秋華賞の危険な人気馬挙げとくわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:56:56

    ステレンボッシュ→調教微妙で相手に煽られる、馬体重も大幅増加で太い、外枠で国枝さんもあまり良くない枠と漏らしてる
    チェルヴィニア→どうみても左回り専門機、右回りの桜花賞は惨敗してる、内枠じゃどんづまる可能性大
    クイーンズウォーク→川田中内田のローズS勝ち馬は過去みんな本番で惨敗、馬体重500kg以上の馬も本番撃沈しまくりで川田のトーンも微妙
    この三頭切って高配当狙うべきだと思うよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:59:06

    じゃあミアネーロで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:01:06

    ステレンボッシュはいつも調教酷いけど本番は走ってるからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:10:29

    しかしねぇ、昼頃には人気が変わってることもあるのだから
    この3頭が上位なのはそこまで変わらないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:20:33

    まあ思い切ってこの3頭外すのはアリだよね
    当たった時のリターンはデカいし
    順当にこいつらがきても納得できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:48:31

    なんか小人が乗ってるみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:50:51

    >>5

    納得しても負けたら意味ありまへんがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:53:12

    こういう荒れる荒れる言われてる時に限って硬い決着になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:02:05

    >>8

    春にもオークスカチカチでVMバチクソ荒れたしな

    今回は秋華カチカチで府中牝馬バチクソ荒れるかもよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:04:51

    今回は固い決着か荒れるかのどちらかと思う
    つまりなーんにも分からん、
    クリパ買います

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:11:27

    >>9

    東京新聞杯もVMもそうだけどマスクトディーヴァの出るレース荒れがちなんよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:11:34

    ステレンボッシュとチェルヴィニアはくるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:12:56

    上位人気はリスクに対してリターンが見合ってないと思ってるから下位人気を適当につまんでおきます

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:14:47

    とは言うても上位人気そこまで美味しくないのがなぁ
    もう少しバラけてくれるなら上位固めで買ってもええんやけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:16:04
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:18:29

    全馬に不安要素あるので一周まわって実力通り人気馬決着ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:19:38

    ルメと川田は内で詰まりそうだから切るわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:22:56

    >>15

    あいつの買う戸崎は来ないからなぁ

    藤岡兄買ってないからセキトバ軸で買おうかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:24:04

    チェルヴィニアとクイーンズウォークは右回りダメそうでしかも内なんだよな
    やっぱりステレンボッシュやろな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:26:09

    この中で一番安心して買えるのはステレンかな
    チェルヴィニアの右回りはどう見ても地雷だしクイーンズウォークはまだ力が足りてないと思う、大型馬はこのレースクソ弱いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:28:35

    もう上位人気ボロボロやんけ…
    G1のドゥラメンテ読みでツムツム買うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:47:18

    チェルヴィニアあれ桜花賞だけじゃなく調教の時点で右回りイヤイヤが終わってるのに予想系の記事や動画でほぼ触れられんの怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:50:12

    いくらルメールとはいえチェルヴィニアの右回り絶望キツそうだが、ステレンボッシュもいうほど厩舎のダメな時の調教パターンかつ関西で一鞍入魂の戸崎で信じられるか?という

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:51:42

    >>22

    桜花賞は不利があっただけで能力でカバー出来るって判断かもしれん

    とはいえ桜花賞も調教もずっと左見てるのはどうなんだって感じだから買いたくないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:02:40

    競馬なんだから安全なんてのそもそも居ないとはいえ
    今回はあまりにも不安要素や地雷埋まりまくってる馬が多すぎる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:02:59

    >>7

    それは当てに行くだけの発想

    でかい配当狙うなら


    まあやらないのが吉だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:53:25

    ここまで予想難しい秋華賞ってあんまりない気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:54:16

    >>27

    ここ数年はカチカチだもんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:57:54

    不安要素はあれどチェルヴィニアとステレンボッシュを完全に切れるか?といわれるとなぁ
    でも不安要素デカすぎてできるなら他の馬を軸にしたいが軸にできるほどの馬いないなぁみたいなループからぬけだせない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:35:29

    >>24

    桜花賞もムルザバエフの挙動見たら最終直線は真っ直ぐ走らせるだけで一苦労してるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:46:59

    わかりました低人気ノリさんでヒリヒリします…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:49:07

    ステレンと他でワイドした方が良い気がするな

スレッドは10/13 21:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。