ヤサイマシマシプラスニンニクアブラカメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:23:08

    この条件にあらずんばラーメンにあらず

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:25:13

    過激派ジロリアン……!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:27:11

    ここでカッとなってチャージするのは愚の骨頂だぜ
    おそらく清次はロットバトルでそういう負け方をしたはずだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:37:33

    繊細な創作ラーメン派の涼介と対照的な方向の須藤京一

    これはアイツが嫌いなんだと言われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:52:37

    味が互角なラーメン屋があるなら
    確実に相手より量を盛って店に出す
    一言でいえばそんなタイプさ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:55:24

    京一…お前の弱点は高血圧からくる動脈硬化への恐怖心を克服出来てない所にある

    はっきり言えば二郎系ラーメンが怖いってことさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:14:41

    啓介「アニキ…!!今度の藤原とのラーメン対決一体どれだけカロリーを盛ったんだ?」

    涼介「そうだな…一杯換算で大体400キロカロリーって所だな」

    啓介「400!?それじゃデチューンじゃねぇかそんなんで藤原に勝てるのか?」

    涼介「そうとは限らないぜ啓介
    覚えておいた方がいい…美味く食うには何もカロリーを盛れば良いという訳じゃない全てはトータルバランスだ
    上質な鶏ガラと日高昆布に椎茸で取った濁りのないスープに
    帆立ベースの醤油ダレに低温調理で柔らかく仕上げた鴨チャーシューに鶏油を垂らす
    俺の理論を具体化したラーメンに破綻はない」

    啓介「それだけの相手なのかよ藤原派は…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:30:19

    京一「俺が何に対して怒ってるか解ってるか清次」

    清次「解らなねぇ…いくらチャージして引き離そうとしても振り切れないんだ
    あんなヒョロい身体の何処にあれだけの量が入るのか理解出来ねぇ」

    京一「当然だ後を見るだけで相手の何が解る
    先行させれば相手のコンディションや癖もっと色んな事が解る
    シュミレーション3で行けと言ったのはその為だ
    俺の指示通りラーメンを食ってればこんな無様な負けは無かったはずだ
    いろは坂の猿じゃねぇんだちったぁ頭使えよ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:31:36

    >>6

    お、おっさんは誰もが怖いから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:45:05

    お前そのビジュアルは作る側だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:46:25

    >>10

    自分で作って食べたりもする業界に貢献してるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:27:50

    >>7

    …俺はどうして鶏油なんか浮かせてしまったんだって負けるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:00:55

    ロット破りしそうになって箸が止まってる真子ちゃんを
    颯爽と助けて二郎系2杯完食して助ける池谷先輩か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:31:42

    二郎系が太ると言われたのは、もう昔話だぜ。俺の二郎系は痩せる‼
    ここからだ‼激辛トッピングと二郎系の真価は‼

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:46:21

    カイ「これがロット破りの地元食いだ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:52:51

    ゴッドアームにゴッドフットに二郎系はキツそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:33

    なつき「パパと月3回二郎系食べに行くだけで30万円も貰っていいの?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:24

    >>17

    拓海「ベンツのカレシの仲良く行けよ俺に構うな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:47

    盛りと油・濃さ・固さなら勝つさ……二郎系だろうが横浜家系だろうが目じゃねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:31:23

    啓介「アニキ…あの須藤とかいうヤツの両手持ち普通じゃないぜ」

    涼介「俺もそう思っていた所だ
    間違いないアレはかつてハンター錠二がここぞという時に使っていた…」

    啓介「”二丁食い“」

    涼介「良いところに目をつけたな京一め…
    ラーメンの早く食べるための方法としては現在考えられる限り最速だろう
    二郎というカテゴリーは他の家系や替玉の元祖豚骨よりも“盛り”がキツい
    スタート直後に茹でたモヤシや厚切りのチャーシューといった腹に来る重量級のトッピングが待ち構えている
    そこではスピードよりも折れない心で一定のペースで耐える事がカギになるんだ
    京一のテクニックは食いしん坊仕込みだからな
    ああいった盛りの処理は抜群に上手い
    片手で啜りながら空いたもう片手を小刻みに振る事により
    麺を冷ますという工程と啜る工程を同時に行う
    ラーメンを早く食べるという事に限れば考えられる限り最高の食べ方だ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:48:53

    >>7

    デチューンがデブチューンに見えて駄目だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:58:27

    もしかして死神が二郎系連れ回して香織さん太らせて引きこもりにさせたから
    涼介は正反対の正統派ラーメンにシフトしたのかな…

    二人でバトルしてて香織が来てる…って背脂ニンニクの匂いで気付くのか
    感動が台無しになってしまうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:37:58

    文太「11000まできっちり盛れ……勝ってこいよ」

スレッドは10/15 00:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。