ボス(ディアボロ)かわいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:52:27

    勝ったッ!までならよく言う敵いるが
    やったッ!が入ると途端に愛らしくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:10:48

    もう一方の精神は少年だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:27:02

    この辺のボスは絶望→希望→絶望→希望がジェットコースターすぎて情緒グチャグチャだった感

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:55:29

    アニメの小西さんの演技が終始キレキレだったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:59:20

    割と甘いところもあるから他のボスよりもなんか憎めない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:08:52

    何かわからんがくらえッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:51:08

    他のボスと違って部の最中に全く強化が入らなかったにもかかわらずポテンシャルと隠密行動のみで主人公チームを半壊させたのは評価したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:06:26

    ボスも好きだけどドッピオがドッピオのままキレてるシーンがめっちゃ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:13:56

    >>5

    章ボスが割と人間味あるなって思わせるぐらいのチョコラータの最低ゲスっぷり

  • 10二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 09:27:20

    必死に訴えてるの笑うんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:30:31

    ボスの中でも人間味ある方なくせに出自はむしろ人外じみてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:32:22

    >>10

    なんかアニメ版は終始ボスを小馬鹿にしてる感がある

    ブチャラティとリゾット優遇してるから両方倒したボスが嫌いなんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:17:37

    しつこいが本当に逃げなくて良かったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:02

    「あいつらが生きている!」ってテンション上げてたら掃除婦入ってきて掃除して逃げるところとか可愛い
    他のラスボスなら容赦なく消してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:28

    普段着が網だと思われてんのなんか笑うんだよね
    不憫

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:18

    えっ… えっ… えっ… えっ… えっ… えっ…

    くおあぁ!?くおあぁ!?くおあぁ!?くおあぁ!?くおあぁ!?くおあぁ!?

    アニメだとシュール過ぎて笑っちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:25

    >>12

    小馬鹿っつーか公認の吐き気を催す邪悪だからまぁ…

    でもリゾット戦とかアニメのがテンポも見映えも良くて好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:28

    >>15

    忘れがちだがあれ下着なんだよな

    ドッピオ解除の時一緒に服脱いでるだけで




    今思ったがなんで脱いだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:24:32

    >>18

    dio様もカーズもハイになったら脱いでた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:32:25

    この便器に吐き出されたタンカス共が!はジョジョ史上五指に入る罵倒力

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:36:25

    可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:11:03

    >>5

    そうそう、ポルナレフも崖から突き落としたくらいで状態を確認しなかったくらい詰めが甘いんだよねボスって。そこがおちゃめなんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:50:43

    >>18

    ドッピオでぴったりのセーターだったからディアボロだと小さくて動きにくいからじゃない?

    テンション上がっただけかもしれんが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:47:48

    >>22

    落ち着いて聞いてください

    頭を割られて崖から落ちたら人は死ぬんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:50:19

    >>22

    腹裂いて顔面割って両脚ぶった斬られて何で失血死しないんですかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:31

    どっかで見たアニメ設定画のスーツ着てるボスは真っ当にギャングらしいかっこよさで好きだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:34:48

    アニメのリゾット戦でダメージ予測が出る度にガチ焦りするボスが面白可愛かった
    カットされたがキレるなドッピオも聞きたかったわ

スレッドは10/15 04:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。