のうお主、そこの石をどかしてはくれぬか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:43:10

    “えっと…はじめまして?”

    「うむ。はじめましてじゃな。きちんと挨拶をする者は好物じゃよ。もう一度言うがそこの石をどかしてはくれぬか?」

    “こんな祠シャーレの近くにあったかなあ…?それで、君はどこの学校の生徒かな?見かけない制服だけど”

    「ガッコウ?なんじゃそれは?儂は長いことこの場に縛られておるゆえ、俗世のことなぞ知らぬ。早う石をどかしてくれ」

    “うーん…どかしてって言われても…祠を弄るなんて罰当たりもいいところだし…そんなことはできないよ”

    「何を腑抜けたことを抜かしておる。儂が良いと言ったのだ。問題などない。ほんの3寸ほどずらすだけじゃ。早うせい」

    “そんなこと言われてもな…っと、電話だ。もしもし、シロコ?うん。うん。わかった。すぐ行くね。というわけで急用ができちゃったから、話はまた今度聞かせてね。それじゃ!”

    「あっおい!待たぬか!せめて石をどかしてから行け!おい!おーい!」


    耳dice1d5=2 (2)

    1.犬耳2.猫耳3.狐耳4.狸耳5.兎耳


    尾の数dice1d10=1 (1)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:44:26

    普通の猫では……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:44:47

    マーオ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:47:13

    おーいカヨコー!こっちに猫ちゃんがいるよー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:47:18

    猫又ですらない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:47:56

    キキョウ以下じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:55:11

    自分を怪異の類だと思い込んでいる一般猫

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:56:26

    >>7

    でも長い年月って言ってるから寿命が普通の猫より長そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:58:31

    一応化け猫の可能性はあるから…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:01:41

    カヨコが猫回収業者みたいな扱いなの笑う

  • 11124/10/13(日) 02:03:40

    くそっできれば4本くらいが良かったのに!

    こうなったらオリキャラテンプレdiceに頼るしか…


    戦闘dice1d100=65 (65)

    知力dice1d100=78 (78)

    神秘20+dice1d100=12 (12)

    身長130+dice1d30=10 (10)

    B:dice1d100=64 (64)

    W: dice1d100=39 (39)

    H: dice1d100=83 (83)


    スリーサイズの測り方なんて知らんからガバガバでも許せサスケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:03:44

    どかせば良いんだね?
    どかすね
    じゃあ帰ろっか。私達のお家に

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:05:03

    >>11

    ダイスなのに最低値設けなかったのが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:08:58

    そこのお前!
    3サイズはd100よりは小中大とかの大まかな感じで決めた方がいいぜ!
    今更だけどな!

  • 15124/10/13(日) 02:13:49

    >>12

    「いっ嫌じゃ!何かわからぬがお主からは気持ち悪い気配がする!手を離せっ!ぬぎぎぎ…このっ、引き摺るな!儂の着物が汚れるっ!あっ、あっー!」



    >>13

    それはもう、はい。返す言葉もございませぬ


    >>14

    けどよぉ、数値化した方が生々しくてよくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:16:32

    貧乳ケツデカロリ猫娘!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:20:22

    >>16

    いや待て

    ロリババアだ

  • 18124/10/13(日) 02:39:08

    「ふーっ…ふーっ…ぬ、ぐ…は、外れぬ…」
    カヨコ「おまたせ。いい子にしてた?」
    「ひっ…も、もう堪忍してくれっ…山に、山に返してくれ!」
    カヨコ「なんで?私の家に居た方がいいよ。いつでも綺麗にできるし、ご飯もあるよ?」
    「後生じゃ…儂を解放してくれ…山を降りてまで縛られとうないんじゃ…頼む…頼む…」
    カヨコ「寂しいこと言わないでよ。ほら、よしよし。いい子いい子」
    「ひいぃぃ!だっ誰か…誰か、助けっ…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:46:14

    カヨコ「社長。山にオフィス構えない?それならwin-winなんだけど」
    アル「誰と誰がウィンウィンなのよ……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:26

    >>17

    長い年月(猫換算)だったらロリだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:45

    コレはたまにTwitterで見かける猫耳生徒を襲う()方のカヨコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:50

    どこぞの猫好き編集者に攫われる吸血猫みたいだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:36:58

    スリーサイズのダイスはあれほど実数値ではなくおおよその割合くらいの扱いにしておけと……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:46:44

    ウエスト39って砂時計みたいな腹回りじゃん
    やはり猫は液体

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:34:20

    猫のウェストって正しく測れるのか……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:15

    >>25

    無理や

    奴らは常に肉体を変化させとるからな

    本来の姿にならん限り測れたもんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:32

    ここは「ちうる」でご機嫌をだな
    それに外は危ないんだ
    車は行き交う、銃弾も行き交うでいいことがないんだ…
    だから君のためなんだよぉ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:44

    >>5

    分からんぞ?ネコマタの文献上の初出は鎌倉時代の『明月記』の記事なんだが、尾が二つに分かれてると書かれるようになるのは江戸時代の『大和怪異記』(1708年刊行)が最初らしいんだ。もしかしたら江戸以前の古い世代のネコマタなのかもしれん。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:02

    とりあえず人間態と猫の時の容姿決めをしてみたら?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:07:13

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:20:34

    忘れる前に保守

スレッドは10/15 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。