霊長類最強生物ニワトリと遊んではいけない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:37:57

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

    飛ぶことは出来なくても蹴ることはできるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:44:21

    鳥類ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:47:15

    祖先の野鶏からして地上での哺乳類との生存競争で生き延びた連中だ
    基本性能が違う“格”が違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:48:21

    ゴッゴッゴッのオノマトペが似合いそうなくらい綺麗にマウント取ってるんだよね、強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:50:28

    お前ニワトリをなんだと思うとるんや
    改良された品種なら殴り合いを見て楽しめるくらい屈強な生き物やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:54:26

    カラスの群れが頭上を飛び交ってても気にせずカラスをゴッゴッする強き者...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:55:58

    なにっ (•ө•)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:57:48

    ふうん雷鳥類と言うことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:58:12

    >>8

    可愛いからしゃぶれや龍星

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:00:43

    カラス屈辱!ニワトリに瀕死にされる
    ダチョウ知能深刻

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:03:29

    俺達ニワトリが飛ばないだと

    そのエビデンスは?



  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:07:32

    >>11

    ニワトリ単体はそれなりに小さくてもこの群れで殺す...されたら悲惨な死に方すると思うんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:07:34

    自分の数倍の体格の相手に襲い掛かるくらいにはめちゃくちゃ好戦的なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:08:50

    ゼルダの伝説をプレイしたことがあるならニワトリの強さは知っているはずだが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:12:34

    >>14

    ゲームと現実は違う これは差別じゃない差異だ

    ...あれっこれ現実の方が表現規制無いからよりグロくなってないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:49:00

    ふうんコケにしやがってということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:53:36

    品種改良でブッ太くなりその上で地上で日々を生きる強靭な足に勝てる訳ないだろゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:58:05

    ウム…ヒヨちゃんは西根家で最強の生物なのだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:19:42

    >>17

    家畜は肉取るために大型化してるから防御力はともかく攻撃力は野生生物をびびらす程度にあるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:29:37

    執拗に急所の口内狙ってるの見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:55

    トドメを刺さずに瀕死にして放置する所に謎の強キャラ感を感じて好きなのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:39

    鶏はですねぇ……
    まってください宮沢さん!
    まさか現代の生物の中でもっともTレックスに近い生物だなんていう使い古されたウンチクを言うつもりじゃないでしょうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:24

          ・・
    動物のお医者さんのヒヨちゃんなタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:09

    アカウント名が色々物語ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています