なぜだ…なぜ俺が殴られなきゃいけないんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:49:15

    み 見ろ…俺はただタイソンを挑発したりペットボトルを投げたり動画を撮っていただけなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:52:07

    お前マイクタイソンをなんやと思うとるんや
    SNSのせいでお前らは他人をバカにしても顔面を殴られない環境に慣れ過ぎているって言ってる奴やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:53:34

    >>2

    マネモブみたいでやんした

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:54:13

    待てよ タイソンの結婚歴や離婚歴を見ると割と蛆虫だし精神にも問題あるみたいだし多分SNSが〜云々関係なくムカついたから感情的に行動しただけなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:55:56

    >>4

    ふうんバカにされるべき蛆虫がイキってただけってことか やっぱクソっすねタイソンは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:57:54

    そもそもこんなゴツくて強い奴に喧嘩を売る理由が俺には理解不能

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:00:35

    >>2

    というかそのコメントってこの事件に関するものじゃありませんでしたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:00:40

    殴られて当然ですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:02:02

    単に己の悪因悪果を呪え案件じゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:05:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:07:02

    >>10

    また鯖.太郎か…型月カテに帰れよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:20:32

    弱い奴がイキりちらして殴り返されたらめそめそ喚いているんすか。
    そういうのは危機管理能力ないならやめた方がいいっすね。忌憚のない意見ってやつっす。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:26:13

    なーに被害者ですみたいな顔してんだとしか思えないんだよねうわっチョー有名人だよすげーよあ、あの握手と写真1枚良いっスか?の流れでゴッゴッされたならまだしも盗撮して煽り散らかしてるヤンケ自業自得ヤンケ
    寧ろだいぶ手加減してくれてると考えられるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:40:50

    マイクに本気でぶん殴られてたら顔面が変形してると思うのが俺なんだよね
    裸拳だから軽く殴ったというだけじゃなくめちゃくちゃ加減されてると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:45:13

    マイクタイソンに殴られてできた傷なんて男にとってサインみたいなもんやんけ
    もしかしてサイン欲しくて挑発したタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:50:34
    タイソン復帰戦、対戦相手の挑発突っぱねる「4Rまで立っていたら500万ドル」に「安すぎ」 - ハリウッド : 日刊スポーツ11月15日に復帰戦を行うプロボクシング元統一ヘビー王者マイク・タイソン(58=米国)が10日、対戦相手でYouTuberのジェイク・ポール(27=米国)から… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com

    ワシと4R戦えたら500万ドルやりますよクククク…まっ老いぼれには無理やろうけどなっ(YouTuberだろのコメント)

    へっ500万ドル如きで調子こいてるよあのバカ…せめて2000万ドル用意してくれって思ったね(マイク・タイソンのコメント)

    ちなみにタイソンが負けたら「ワシはYouTuberだろを愛してるんやっ」のタトゥーを彫るらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:29:52

    人を素手で粉砕する人種に理由なく喧嘩を売る思考は俺には理解不能

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:37:10

    50歳超えてるじじいなんてマネモブでも余裕なんだよね

    53歳! マイク・タイソンの強烈なミット打ち!


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:40:10

    >>18

    因みに未だにパンチのキレが残っている事をテレビで見せた具志堅用高は69歳らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:56:24

    >>17

    おそらく何も考えてないからこその愚行だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:59:08

    >>20

    怒らないでくださいね それじゃ殴られた方は最低限の危機察知も出来ない猿以下って事になるじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:02:30

    タイソンはアイアン木場と同じく喧嘩売られたら買うタイプや…
    マネモブだってそれくらいは分かるんや だから殴られた阿呆はモンキー以下や

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:10:00

    確か映画かなんかの表彰式で煽られて手を出した俳優がめちゃくちゃ叩かれてたけど今回は手を出したほうが負けぇ!ってならなかったんスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:11:55

    >>23

    あっちは背景が色々ややこしいのん

    それはそれ、これはこれで擁護派と愚弄派が噛み合ってないしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:14:34

    >>18

    序盤の映像ですらほぼパンチ見えなかったんすけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:15:45

    >>19

    具志堅スレで見たパンチングボール映像いつものおっちゃんの顔から想像できないくらいのガチの目になっててびびったんだよね現役時代の追い殴りもこわっ怖いよーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています