う……器でっけぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:37:43

    こんな立派な人のプロデュースが受けられるなんて
    至極恵まれた環境だと思わない? ねえ、ことね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:56:37

    相手から志願してきたらすごいマトモな対応するのになんで自分からスカウトするのはあんなに下手なんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:09:11

    こんなカリスマ性と怖さを兼ね備えたような人が何故か自分に対して謎の執着を見せてバイトの出待ちをしたり会長の部屋での個人レッスンに誘ってきたりするとかそらことねも逃げますわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:29:20

    権力者の親族が何故か公表されていない筈の自分の成績を知っていて、それを理由に部屋で個人レッスン()とか提案してくるからじゃないですかね?
    会長が男だったりしたら薄い本の導入部分ですよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:39:36

    おバカな佑芽にすらアヤしいスカウトだって評された事実を重く受け止めるべきだと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:54:27

    会長好きだ
    早くプロデュースさせてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:32:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:44:53

    ことね視点だとあまりにもウマイ話すぎるから余計に胡散臭いのはあると思います…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:08:05

    なんかことねが目をつけられたら困るみたいなこと言ってたけど、あの言い方だと会長既にロックオン済みでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:52

    >>7

    犬塚Pは一番星じゃないし アイドルとしてのタイプも違う

    上位互換には当たらないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:58

    >>9

    初星のことねはその事実知らんし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:48:09

    >>7

    ぶっちゃけ犬Pの育成能力最新話で疑問符ついてね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:58:03

    会長以外の話するなら別スレで頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:59:56

    >>7

    まーたスピンオフとアプリのストーリーを同一視するクソバカの登場か

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:01:11

    >>7

    二度とその名前をゴールドラッシュスレ以外で口にするな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:03:00

    ことね以外にはまともな会長、会長育成の時にどういう感じになるのかめちゃくちゃ気になるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:09:54

    >>16

    メインのコミュでは真面目に進むけど単発のレッスンコミュとかお出かけコミュとかではことねの追っかけやってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:53

    会長をPの婚約者にしてことねを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:39

    >>17

    学Pが他アイドルのライブ視察に出かけたらハッピとハチマキと痛うちわでガンガンコールしてる十王星南によく似た人に遭遇しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:27:21

    冷静に考えると姉への信頼からであっても佑芽が失礼すぎるのに、まともに対応してくれて課題まで与えてくれる会長が人格者過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:43:40

    推しに対してはまともに対応出来ない…と思ったけど学Pがプロデュースしてる場合、裏から協力するくらいで弁えてはいるのよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:14:20

    佑芽って誰にも頼らず会長が求めるような結果出せるんかな
    佑芽ルートはもちろんだし咲季ルートでも会長に見初められての躍進だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:25:11

    >>20

    でも実際これぐらい面の皮厚い方が大成したりするからな……

    ノーチャンからチャンス作りにいくところも大事

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:26:53

    >>23

    どのルートでもお姉ちゃんは全力で佑芽をサポートするぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:14:48

    佑芽ルートでもPから咲季の指導があってこその佑芽って言われるぐらいには手厚いサポートしてるよ
    物覚えが悪い佑芽に最適解をいつも準備してるからこその化け物なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:18:07

    咲季に勝つために会長の協力をとりつける必要があって、会長の認める実績を上げるためには咲季の協力が必要なわけだ

    ?????

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:20:09

    マイルドな継国兄弟とかたまに言われてたけど、このへんミホークとゾロみてーな関係してるな花海姉妹…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:21:01

    >>27

    最強の相手を最高の条件で相手にして勝つ事を目的としている咲季からすれば佑芽に最高の環境を渡すための支援をすることには何ら矛盾が無いわけだよ


    お姉ちゃん業が深すぎるよ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:29:13

    咲季ルートでも、Pから支援やめれば絶対勝てるって断言されちゃってるからな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:32:06

    現状
    初星コミュ
    個人コミュ
    サポカ・イベントコミュ
    でどんな感じだっけ
    個人コミュだとPいる分流石に一歩引いてて、逆にサポカコミュだと押しが強い印象だけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:34:08

    自分で全力でサポートしておいて(メンタル的に)半泣きになって「佑芽に負けたくない!」って言ってるの端から見たら人格破綻手前というか一種のコントのそれというか
    いや全然笑える話じゃないし、咲季自身の中でそれは矛盾してないんだけども
    それこそ会長や佑芽ルートPが佑芽のサポートについたのなら「肩の荷が下りた」的に佑芽のサポートをやめてもいいくらいなのに別段そうもしないのが、いっそ病的なものを感じざるを得ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:45:51

    >>31

    佑芽のことかな


    初星コミュ まだアイドルやり始めで何もわからない、まだ1ヶ月経ってないんじゃないか疑惑

    個人コミュ 姉とPの支援によりスペックでは姉を上回るが、存在しない数字(アイドル力)を発揮した姉の前に引き分け(時系列的にはHIF前)

    サポカ たぶん一番時間が進んでる、とりあえず生徒会加入、会長のユニット参加は済み(こちらは咲季側がユニット組んでないのでことね勧誘中)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:03:53

    >>32

    会長も学Pも咲季のマネジメント能力には負けてる(少なくとも咲季はそう判断してる)からね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:30

    >>32

    そもそも妹に負けたくないのだって妹の理想を守るためだから佑芽への対応の理由は愛情だけで一貫してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:00:57

    咲季の場合自分と妹相手に特化しすぎてるから
    他に適用しようとするとズレが生じる問題があるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:13:54

    迫ってこない場面の会長を端から目撃するシチュエーションではことねは素直に「かっけぇ~!」ってなってるから、一言「本気になったら私の所にいらっしゃい」とか言ってあとはかっけえとこだけ見せてれば割と釣れそうだよね
    だがこの学園には手の早くて巧い学Pがいた!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:22:41

    WSS(私が先にスカウトしたのに)

スレッドは10/15 18:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。