辛いもの好き…異常

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:51:27

    ただの痛覚を美味しいと感じるドMなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:59:30

    >>1

    お言葉ですが美味しいとも感じてませんよ むしろ純然たる辛味成分じゃないと唐辛子はにがっ にげーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:01:48

    辛い料理=神
    美味いんや

    激辛料理=馬鹿
    食べ物で遊ぶなって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:03:14

    額から汗がダラダラ出るくらいがいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:03:23

    激辛料理は“エンドルフィン”が出るんだよおっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:04:34

    ちなみに貧乏な国ほど臭みをごまかし刺激を与える辛い料理が発達してるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:05:12

    俺はキャプテン・喘息だあッ
    何故かガッツリ唐辛子を食った時だけ鼻づまりと息苦しさが引いて体調が改善するなんて俺の体には失望したよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:05:17

    お…おい よせ 例の国に聞こえる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:05:52

    >>2

    お前今ニガーって言ったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:08:22

    な、なぜだ…なぜ味覚じゃないのに認められてる嗅覚と違って迫害を受けなきゃいけないんだ…
    み、見ろ…お、俺だって皮膚感覚に分類されてるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:08:50

    四川料理でもそうだが辛味で発汗作用を促し、代謝効率をあげるのが目的だぞ
    お隣さんの地形も相まって寒かったり湿気なんかが多く、そういった意味で重宝されているからね
    あと単純に採れる香辛料の都合もあったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:09:12

    痛みを感じたけりゃ爆竹でも咥えてろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:09:58

    唐辛子 ニンニク そして俺だ
    料理にスパイスを加えるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:07:48

    激辛料理は食べる時だけじゃなくてトイレの時までダメージ与えてくるんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:09:40

    上の口は平気そうだけどケツは大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:11:49

    >>15

    ああ バズ・ライトイヤーで栓をしてて辛味成分が肛門まで到達しないから問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:11:59

    カプサイシンはですねえ…ストレスを溶かしてくれるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:19:21

    味もしっかり楽しめてアクセントとして辛味があるくらいなら分かるのん
    完全に辛味だけを追求し続けて人死にすら出るようなレベルは流石に頭がおかしいとしか言えないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:24:14

    >>8

    市内に肛門科医が異常にあるのは流石に猿すぎると思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:25:36

    韓国料理はウマいから食うんや ウマいウマい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:29:45

    唐辛子はね、辛み成分(カプサイシン)ばかり取り上げられるけど

    実際にはビタミンA,C,Eを豊富に含むフルコンタクト風邪予防食品なの。

    >>7の体調が改善するのも多分これが要因の一つじゃないかと思ってんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:31:08

    >>18

    美味いから食うんやない

    食べると幸せになるから食うんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:33:16

    でもね俺普段は甘党だけど仕事で深夜残業が続いたりストレスが溜まったりして疲労が限界になると滅茶苦茶辛いものが食べたくなるんだよね
    脳が求めるなんらかの疲労回復効果があると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:31:52

    で 辛味が苦手すぎてプルダックのカルボ味すらまともに食べきれないのは俺…!悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ
    異常辛味愛者はよく「おーっ辛味の中に旨みを感じるのォ」なんて言うけどね 
    それ以前に舌と喉が痛すぎて味自体を感じられなくなるんです ワシの気持ちわかってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:36:29

    >>24

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ意見

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:45

    >>25

    どわーっ辛味で呂律がおかしくなっとるやん!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:39:50

    ペペロンチーノの鷹の爪は不要ッだと思うのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:40:08

    ワサビの辛味…神
    すぐに消えるしケツが痛くならないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:05

    >>24

    カレー甘口ですら辛くてできれば食いたくないのが俺なんだよね 

    ワサビは大好きなのに何が違うんやろなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:20

    >>27

    必要っ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:58:59

    唐辛子を野菜感覚で食べるのはお国柄とはいえちょっと引いたんだ
    たしかブータンだったと思うんスけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:17:02

    >>27

    ◇この語源となる食材を抜かれたパスタは……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:34

    テレビや動画投稿サイトの大食い企画は食べ切れなかったら他の人が食えばいいで済むけど、ひたすらに辛いだけの料理とか廃棄確定ェなんだよね酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:25:28

    怒らないで下さいね
    苦味酸味辛味は元々毒物を判別するための感覚であって本来であれば口に入れるべきではないんです
    塩味と甘味以外は不要ッ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:27:28

    >>32

    ただのアーリオオーリオやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:29:37

    >>33

    テレビの激辛料理食い競争みたいな企画…糞…

    みんな苦しみながら食ってて不愉快なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:29:53

    "辛いものが好き"というより"しっかり辛くしないと辛味を感じない"という感覚
    世間一般のピリ辛など微塵も感じられない鉄の舌の一撃

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:38:46

    はっきり言って刺激物を摂りすぎると食道やら喉の皮が本来とは別の性質を持つようになってそこから癌細胞が生まれるから死ぬよお前

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:46:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:51:41
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:56:03

    >>40

    イギリス人ってやつらはけっこうマネモブだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:00:40

    >>41

    あの…キャロライナリーパーって触れるだけでもヤバい代物だった気がするんすけど良いんスか店に置いて

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:21:34

    ファミマの台湾まぜそばとかビャンビャン麺とか話題になるたびに美味しそうだと思うけど実際に食べたら「辛っ かれーよ」ってなるのが目に見えてるんだ 悲しみが深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:05:37

    辛ラーメンはまずかったけど冷食の担々麺はおいしかったから辛さにも種類があると学んだ…
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています