【閲覧注意】知ってましたか?ペロロ様は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:53:07

    「個体数を増やすために、健康な若い女性に卵を仕込むらしいんです!」

    「そんな生態があったのか!流石ヒフミだな。」

    「それって場合によっちゃ犯罪じゃない!エッチなのは駄目!死刑!」

    「^^(…とんでもない設定してますね。)」

    「そしていま、わたしのお腹にもペロロさまが
    …」

    「エッチなのは駄目!!しけ…」

    「コハルちゃんコレはさすがにエッチの一言じゃ片付けられないです」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:55:22

    阿慈谷ヒフミペロロ産卵概念!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:56:47

    >>2

    何の何の何!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:56:52

    一般生徒がペロロ様を忌避するのは本能による危機察知だった…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:01:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:01:49

    ペロロの発する念波にあてられてペロキチになる生徒が生まれることは知っているね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:09:32

    ᓀ‸ᓂ「ヒフミだけズルい!私も産みたい!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:20:26

    処女懐胎やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:23:06

    「ペロロ…?あぁ、久しぶりに聞きましたよその妖怪の名前。
    古くは150年以上前から語られている妖怪で、若い女性を好んで襲って子供を仕込むのですが、その方法については一切謎なんですよねぇ。
    口伝えの伝承や文献なんか漁ってみても、ただ漠然とペロロの子を授かったという認識だけが生まれるようです。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:26:12

    >>8

    処女懐胎……?

    いえ、ちゃんとしっぽりヤりましたよ!

    ペロロ様と甘い一夜を過ごした結果この子を授かったんです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:42:22

    スカルマンやウェーブキャットは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:35:11

    >>11

    スカルマンたちはただのキャラクターなんやろ…ペロロはバケモn

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:09:39

    >>12

    ようは…スカルマンやウェーブキャットはおびき寄せるための擬似餌で、ペロロに惹かれた子がペロロの子を身籠もる…と?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:26:43

    >>13

    だからペロロ以外はちょっと可愛いんやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:30:46

    >>14

    ペロロ様の可愛さがわからないなんて……(お腹をさすりながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:45:17

    でも泣きながらペロロに犯されるヒフミの方がエッチングじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:58:23

    恍惚の表情でペロロ様の上に跨って腰を打ち付けるヒフミの方がえっち定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:02:16

    でもペロロ様妊娠済みヒフミが無知アズサを誘って前戯手伝った後種付け仲間にするのは見たいかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:38:17

    別スレで見かけた知識だがカモとかアヒルの一部には自分の体長とほぼ同じ長さのイチモツを持ってる鳥類がいるとか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:39:19

    >>16

    泣きながらヒフミに犯されるペロロならいるけど……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:38:56

    >>16

    多分ヒフミはペロロ様が岡すなら泣くことはないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています