どうしてMDのR-ACEは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:37:10

    過小評価されてるのか教えてくれよ
    強いのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:38:31

    見た目が可愛くないから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:39:42

    実際どのくらいなんスか?tier2くらいスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:39:45

    基本シングル戦だから羽根箒拮抗積んでるデッキが多いから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:39:47

    誰が過小評価してるのか教えてくれよ
    まさかTCGカテってわけじゃないでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:40:10

    登場時の足りない評価
    以降も環境トップですべてを邪魔ゴミ出来ていたわけじゃないってのがあるんじゃないスか
    今からわざわざ買いなおさなくてもいいなみたいな感じで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:40:45

    事故率まあまあ高いし罠素引きでイライラするんだ・・・だから・・・すまない・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:42:46

    対戦したらつよっつえーよとなるけど数が少ないしよく先行パリパリ勢多いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:44:02

    めちゃくちゃ強いけど事故り方がクソなんだ
    見た目が好きでもないとストレスが異常に深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:45:07

    そもそもずっと強い評価なんだよね
    過小評価してるやつはエアプですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:45:58

    事故ってううんどういうことだ?
    初動結構ないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:51:49

    見た目のことなら少なくともプリペンダーは順当にかっこいいと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:52:36

    >>11

    おそらく事故り方の問題だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:59:08

    不思議やな
    めちゃくちゃ強くて初動もある程度安定してるのに数回の手札事故で憤死してまう
    冷静になればそういうデッキだと割り切れるはずなのにキレ散らかしてしまうのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:00:49

    >>14

    ブン回せた時との落差とティア1への期待…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:06:31

    >>14

    今のデュエリストは「全盛期ティアラメンツ」の幻魔が未だ抜けていないんだ

    並大抵のデッキじゃ環境のお墨付きを与えられる事は無いと思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:29:48

    MDの定石だ
    対応力のあるデッキは過小評価され先攻封殺するデッキほど評価されたりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:33:23

    意外と地道に1枚ずつ妨害を当てて対処するデッキだから初中級者が扱えなくて評価低くしてるのはありそうっスね
    事故率に関しても手札誘発耐性の高さを考えるとむしろ安定感のあるデッキなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:36:24

    MDの使い手がレスキュー魔法罠をバラしてシャッフルする必須テクを身に着けてないからだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:58:22

    粛声のような回しやすさもなくユベルや炎王、純スネのように雑に展開してれば勝てるわけでもないのが回転数の必要なMDだと評価を落としているのかもしれないね
    まっそれらがない代わりに高い継戦能力と誘発受けの良さがあるからバランスは取れててやっぱり強いんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:26:18

    お言葉ですが使い手がセルフで下げてるだけですよ

スレッドは10/13 15:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。