島くん降参!勝者押出!』

    「大勝利です!ブイ!」
    勝利のピースです!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:04

    ちょっとこの子ヴィラン堕ちヤバくない…??

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:50

    なんだよ恋する乙女は強いってか?恋パワー凄いな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:01

    >>131

    男だったわ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:22

    >>130

    最大射程3kmだけど半径なのか直径なのか

  • 134ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 23:14:39

    さて第三回戦!対戦相手は常闇くんです!がんばりますよ!

    常闇の作戦

    dice1d3=3 (3)

    1,ほぼ確実に触れられればそこで終わり…ならば距離を取るまで

    2,ダークシャドウには作用はかからない。ならば早々に決着をつけよう

    3,安価

  • 135ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 23:15:07

    常闇くんの作戦>>140

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:27

    先手必勝一撃で決める

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:04

    超短期決戦を仕掛ける

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:58

    距離をとって様子見に徹する

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:18

    ダークシャドウに意識を割かせて不意打ちを喰らわせる

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:30:13

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:54

    >>140

    ごめんよく読んでなかった

  • 142ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 23:35:08

    だいじょぶよ。それは普通に押出くんちゃんの戦法として採用しときますね

    ほな再安価>>145

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:44

    ブラフの足技でタッチを狙いに行ってみる

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:04

    突っ込んでぶん殴る

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:56

    押出なら重力の作用を強化して押しつぶす

    常闇ならダークシャドウをアームドする

  • 146ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 23:42:20

    ダークシャドウのアームドってなんだ…!?(にわか)
    とりあえずアームド調べときます
    あそれと基本安価で募集するのは押出くんちゃんのじゃなくて対戦相手の戦法なので押出くんちゃんの戦法は雑談ついでにしれっと出していただければスレ主がしれっと採用します

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:01

    多分常闇君のブラックアンクって言うダークシャドウをまとう技のはず…多分ね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:16

    >>146

    すみません纏うっていいたかったんですけど纏うが直ぐに思いつかなかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:20

    >>147

    そうそれ!名前が出てこんかった

  • 150ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 23:54:00

    調べてきました。君…それもう習得してたっけ…?まだじゃね…?

    dice1d3=3 (3)

    1,プルスウルトラだよプルスウルトラ

    2,いやまだだよ。それっぽい事をする技の前触れ回だよ

    3,…実は昔から考えてたのを土壇場でプルスウルトラして発動だよ

  • 151ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 23:56:07

    さすがだぜ常闇!

  • 152ダイスの人(描写中)24/10/14(月) 00:02:39

    なんかアイデアが出てこなくなってきたのでここでイメソンをひとつまみ

    Subtitleって曲が今の二人っぽくて好きです

    Official髭男dism - Subtitle [Official Video]


  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:51

    先手必勝って事で足踏みしてあったまってから頭殴りに行くとか?

  • 154ダイスの人(描写中)24/10/14(月) 00:08:46

    なんか…会話とか選択肢がマジで思いつかなくなってきました。どうしましょこれ
    こう…明日1日アイデア煮詰めるか戦闘系ダイスだけで片付けてさっさと次行くのどっちがいいでしょうか

  • 155ダイスの人(描写中)24/10/14(月) 00:44:49

    また明日できそうでしたら続きやります

  • 156ダイスの人24/10/14(月) 11:05:19

    もう4スレ目まで来たからちゃんと最後までやるか

    常闇くんと押出くんちゃんの戦闘ダイスです

    押出

    dice1d100=86 (86)

    常闇

    dice1d100=10 (10)


    タッチ判定 79以下で成功

    dice1d100=92 (92)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:32:05

    普通に強い…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:34:33

    よく避けられたな速さに相当な差があるのに

スレッドは10/14 23:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。