実力派エリートは普段から軽い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:18:57

    そうしないと周囲の人にトラウマ残す発言うっかり漏らしてしまうから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:21:19

    聞かなきゃよかったけど聞かないとダメな内容

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:26:10

    これで定期的に本部や街を見回って未来を更新しているんだろ?
    自分で自分をいじめすぎてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:36:11

    「知りませんでした」「見落としてました」じゃ済まされないからね
    世界の平和は実力派エリートの犠牲の上に成り立っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:39:43

    >>4

    アフトもガロプラも迅抜きじゃ成立しないもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:57:02

    ベッドでしか弱音を吐けない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:57:51

    未来を話すと話した時点でまた変化するから取捨選択も毎回

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:09:37

    というか迅の予知で事前の備えが出来てないと大規模進行クラスで攻め込まれたらボーダーの戦力じゃ壊滅しちゃうからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:47:32

    だからランク戦参加もできない=楽しめないのはつらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:01:26

    はとはら先輩はそのまま消えるの含めてダメージでかいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:14:36

    そうでもしないとメンタルが保たない
    今でも正直キツキツだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:26:39

    だからセクハラするくらい許してやってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:13:33

    >>1

    今更だけど、鳩原さんの未来は迅さん見逃したのかな

    それともやっぱ意図的なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:53

    >>13

    鳩原(麟児さん)がいなくならないと修、遊真、千佳が入隊しないしヒュースとの協力関係も築けないから意図的と思ってる

    麟児さん失踪の影響がデカい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:38

    >>13

    レイジさんの仲間もそこそこトリオンもっているぐらいだから

    予知を阻害できたりするのかもしれない


    というかレイジさんにあったことがないから

    鳩原がエンカウントしなければ大丈夫なんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:22

    鳩原の件は未来が見えなかったんじゃないかと思ってる
    その人個人の未来を見るにしても、周辺のキーパーソンを見てないと見えなかった未来的な

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:02:22

    >>16

    ガロプラ戦を見ると太刀川さんが切られる未来は敵が攻めてきたからやし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:10:24

    >>16

    二宮と鳩原に会わなかったんだろうな

    鳩原は避けて、二宮は迅と合わなそうだから二宮が避けてそう

    本部が対応で慌ただしい未来は見えていたはずだから原因がピンポすぎて鳩原二宮リンジに会わなければ予知が見えにくい状況だったのかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:12:06

    面接時にボーダーに悪影響与えそうな受験生いないかチェックしてるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:05

    >>12

    というか許してくれる(トラウマにならない)相手だけ狙ってる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:57

    >>18

    どっちかと言うと麟児やネイバー協力者?を見なかったから見えなかったんじゃないかと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:49

    >>15

    リンジとレイジ間違えてる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:06

    常に誰を見捨てて誰を拾うかを考えてる男だ、面構えが違う
    しかもこれ対象を見たこと無いと見えないから積極的に知り合いは増やさないといけない...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:38

    >>16

    未来だけに?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:05

    アニメ一期からワートリ入って、その頃は自分もまだ未成年だったから素直に迅さんかっこいいな〜未来視欲しいな〜とか思ってたけど今となっては辛すぎるこのSE

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:15:28

    たぶん最初からこんな軽いノリな訳はないと思うので、ノリは軽くしなきゃいけない、知り合いは増やさないといけない、喋る内容は選ばなきゃいけない、と一つ一つ会得していったと思うと(会得する前の失敗や被害を考えても)大変しんどい
    その辺りが描かれそうな旧ボーダー編ずっと待ってる心臓は痛いが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:10

    意識しなければ焦点が合わないとはいえ常に視界の中に消せない未来視モニターが放映されてるとか頭おかしなるで
    チャンネル合わせも個別に合わせないとだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:18:08

    視覚(脳内)って書き口だったから、現実の視界に被る形でウィンドウが表示されるというよりはまったく別の視界が複数ある感じかも?(ウィンドウってんだから外枠あるだろ問題と矛盾するけど)、
    あと意識して逸らせるとは書いてあったけど意識して未来を視るとは書いてない(たぶん)から、やっぱり同時並行確認な気がする、、、、どっちみち迅さんじゃなけりゃ処理落ちまっしぐらだな、、、

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:40:44

    今の性格は未来視でその方がいいからと形作られたものだとすると何が自分の素の性格なのか分からなくなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:46:58

    三輪に姉を助けてくれ!と言われた時の彼の心情を述べよ(配点:20点)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:06:41
スレッドは10/15 20:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。